123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
雨が降る。

何もしていなくても、
会社の中で飲み会があれば誘われ、
仕事上がりに顔出して、
知り合いの他部署のマネージャーにも顔が割れてて
共通の知り合いの話をして、
そして、初対面のシニアリーダーに絡まれ、
カレシいないの?と聞かれて
普通にさらっと
いないんですよーと答えてた。

うそつきー


タイトルはRADWIMPSの「有心論」
(アルバム「RADWIMPS4?おかずのごはん?」収録の5曲目)
から引用しました。


アゲハチョウのようにふらふらヒラヒラしてるけど、
一夏の命だもの。

好きにしたっていいじゃない。

あなただって好きにしてる。






   7月9日。(金曜日)雨


| ★Diary★ |
