123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
普通に会社。

1日働いて、
眠そうにして過ごして、
時間ちょうどに帰らせてもらって
家でシャワー浴びて、
まったり「のだめ」見て過ごしてたら、
突然MyMyさんが電話かけてきた。

ゼミの皆で集まってるから、今からおいでって。

タイトルはKEN YOKOYAMAの「Ten Years From Now」
(アルバム「Nothing But Sausage」収録の15曲目)
から引用しました。


寒そうなカッコで家を出て
片手にYebisu持って
新宿に降り立った。

髪の短くなったぐっさん、変わらないMyMyさん、Nのっちさん、Rぴょん、M瀬さんも!!
ここにあと、もう2?3人来てほしい人がいたのだけど、
でも、これだけ集まったのも、奇跡的に嬉しかった。
明日、仕事なのにオールだったけどね↓↓





   12月 19日。晴れ。(土曜日)


目を覚ます。

| ★Diary★ |
