123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
クリスマスイブ
朝から普通に仕事だったけど、
頑張って定時であがって、
待ち合わせの人の群れや、
女子トイレで化粧直しに夢中になってる、メスの群れをかき分け、
彼と合流した。

タイトルはBUMP OF CHICKENの「Merry Christmas」
(シングル「R.I.P./Merry Christmas」収録曲)
から引用しました★

東京の人混みを離れ、
ひっそりと私の家で、
グラタンガトーショコラと白ワインで乾杯した。

そして彼に手袋&セーターをプレゼントし、
代わりにペアリングの片方をもらった。

ほんとリア充です。
シングル期間が長かった分、この幸せを一生忘れることはないと思う。






   12月24日。(木曜日)はれ。

目を覚ます。
微妙に疲れてる?

いや、頑張るお!!

| ★Diary★ |
