12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-23 (Sat)
学校終わったーーーーーーーーーwwww


まあよかったこと。

ああ、タイトルは久々にART-SCHOOLで、
「その指で」(もうじき出るはずの4thアルバムの先行シングル「テュぺロ・ハニー」のカップリング曲)の冒頭より引用しますた。

誰が好きとか嫌いとか、そんな言葉はどうでもいい。。。






久々に、その日のうちに日記が書けるな。

金曜日、
朝からバイトで、
でも、昨晩中かかって、
ドキュメンタリーのシナリオをずっとパソコン打ちしてたから、
どうしようもなく眠くて眠くて、
ダルダルしてたら、
バイトに行く時間遅れた。

今日は親知らずがだいぶ痛みひいたな、
と思って、
バイト中に朝ご飯食べようとしたら、
やっぱり右顎が痛くて、泣きそうになった。
私と同じ日に、同じ箇所の親知らずを抜いた、
バンサーの後輩のシャアは、けっこう固形物も食べれるようになったらしいのにね・・・

そんでそんで、
今日は消防庁の人の視察があるとかあったとかで、
エキュートの人にしょっちゅう注意されるし、
むかつく社員が1時間も遅刻してくるし、
アルバイトのコはまだ作業に不慣れな感じだし、
精神面でガックシだった。

昼ごはんもらって、
もう1このバイト先にケータイ忘れたの、取りに行って、
センセから、メーリスで
「今日の忘年会、母が急に入院したため休みます」
と回ってて、もっとガックシ。

。。。。。。。。。○| ̄|_


えーせっかく今日のためにケーキ準備したのにいいぃぃ・・・



あたまパーになって、
とりあえず誰もいない○○の家のドアノブに
紙袋いっぱいのみかん放置して、
授業に出た。

地理は、何とかなりそうやなw



その後、はなちゃんと待ち合わせて、
こないだみかんあげたお礼とかで、
日本仕込みの梅と、白桃を頂いた。
うわーいwww

そのままはなちゃんを連れて、
○○の家に行った。
何かやっぱ余所者だっていうので、
気が引けてたからか、
気を使わせちゃって、悪いことしたっていう気持ちになった。
ごめんにょー><;

最初、卒業旅行沖縄って言ってたけれど、
バンコクとか、福岡とか、TDLでもいいねー
なんて感じにもなってきたので
そのまま田町駅前のH.I.Sに行って、
いろいろ調べて、
ヴェローチェでお茶しつつ、
作戦会議した。

そこで、
ふとこの前のクリコンの話題になる。
私、2次会は行かないで帰ったもんだから
ほりつ君が「KUMACCOはー?」って探してたようで、
今度会ったら、しゃべってあげてねってはなちゃんに諭されて、
何か、彼に申し訳ないことをしたっていう思いで、いっぱいになった。
(ってゆか、いっつも感情のすれ違いばかりだよね私達・・・)

そんな風なこと言われるから、
本気で泣きそうになるじゃないか。。。



人数、2人じゃさびしいから、
他にも共通の知り合いとか誘おうかってことになって、
りさにもメールした。


とりあえず、予算とか日程とか、
たぶんはなちゃんより私のほうが余裕ありそうなんで、
彼女の都合とか、親御さんの了解を聞いてもらってから、
ということに。

ヴェローチェでお茶してる間に、
今日のケーキ注文してた表参道のお店から、
「今日か明日までに取りに来て欲しい」
と電話がかかってきて、
更にガックシ。

今日はついてないわー;;


○○の家に戻る。
鍋の残骸をつまみ食いしつつ、
後輩達と立ち話する。
東京の人間にとっちゃ、
I県とT県なんて、区別がつかなくて、
しかも東北地方扱いだって。
ないねーなんて言いつつ、
私自身が昔、F県I市にいた頃、
コー○コーナーのシュークリームが
東京に行かないと食べれなくて、
珍しかったんだって言うと、ビックリされた。
F県出身の後輩もいたもんだから、
そこらへん同意してくれたのが、ちょっと嬉しかったり。


かなり人がいなくなって、
ビールを1缶と、発泡1缶をあけつつ、
今度からゼミの後輩にもなった、
たくろーに、学園祭でのフライヤー代を渡しつつ、
一緒に乾杯した。
また、1年のまつだ君が、
「もらった名刺の連絡先にメール送ったけど、返事こないし
今日もすぐいなくなっちゃうから、
あんまりしゃべれる人いなくてー」
とか言うので、
ああそりゃ悪いことしたなあ、と、
またしてもちょっとシュンとしてしまった。
ん、てゆか、名刺のメアドって、
ロフト専用のやつじゃん。
ここ1ヶ月くらい見てないわー><
帰ったらチェックしとこ。。。




またまた、
久々にアイドル、しまちゃんの姿があったので、
の勢いもあって、
今日センセが来なかったっていうことでわんわん愚痴り、
せめてケーキだけ、貰ってくることに。


大通りでタクシー拾って、
表参道の、マックスのお母様の事務所があるマンションの
隣にあるケーキ屋さんへ。

タクシーの中で、
はなちゃんにもらったおを、
しまちゃんとラッパ飲みしながら、
それぞれダメンズの話題ばっかりしてた。

そして店に着く。
箱ばっかりでかくて、
中身は凄くきれいで、
せっかく来てくれたのでってことで、
そのお店のちっちゃいお菓子もオマケでくれた。

帰りもタクシー拾って、
中で貰ったお菓子をぱくぱく食べながら、
大学の話とか、
美大の話とかして、
私も、本当のところ、
5年間もいた今の大学に入るつもりなんか、全然なくて
クリエイティブ系の専門学校とかに通いたかったっていう
そんな昔の、忘れようとしてた思いをフラッシュバックさせて、
切なくなった。

ねえ。


そして○○の家に戻ってくる。
 
膨大な量のゴミと、
飲み食いした後の残骸と一緒に、
私達の帰りを待っててくれたのは、
K井とたまちゃんだけ。

帰るのは別にいいけど、
後片付けしないで帰ったゼミ生たちに
非常に腹立たしさを覚えながらも、
4人でケーキ食べて、
チューハイ飲んで、
ゼミ内のブラックな話をした。


しまちゃんといちゃついて(爆)
そしてホットカーペットで眠る。
K井とたまちゃんが、机をどかそうとして、
机の上にあったものが、下に落ちてガラスも割れる。

片付けようとして、
逆にどんどん汚れていくから、
もう何もしたくなくなって、
今日は1日ずっと精神的に疲れちゃってたのもあって、
そのままほうって置こうとしたら、
たまちゃんが片づけしようとしてくれて、
本当に済まなかった。

気がつくと、しまちゃんと体寄せ合って眠ってた。
たまちゃんがミクシチェックしてて、
どうも見たことのあるマイミク一覧だなーと思ってたら、
私のマイミク一覧だったw
もうすぐ200人に達しそうで、
K井に「おお杉」と言われた。
ぼんやりしてたけれど、
時計見るとまだ12時だったので、
頑張って気力で起きて、
磯子行きの終電で、何とか帰宅した。



終電が遅れたのもあって、
ものすごく混雑していた。
今日は本当に疲れた。
余ったみかんと豆大福、貰ってきて正解だった。
明日、また、配ってやろwww



帰宅して、
ロフト専用のメールを数ヶ月ぶりにチェックした。
まつだ君からはもちろんのこと、
学園祭中に名刺交換した、
デザイン会社の人とかからも、メールが届いてて、
しかも10日以上も前のことなので、
かなり恐縮した。

ふーむ。
私だけって言うより、
他にも何人かゼミ生連れて行きたいんだけどな。
どうなんだろう?




ってかもう寝ようっと。。。
スポンサーサイト
| - | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ART-SCHOOL
ART-SCHOOLのCD/DVD/本/ …
2006/12/23 12:04  = 音凾 =
