123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-23 (Tue)
mixiでまたしてもおバカな占いやってしまいました(w

その名も「運命のダンス占い

さー私の結果はコチラー
 ↓







結果
「フラダンス」


基本的な性格

人とは違う発想ができるあなたはまわりから尊敬されているようです。でも想像力が豊かでつい妄想にふけってしまうようですね。。
そんなあなたにはフラダンスがおすすめ。
あなたが踊ればまわりの人も南の島にいる気分になれちゃいます♪



そんな私、水曜日からリアルに南の島、サイパンに行って来ますよん★
| - | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
2007/01/23 12:47  mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
