12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
いい天気だ。
台風が通り過ぎた後で、
皆機嫌がいい。


そんな今日でも、私は仕事だった。

タイトルはNEVER GOOD ENOUGHの「invitation」(シングル)
から引用してますぜ。

The moment that your magic melted into my brain
you took away my five senses

(The endless romance...)



日本人が書く英語の歌詞って
直訳できるっつうか、
何が言いたいのか、ものすごく分かりやすい。
まあ、英語自体、
間違った文法なのかもしれないんだけど、
でも、息継ぎするタイミングとかが、
日本人の息にあってる感じがするよねー











   10月27日。(日曜日)

サンデーモーニング。

お弁当作って、普段のように出社した。


会社はいつもの通りだった。
ただ、電話の鳴りがよかったし、
取る物件、
最初のドラッグスター400のサイドカーつき(MONZA)を落としてから、
ほとんど獲得できたし、
めちゃめちゃ成績よかった。
いや、
久々に青字でずっといられた。


休憩時間は、
第3のN口さんと一緒だった。
お弁当の話して、
今日、会社上がった後、
TkhsSVとタッキーとハロウィン飲みするって話して、
一人暮らしの話して、
そんでもっておしまい。

午後もペースは落ちなかった。
ただ、
若干何本か落としたし、
次の日以降の確認にもなって、
8割より下の成績になったけれど、
でも、今月中に戻せそうだから、いいやー

会社が終わった後、
第1のN川さんと、第3のN口さんと、3人で途中まで帰った。
ノーゲットの話とか、面倒くさい話とか。

ロフト前で別れて、
タッキーとTkhsSVと合流。
一緒に南銀通りの飲み屋に行った。
ハロウィーンとは名ばかりの飲みに、
FkzmSSVも参加されて、
いたってマイペースのSSVと初めて同席した。
杏仁豆腐だとか、デザートをしょっぱなで頼んでたり、
トイレに行こうとする私を通せんぼして、気づかないフリしたり、
会社にいる時と正反対!!

また、O塚ちゃんだとか、イワイも来て、
けっこう同期での内輪な話したりとか、
私がキャラ変したとか、
いろんな話をしてた。

最後のほうでSgymリーダーも来て、
11時位まで飲んでた。

私とタッキーとイワイは、次の日も朝が早いから、
という理由でさっさと帰らせてもらったけれど、
タッキーが駅で、
イワイの帰りのルートを検索してるうちに、
自分の終電を逃すと言うミスをしでかして、
仕方がないので2人で次の電車までのんびり過ごした。


家に着いて、
コンタクト外して、
そのまま疲れて眠ってしまった。

酔っ払ってたんだと思われる。

ふー


| ★Diary★ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

サイドカー
サイドカーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
2007/10/29 23:33  一語で検索
