12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
2年ぶりくらいにK子嬢と再会した。
イギリス&ヨーロッパで洗練された彼女は、
相変わらず生き生きとしてて、
とても元気だった。

初めてA先輩と、明石の君と、A子嬢と、K子嬢と、そして私の5人による女子会が開かれた。
ラクーアでムーミンカフェで萌え、観覧車に乗り、HUBで盛り上がり、
秋葉原でスパークし、渋谷キリストン・カフェでアフタークリスマスを祝い、
そして升屋で焼酎で締めた。

どんだけ飲んでるんだよwww

タイトルはNO DOUBTの「Just A Girl」
(アルバム「Tragic Kingdom」収録の3曲目)
から引用しました。

クリスマスプレゼントを渡せたこともだけど、
皆がそれぞれ楽しそうで嬉しいし、
私の愛してやまない女の子たちが
皆仲良くなっていくのがすごく嬉しい。

そんな1日でした。




   12月26日。(土曜日)晴れ

すごくいい天気だ!!

| ★Diary★ |
