123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
姉の家ではただ眠り、起き、
シャワーを浴びさせてもらって
送り出してもらった。

浅草線から日比谷線に乗り換えて
恵比寿に向かったところ、
「何で来れたの?!」と驚かれた。

JRが人身事故で完全に止まってて、
皆来れなくなってるらしい。

タイトルはRANCIDの「Arrested In Shanghai」
(アルバム「Indestructible」収録の8曲目)
から引用しました。

怒涛のごとく、働いて
二日酔いよりは、左胸の痛さが強まって
うっちーと姉と私で、
テレビに出てた小籠包を食べに行ったり
G街行ったり、
その間にもどんどん大変なことになってて
死んじゃえば良かったのにな。






    12月8日。(火曜) 晴れ

| ★Diary★ |
