12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしゅうお願い申し上げます。


ちなみに、今年の正月は、
風呂上りに脱衣所で髪を乾かしていたら、年を越してしまってました。

タイトルはフジファブリックの「ペダル」
(アルバム「TEENAGER」収録の1曲目)
から引用しました。


今年は、彼も含めて家族5人でお正月を迎えた。
こんなにぎやかなお正月が、
毎年迎えられると本当に嬉しい。

今年は、そうなるようにするのが目標。





  1月1日。(金曜日) 日光でした。

うん、おはよう。

父のいびきが五月蝿くて、
うっかり夜中、眠れなくなってしまい、
ずっとPCいじってたさ。

朝は早起きして、
私がおせちのお重にいろいろ並べて、
母が一番だしで白味噌のお雑煮を作ったのだけど、
お雑煮に入れた舞茸が、だしの風味を飛ばしてしまって
完全に「舞茸汁」となってしまいました。

彼が雨戸を閉めきった部屋で、
光が差さないものだから、
まだ夜が明けてないと錯覚して、
昨日はなれない場所で、疲れただろうから
9時くらいまで寝かせておいたが、
流石に家族がお腹すいてきて、
彼の部屋に行って、

部屋が寒くて、起きられない、と言われて、
暖房全部、つけてあげて、
ついでに雨戸も開けてあげた。

用意が出来たら、いつでも下りて来てね。

| ★Diary★ |
