123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
正月2日目。
今日から彼と私は、
日光の私の実家を後にして、
レンタカー借りて、福島の山奥へ。

タイトルはフジファブリックの「星降る夜になったら」
(アルバム「TEENAGER」収録の11曲目)
から引用しました。

CDとか、カーソケットにアイポとか繋ぐ奴、
用意しとけばよかったな。

車の中で、ずっとコロプラ(ミクシの街つくみたいなやつ)やってたし、
彼が行く途中のサービスエリアでペアリング無くしちゃうし、
着いたら外は吹雪で寒いし、
視界が真っ白だし、
あんまり気分的によろしくなかった。

あと、いろいろ懸念されて、
尻餅つくのが怖くて、思い切ったすべりが出来なかった。


でも、初めての福島スキー場も楽しかったけどね。





  1月2日。(土曜日) 吹雪


起きる。

昨日は早寝したからね。

| ★Diary★ |
