fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-05 (Thu)
オフというか休暇の始まり。

母と一緒に関西までやってきた。
大学卒業前に遊びに来て以来、2年ぶりかな。
けっこう楽しかった。

タイトルはNoFXの「Champs Élysées (English Version)」
(アルバム「LONDON NITE02」収録の9曲目)
から引用しましたあ。

西宮北口に阪急とか、
三宮とかいろいろ変わったけど、
やっぱり梅田は人が多いよな。

そして阪急電車のシートはふかふかしてて、
吊紙広告が少なくて、ホームが清潔。
そういう所は変わってない。

いいと思います。

   3月5日。(木曜日) 晴れ→くもり。

起きる。

母に昨日買ってきてもらったパンを焼き、
簡単な朝ご飯を済ませて
キャリーバックに少ない服をつめて
家を出た。

大崎まで出て、
山手線で浜松町で降りて
そこからモノレールに乗った。

今まで京急ユーザーだったから
久しぶりですモノレール

羽田空港着いて、
チェックインして、荷物を預けた後でお土産を買ったり、
昼食食べたり
優雅に過ごしてから
スカイマークで神戸空港へ。

伊丹空港は小さい頃からおなじみだったし、
大学時代は新横浜&品川が近かったから、新幹線が多かったけど
神戸空港は初めてですたい。

飛行機の中では
昨日エキュートの中の本屋で買った
ジャガーさんの15巻と
聖☆おにいさん読んでた。

mj好きこれ。


飛行機の中から姫路や明石海峡大橋や神戸の全貌が見渡せた。

そして着陸。

神戸ライナーで三宮まで。

降りてからSOGOに寄り道して
伯父にメールして
551でギョウザとシュウマイ買って
阪急電車に乗った。

西北(=西宮北口)で特急を降りて
塚口まで移動。

よく歩いたわ。


関西スーパーで野菜等を買って
里帰り。

伯父のパソコンでいろいろ
自分のPCに届いたメールをチェックしたり
あとヒミツを覗いてしまったり

云々。

母がご近所にご挨拶に行っている間、
自分は荷物片付けて
パソコンばっかりやってた。

今まで残業続きで
アンケートの類が何も出来なかったから。

食器棚の中に
バレンタインで貰ったのであろう、
チョコとかGODIVAとか
いっぱい見つけたけど、
中にラブレターつき(でも、書いた人は義理で書いたんだろう)のもあって
伯父の孤独を垣間見た。


夜になり、
伯父が帰り、
3人で夕食。

と言っても、さっき炊いたご飯と、
買ってきたシュウマイ・ギョウザと
サラダという、
簡単なもの。

伯父とビール飲みながら
テレビの話題をして
お風呂に入って
夜遅くまでネットして
そして眠った。

あぅ。
スポンサーサイト



| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する