12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
しばらく日記書いてなかったけど、
やっぱり、書いておきたいから、書いとこうって決めた。

少しずつ、思い出して書いておきます。

(今まで見たいに、詳細に書きとめておくことが難しくなったとしても)


タイトルはレミオロメンの「明日に架かる橋」
(アルバム「HORIZON」収録の9曲目)
から引用しました。

明日はいよいよ本気モードで、初お目見えなんだが、
うっかり他部署の忘年会(望年会っていうらしい)に終電まで行ってたせいで
午前様だし。

大丈夫かな。

とりあえずパックして寝ます。





   12月29日。(火曜日)
| - |
