12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
まったりとした1日。
土曜日だからかな。
連休初日だからかな。

昨日の酒は全然残ってないけど、
微妙にテンションがおかしかった。

胸が痛くて、
業務の間にぐぐってたり、
そんな生活。

タイトルはBUMP OF CHICKENの「HAPPY」(シングル)
から引用しました。


私が小さい頃、
書き続けてた童話には
女の子がいて、
彼女には
妹がいる父親と、
故郷から遠く離れて生きる母親と、
そして双子の弟と妹がいる、という設定だったけど、
これは私の子どもの物語なんだろうか、
と時たま考える。

(主人公は、彼女の父親の妹である叔母によく懐いているのだ)

母も、その童話のことは知っていて、
その主人公は、私の分身なのだと言っていたけれど、
本当は私の娘の話なのであれば、
別に、それはそれで、実現したら素敵なお話だね。





   7月17日。(土曜日)晴れ

暑いなあ。

プールに行きたい。

お弁当つくり、シャワーを浴び、
そして会社に行く。

業務しながら
その片手間に
O-Eさんの様子も心配しながら
私は
自分の足に突然出現し始めた
青アザについて
ネットで調べてみた。

白血病というのが
一番恐れなければならないことだけど、
でも、
毎月献血行ってて
異常ないんだから、大丈夫だろう。

(白血病だったら、まずそこで問題だろ)

ふと、頭が痛いとき飲んでる、
ロキソニンのことが思いついて
ぐぐって見たら、
ロキソニンの副作用には
吐き気やだるさのほかに
皮膚内出血とか
青あざが出来ることも有り得るらしい。

へー

ロキソニンのせいなのか。

飲むのをやめれば、
青いあざは消える。

でも、頭が痛くなったり、
胸が痛くなることを
避けることが出来なくなる。


そうか。


Knsgさんから
ランチは限定20食のコース食べに行こうって
行ってもなかなか入れなかったお店に連れてってくれた。

やせたよね~
って言われたけど、
そうかしら?

そう言えば昨日もSbiMGRに言われたっけ。

「夏に向けて、痩せました!」
って言ったら
「お前ー俺にケンカ売ってんのかー!」
と。
(失礼しました)

何だろう。

最近、一応食べてるし、
寝てはいないけど、
吐く回数は減ったな。

家でボディマッサージしてるからかな。
それとも水泳始めたからかな。

まあ、水泳復活して
無駄なお肉が筋肉に変わったのかもね。

引き締まった分、
筋肉で体重が重くなってるけど。

暑い中オフィスに戻り、
彼のこと考えながら歯磨きして、
午後の業務(午前中の続き)をした。

スカイプとかツイッターで
眠気を飛ばしつつ、
定時までよく頑張った!

夕方、母から
父に新車のヴィッツ買ってもらって
今日納車したのーと
写メがきた。

母はこの頃、
私と彼に対抗するかのように
父との仲良しッぷりをよくアピールする。

父も、娘が取られたみたいで
寂しいから母に付き合ってるんだろうか。

それにしても父も
私にテレビ、
姉に洗濯機、
母に新車かあ。

株でももうけたのかな。


電車に乗って帰宅。

家までよく帰れたな。

着くなり、
宅急便の不在伝票が入ってて
でもトラックが止まってたから、
荷物、ありますかって聞いたら、
別のトラックだったらしく。

残念。

シャワーを浴びて
涼みながら、踊る大捜査線の映画版見てた。

ネットいじってるうちに
飲んでたドイツビールの酔いが回ったのか
寝不足が着たのか
寝入ってしまった。
スポンサーサイト
| ★Diary★ |
