12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
それは叶えられないとしても、心の中、準備していた・・・・


去年、フジファブリックの志村さんが急逝されてから
(謹んでお悔やみ申し上げます。天国ででも、ロックしててね!)
必ずやろうと思ってたことをやっと実行した。


タイトルはフジファブリックの「赤黄色の金木犀」
(アルバム「フジファブリック」収録の9曲目)
から引用しました。


献血行って来て、
家に帰らず、
そのまま知らない場所へ電車に乗って行こうと決め、
ひたすらフジファブリックの曲を全部、聞き終わるまで遠くへ。


気がついたら、A子嬢の生まれ故郷の街まで来ていた。

志村さんつながり。


帰り道、今日こそゼ●●イ購入して、
Marineとその話題で盛り上がってた。

早く幸せになりたいね。





   1月14日。(木曜日) 晴れ。


休み。

とりあえず朝寝坊。

| ★Diary★ |
