123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
実は活動当時あんまり聞いてなかったけど、
最近よく聞くようになった、THE LIBERTINES。

そのフロントマンの一人である、Carl Barat(カール・バラー)の単独来日参加してきたよ♪
※ちなみに、もう一人のフロントマン、Peter Dohertyの存在のほうが、
当時のロキノンの新卒採用の筆記試験に出てくるほどだったので、悪名高かったと思う。

Carl Barat 2010年11月30日 @渋谷CLUB QUATTRO

1.JE REGRETTE
2.RUN WITH THE BOYS
3.MAN WHO WOULD BE
4.CARVE MY NAME
5.SHE’S SOMETHING
6.DEADWOOD
7.MAGUS
8.SO LONG
9.UP THE BRACKET
10.IRONY
11.DEATH FIRES COME AT NIGHT
12.WHAT HAVE I DONE
13.ON THE STAIRS
14.BANG BANG

Encore

15.9 LIVES
16.FRANCE
17.THE FALL
18.SHADOWS FALL
19.TRUSH/HEROS/MUSIC
20.DON’T LOOC BACK IN THE SUN

Ayaさんの入り待ちの時、
すごく親切だったりとか、
ライブ中、みんなで飲んでって
ビール回してくれたりとか、
久々にファンとバンドの差を感じさせない、
いいライブだったなって思った。

ちゃんと頭から見たかったな。
| 未分類 |
