123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
いろいろ、
積み重なって、
いろいろ追われてた。

彼が気付かぬまま
夜の街を彷徨っているのが悲しくて、
早く駆けつけてあげたいと
思えば思うほど、
焦ってた。

ごめんね・・・!!

タイトルはサニーデイ・サービスの「星を見たかい?」
(アルバム「サニーデイ・サービス」収録の8曲目)
から引用しました。


私に拒否されたんじゃないかって、
心配になっている彼の気持ちが
私の携帯中に履歴が残っていて、
それを見て
嫌われてしまう前に、早く彼の元へ
行こうと気がせく私が、とにかく空回りしてて、

やっと姿を見つけた瞬間、
お互いにほっとしてたんじゃないだろうか。

その後はご想像にお任せするよ。





   1月16日。(土曜日)
| ★Diary★ |
