12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
今日は会社が休み。
朝から洗濯して、掃除して
オフの銀座をブラブラして、
そのまま東京メトロの銀座線・半蔵門線・東急田園都市線を乗り継いで
溝の口駅周辺のスタンプゲットして、
桜新町で三河屋さんの配達物をゲット。

うむ。

タイトルはアジカンの「青空と黒い猫」
から引用しました。

休みの日は勉強したいっていうのもあるけど、
こういうのもいいな。

来月はコロプラのオフィシャルツアーに参加しよう。
北へ行くんだ。





   11月7日。(日曜日)くもり


目を覚ます。
体温若干高め。

起きて朝ご飯食べて
洗濯物。

1週間分以上溜めてたから、
2回も洗濯機回した。

部屋を掃除していると
おなかが痛いことに気がついた。

ちょっと活動しているうちに
どんどんおなかが痛いの
ひどくなってきて、
うずくまって耐えていた。

さっき何かいけないものでも食べたかな?

ひいい。

でも、
昼から銀座に行かなければ・・・

トイレを出たりまた入ったりで
何とか動けるようになると
電車に乗って
到着時間を確認した。

ケータイでG?メールチェックして
行き先に連絡した。

この年になっても
腹痛で遅れるとか
ひどいね。

何とか池袋から丸の内線に乗り
銀座へ。

ホコ天で
街がにぎわっていた。

日本人もアジア人もヨーロッパ人もそれ以外の人も
かなりワイワイしてた。

すごくにぎやかだな。

所用を済ませると
さあ、どうしようかな。

思いつきで銀座線に乗って、
表参道で半蔵門で乗り換えた。

そのまま溝の口駅まで。

去年、相模大野で占ってもらって、
千葉を巡って、
二子玉で泥酔したけど
懐かしいな。

今年は、島根でお告げを得て
やっぱり千葉を転々として
相模大野はスルーして
二子玉も通過して
そんな感じで今こんな感じ。

何かあるね、必ず。

お陰で神奈川のスタンプはあと3つで制覇だ!

そのまま上り電車に乗って
桜新町まで。

改札付近で三河屋さんの配達物がゲットできるっていうけど、
試してみたけど出来なかったので
改札を出てみた。

お金が落ちてたので
改札の駅員さんに渡して
街へ。

先月は水木しげるワールドだったけど、
今日はサザエさんワールドみたい。

長谷川町子美術館の前まで歩いて
無事お土産を手に入れて
のんびり帰る。

ドラ猫は全然いなかったけど、
猫カフェはあった。

時間があれば
もっと相模原駅周辺とか
座間市とか取りに行きたかったけど、
日も暮れてきたので帰る事に。

家に帰って洗濯物片付けてから
クリーニング取りに行って
それからイオンとかSEIYUとか
食料品いっぱい調達してきた。

家に帰ると、
アイロンがけしたり
シャワー浴びたり
テレビで「龍馬伝」見たり、
ターミネーター3見たり、
PCいじったり
プレミアムモルツ飲んだり、
母から電話がかかってきて、
他愛もない話をしたりして、
そんな風に夜は過ぎた。


明日もいい日でありますように。
| ★Diary★ |
