123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-14 (Thu)
バンサーの後輩の日記んとこから貰ってきた犬占い

(自分は昔、高校時代の親友にそーゆー本で見せてもらってやったから
結果はよく知ってるんですけど)



私の理想男性像は、こう出ますた。
 ↓ ↓ ↓
自分にないものを持っている男性に惹かれるあなたは、危険な香りが漂う不良っぽい男性に憧れを感じるでしょう。
(激しくそうかもしれんと思う、今日この頃・・・)
でも、そういう男性とつきあっても長続きしません
なぜなら、単に憧れを持っているだけで、一緒にいて心地よく感じられるわけではないからです。
これははずれだとも思う、今日この頃・・・
あなたの運命の人は不良の生徒ではなく、先生です。
(先生?www)
先生といっても本当の先生というわけではなく
先生のようにあなたを暖かく見守り
時には厳しく叱ってくれるような男性ということです。
(わたし、悪い子です。しかって♡)
そして、変身したいあなたではなく、
今のあなたを大切にしていけばいいと思ってくれる人です。
(うーんそれもどうかと思いますぞ・・・特にAlways飲んだくれるとか)
変わったことを求めずに、地道にまじめに仕事をしているような当り前の男性こそが、あなたの運命の人なのです。

有名人で言えば、報道番組もバラエティーもまじめに取り組む、アナウンサーの安住紳一郎のような男性です。




<出会うきっかけ♡>
土日や夜ではなく、平日の昼間に出会う男性
(平日の昼間・・・@エキュートorz)


<出会う可能性が高い場所♡>
会社、専門学校、予備校、本屋など
(昼間忙しくて行けないし!!)


理想の血液型や星座★>
A型B型の男性、(つまり出会う確立2分の1以上www)
双子座・乙女座・天秤座・山羊座の男性
(てことは出会う確立4分の1じゃんね???)



<兄弟や出身♪>
三人兄弟の真ん中弟が二人いる長男の男性、
(少子化だから、難しいかもねー)
今でも昔の習慣や伝統が残っている出身地
(つまりナイン・ステイツ?www)



<あなたのどんな部分を見ている男性か>
時々自分を嫌いになるところ
(自分嫌いになった私は激しく手に負えませんことよ♪)


<あなたのどこを褒めてくれる男性か>
両親や身近な人をとても大切にしているところ
(あ、すいません、全く家族大事にしてません・・・orz)


んー
そんな人、いるんかねぇ・・・(U_U;)
世の中って、難しいわん(´∀`;)

あはははー・・・・(激苦笑
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

犬 占い
犬 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! …
2006/12/06 00:28  占い|占い館
