123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
今日も会社が休みだった。


半年ぶり位に南青山をぶらついて
そのまま六本木まで出向いた。

A子嬢とK子嬢と、よく遊んだ街で、
障害者フェチの女王様と仲良くなった街で
大学時代の(主に3?4年の時の)思い出が
溢れかえってる。

六本木は、そんな場所。



でも、A子嬢も私も社会人だし、
K子嬢はイギリス留学を楽しんでるようだし、
大学のゼミの、私が在籍してたチームは解散したようだし、
世の中、変わっちゃったよな。




タイトルはFEEDERの「Yesterday Went Too Soon」
(ベスト盤「The Singles」収録の19曲目)
から引用しました。
当事、私がFEEDERを知ったか知らないかの年齢の頃の唄ですょ。



来月、来日するようなので、
チケット買おう。


















     9月11日。(木曜日) 晴れ


アメリカテロからもう8年か。


早いもんだ。



とりあえず起きて、
ダラダラ過ごしてた。


特に洗濯とか掃除とか
家事はためてないし、
部屋もさほど汚くないから
いいかな、って思って。


午前中、
歯医者に行って
検査だけ受けて、
治療はもう大丈夫、
と許可貰った。

しばらくは行かないでも大丈夫ー


家に戻って
調べ物したりとか
ベースの練習したりとか
気ままに過ごし、
午後から東京へ赴いた。

今日も原宿→表参道→南青山と歩いて
そんでもって副業してきた。

とりあえず今日は
ご挨拶だけ、なんだけど、
また何かありそうだったら
ぜひ参加させてくださいって言ってきた。


その後で
歩いて六本木まで。

かなりアップダウンが激しかったけど
ブーツのヒールが低かったら
もっと歩きやすかったんだろうケド、
久々のヒルズは楽しかった!

お店いくつかのぞいて
ハードロックカフェでプレゼント購入して
せっかくだったからHUBでハッピーアワーしてきて
一人酒を楽しんでた。

pink-lemonade1.jpg


本当はA子嬢に会えたらーと思ってたのだけど
やっぱり会社が忙しいようで、
時間がとれず、
断念。



家に帰る途中
スーパーで食糧どっさり購入し
家に戻ってから
シャワーあびて
ネットでFEEDERのチケット購入してから
明日のお弁当のおかず作って
もう寝ることにした。


お休みなさーい。


スポンサーサイト
| ★Diary★ | COM(78) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

