12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
この日が、ちょうど仕事納めだった。

でも、それよりも、
頭の中が別の事でいっぱいだったから、
本当にうわの空ではあったのだけれど。

タイトルはKEN YOKOYAMA「How many more times」(シングル)
から引用しました。

会社の後、
買ったとっておきのワンピース着て、
五反田駅に降りて
彼と彼のご両親と一緒に食事をした。

彼のお父様は、自分の父よりよくしゃべるし、
いろいろ勧めてくれるし、
いろいろ聞いてきてくれたし、
彼のお母様は、私の母より夫や息子を立てていたし、
遠慮もすれば、
サポートもしてくれる人だったし、
彼は、けっこう自由に育ったんだな
っていうことが分かった。

私もだから、言えないか。

帰り、彼のお父様にお呼ばれして、彼の実家にもお邪魔させてもらって、
ベランダからの夜景も見せていただいたり、
妹さんのお土産のチョコレートをいただいたりで、
ものすごく丁重に扱われたと感じた。

明日は逆で、彼を連れて私の実家に帰るお。





   12月30日。(水曜日)

眠い!!!!
| ★Diary★ |
