12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
また更に今年1番暑い日だったらしい

実家の方で37度とか、大手町で34度とか
自分だったらうなだれて、死んでしまうわ。

タイトルはNICOTINEの「At The Starting Line」
(アルバム「SCHOOL OF LIBERTY」収録の14曲目)
から引用しましたの。

ほんとー暑くて、
何も手に付かない・・・


そんななかで、NEVER GOOD ENOUGHの関田くんが
音楽活動を再開したというニュースを聞いた。

ちょっと感動><


    7月13日。(月曜日) 猛暑


今日は久々に休み。

家で洗濯して、掃除して、
たまってたアンケートの処理して、
買い物に出かけて、
いらない雑誌とかマンガとかCDとか、一気に処分して
千円くらいかせいで、
スーパー行って、
食糧とか雑貨とか買ってきて
夕方から銀座へ出て、
お小遣い稼ぎして、
が欲しいなあって思ったけれど、今年は既にもう2足買ったから諦めて、
ミクシでNEVER GOOD ENOUGHの関田君が
活動再開したっていうニュース聞いて
感動して


そんな1日でした。

はやっ
| ★Diary★ |
