12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
そういや今日、金曜日だったんだっけ。

仕事をどわーっと終わらせた後で
StMGに誘われて、皆で飲みに行って
昨日の寝不足もたたって
最近ホントに昼間寝そうで、
それなのに夜飲んじゃうとか
頭が悪いことばっかりしてる。


タイトルはMxPxの「Tomorrow is Another Day」
(ベストアルバム「Ten Years And Running」収録の6曲目)
から引用しました。

体中に疲れとかいろんな悪いものがたまってる気がする。
それを出してしまいたいんだけど、
どうすればいいのかな。

でも、MGたちと飲むのは、いろいろ楽しいし、反省させられるけどね。



    11月27日。(金曜日) 晴れ

ねむーい。

うみねこのせいだと知ってるんだけど、
でもねむーい。

| ★Diary★ |
