123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
晴れてて、穏やかで、
死んでもいいと思うくらい幸せな日曜日。

朝から大騒ぎしてたり、
盛り上がってたり、
写真を見せてもらったり、
動物園に行ったり、
まる1日をこんなに長く愛しく過ごしたのは何年ぶりだろう?

タイトルはGREEN DAYの「SCATTERED」
(アルバム「nimrod」収録の5曲目)
から引用しました。


すぐに冷たくなる彼の手を
ずっと握ってたのは
まだ彼の心が私だけに向いてないような気がしたから。

彼と出かけて、対角線上に座ったのは
まだ彼が私を自分の家族としては見ていないと
はっきり思い知らされたから。

まだまだ王手からは程遠い。







    11月6日。(日曜日)快晴


目を覚ます。

彼が寝息を立てている。

ケータイのアラームを止めて、テレビをつけた。

今日のがっちりマンデーに、
自分の勤務先が出ると言うので
寝ぼけながら見てた。

| ★Diary★ |
