fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-07 (Thu)
あいかわらず、淡々と日々を過ごして、
何も得られないまま1日を終えている状態。

タイトルは「Reptilia」
(アルバム「Room on Fire」収録)
から引用しました。


もう疲れたし、何もかもがいやーーーー








  6月6日。

明け方早々、泥鰌が久々に夢に出てきた。
更にしゃちょーとまいここちゃその2人も出てきて、

「をいっ!!」

と思わざるを得なかった。


つまり、自分と泥鰌は明らかに邪魔者なのか。
それとも、それをむしろ狙っていたのか、

よく分からない・・・↓↓





目が覚めて、
いつもどおり、
お弁当作ったり、
朝ご飯適当に食べたりした後で、
ネットいじってから、会社に行った。



今日はでだしから快調で、
2台持ちを続け様に2度ゲットした。
(つまり、2本の電話で4台獲得。おいしい!!)

あと、仕事中人事の人が、
新卒を連れてやってきていた。
電話中だったので、話しかける暇もなかったが、
入社を迷っている新卒を連れてきているらしい。

たぶん、仕事しているところを見せただけじゃ、
ここの会社の抱える、深い問題点は、見つかるまい。
社員に与える、不安、不服、あらゆる要素は、
私を不信にさせているのだから。


今日もまた、やっかいな物件を2つほど抱えた。

所有権つき他人名義のバイク
ナンバープレートが外されていて、
バイク屋に廃車処理させられようとしているバイク
そして、いずれも、福岡は北九州の物件。
何度か電話が自分あてにかかってきて、
どうすればいいとか、こうしてください、とか言った。


以前にも、どうしても現金で買い取って欲しいとか言う
北九州人の相談に乗ったことはあるが、
よっっっっっぽど、
アノ土地には、何か執念があるのかも・・・ね??
(福岡市は好きなんだけどなあ・・・)

それから、友人から頼まれて、
相場の値段だけ、知りたいって言う話とか、
忙しくて、自分で電話出来ないとか、
そういったケースも少なくない。
でも、バイクだって、車や家と同じように、
名義ついてて、書類があるものなんで、
適当に扱っちゃ、ほんとはだめなんですけどねえ・・・↓↓


しかし、後半からまたフチョウが始まり、
最終的には数字が赤かった。


あーあー


帰り際には、SVに注意をくどくど、受けさせられたし、
リアルタイム入力しろって、
だって、記入漏れが・・・



会社と言うものは、
求めるものが、すべて矛盾している。
というより、ここの会社自体が、
下位層であるほど、勝手なことばっかり。


帰り、第3カスタマーの人と、Oさんと、3人で帰った。

偶然、第3カスタマーのGさんが、自分と同じ最寄り駅であることが発覚、
そして更に、
帰っていく途中で、
自分と同じマンションの同じフロアであることが判明した。

自分の家と4つ隣www

家に帰って、PCいじろうとしたら、
何故かフリーズした。

電源も落とせないので、
そのまま放置して、眠った。



モペットの、3輪車のようなバイクを買う夢を見た。
スポンサーサイト



| - | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する