12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
起きて、活動し始めてから
どんどんどんどん肩から背中にかけて、
痛くなってきた!

やばす。

タイトルはBUMP OF CHICKENの「かさぶたぶたぶ」
(アルバム「orbital period」収録の9曲目)
から引用しました。

体中が痛みを訴えてる。
でも骨折はしないわよ。
もうムチャはしないって決めたんだもの。

だけどそれでも寂しいという気持ちが私の中で溢れてる。

目は見えても、盲目になってしまった。
はたして今度は永遠の幸せをつかめるのだろうか。





    11月30日。(月曜日) 晴れ

起きる。

会社に行くのが面倒だなあ。

お弁当作るのも面倒だし。

眠い。

| ★Diary★ |
