12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
早番で会社に行った。
相変わらずの1日だった。

疲れがどっと吹き出て
精神的にもどんよりして
そんな中で
G木ちゃんと焼き鳥屋に行った。
久々に脂っこい胃袋になった。
平和な日常だな。

タイトルはレミオロメンの「追いかけっこ」
(アルバム「朝顔」収録の11曲目)
から引用しました。



でも、
こんな日常じゃいけないんだよね。
自分がぐったりしてる。


















    9月12日。(金曜日) くもりっぽい


目を覚ます。

またいつもどおりの
会社の日々が始まる。


最近の自分は
とにかくテンションが低いので
シャワー浴びて
何とか精神的に盛り上げようと
思うのだけど、
自分が考えるほど
感情は簡単にコントロールできない。

もしかして病んでるのかも。

お弁当作って
会社に行く準備した。

駅に着くと
G木ちゃんに会った。
話の流れで
一緒に早番なら
帰りは一緒にまた焼き鳥行こうって話になった。

で、
会社に着いて
USBメモリでクリアキューブに写真を取り込もうと思ったのだけど
上手く行かなかった。

今日は珍しくKsmSVだった。

わー

と思ってたら、

グアムから戻ってきたSgymリーダーが
戻ってきてくれた!!


ヨカター!!!!


KsmSVが横で何言おうと
陰湿な発言をしようと
Sgymリーダーがいれば、
ダウナーにマイナスな態度をとるのも
ある程度セーブがかかるかなと。


で、
朝は電話が鳴る。
どんどん電話を取る。
とにかく電話を受けるんだけど
入らない。

日程があわないだとか
相場を納得しないだとか。

しんどい。

入らないけど本数が増える。

本当にしんどい。


休憩に入って
お弁当食べて
ロッカールームで引きこもりながら
曲聞いて
メソメソしてた。


しんどい。


で、
後半戦から
電話も鳴らなくなり
40本にはいかなかった。
島で仲良く同じ獲得本数で
成績も赤かった。


予算落とすわこのままじゃ・・・


今日が終わってから
KsmSVに
「あんまり飲みに行った事ないですよねー」
って話を振ってて
とりあえず今度の達成会に珍しく来るというので
じゃあ楽しみにしてますねー
みたいな。

Gきちゃんの作業が済む間、
FkzmSVに
「***(=私)の良い所なんて
ワードとかエクセルくらいしかないだろ」
って言われた。

本数もWtbSSVに勝てないし
通話の質もYsi姐さんに勝てない。
SSV島を作っても
行動に出たRenaさん、成績を上げてるO川くんに比べ
自分が何もしないでいる、
ということを諭された。


・・・


ええ、
いろんな期待をされてるけど、
私は自分の好きじゃないことに
不得意なことをやるのに
一生懸命になって取り組めない。

そこが根本的な原因かもしれない。


話中にG木ちゃんが来て
「マチャ(=FkzmSVのこと)の言うことなんか聞かんでええよ」
と言われ、
FkzmSVにも
「早く帰れ帰れー」
といわれたので
さっそく帰ることにした。


G木ちゃんと焼き鳥屋に行ったら
満席に近い状態で
カウンターで飲んだ。

ビールで乾杯して
モツ煮&フランスパンを食べて
混んでたから
なかなか串焼きが出てこなくて
すっごい待たされたけど
でも出てきて久々に食べたら
ほんとウマー

でも、胃袋が縮んでるからか
タンとかつくねとかは食べれたけど
カシラとかオデコが重すぎた。
トマトと塩キャベツが本当に胃袋に優しかった。

食べながら
第3のKndSVや、O森SSVとも
もっと私と飲みに行きたいって声が上がってるらしくて
全然行きますよっ
って答えた。

混んでたのと
胃袋が弱ってるせいで
ビール1杯だけで済ませて
お勘定して
帰りにコンビニでアイス買って
我が家で一緒に食べながら
G木ちゃんとテレビで「メンインブラック2」を見た。

前に高校時代の友人と
試写会で見たっきりだったけど
2はあまり面白くなかった気がする。

途中で「もう帰るわ」
ってG木ちゃんが帰っちゃって
その後、1人で見てて
見終わると同時に
眠ったらしい。

気が付いたら電気とテレビが付いたままだった。

ああもう寝よ。


お休みなさい。
スポンサーサイト
| ★Diary★ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

