12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
明日を生きる意味を探したら、あなたといる答えになったよ。


仕事。

その後恵比寿でA子嬢と会った。
話したいことを話して
伝えたいことを伝えて、
そして自分がまず幸せになることで、
他の人も幸せにすることが出来たのであれば、
それが私の生きるべき道なのだ。

A子嬢と別れた後で、Noriと待ち合わせして、
彼を初めて私の家に招きいれた。


タイトルはRADWIMPSの「いいんですか?」
(アルバム「RADWIMPS4?おかずのごはん?」収録の8曲目)
から引用しました。


少しずつ自分がのめりこんでいってることを
実感していた。
幸せすぎて、失うのが怖い。
この幸せが壊れることが、世の中で一番怖い。








   11月28日。(土曜日) 晴れ

| ★Diary★ |
