12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
大抵自分の誕生日って忙しいもんなのよ。
一人ですごしたくないって、
誰かが集まっているところに顔を出しちゃ、
祝ってもらって、ほっとしてる。


タイトルはthe pillowsの「アナザーモーニング」
(ベスト盤「Once upon a time in the pillows」収録の11曲目)
から引用しました。

親友に真っ先に祝ってもらって、
スタジオでも祝ってもらって、
雨でも新宿で祝ってもらって、
ありがとうございますた♪♪♪



   6月21日。(日曜日) 雨


目を覚ます。

とりあえず、今日は何も食べないで出かけよう。

メイクして、集合時間より1時間早く出発して
渋谷のスタジオでベースを預かってもらった。

そのまま恵比寿へ。

ガデプレで、
矢島美容室の部員の最終オーディションやってて、
スタッフが自分をオーディション受けに来た人間だと勘違いして
中へ誘導しようとした。
違うんです・・・

ホテルに到着。

先にA子嬢もA先輩ものりえちゃんも集まってて、
既に打ち解けてて、
自分、いなくてもいい感じじゃんね?
と言ったら
「そんなのダメ!!」と猛反対された。

中へ入り、めいめい好きな料理を取って、
食べながら、お互いの紹介と
趣味の話と、恋愛話と、仕事の話と、
グータンしてた。

自分が、オセロか優香か内田恭子か江角か分からないけど
他の女の子がゲストで、
制限時間いっぱいしゃべって、
そして8月に、MyMyから教えてもらった
よく当てる占い師のところへ
皆で行くことになった。

ビュッフェで
ケーキを用意しててくれて
本当に感激だったんすけど!!

westin.jpg

で、最初にプリザーブドフラワーもらって、
それだけだと思ってたら、
なんと各自でもプレゼント用意しててくれて
ほんとーにサプライズ! あんど ハッピー!!

A先輩=朝顔の君から
LOVE-PEN.jpg

A子嬢=紫の上から
EIKO.jpg

のりえちゃん=明石の君から
NORIE.jpg

ほんと、何かくれた人のキャラがにじみ出てるものばかりで、
感激です。

ホテルの地下で
ぐるなびが飲食関係者だけ招いて、パーティーやってて
「一応調理師免許持ってるんだけどなあ」
「名刺持ってきていれば、取材できたんだけどなあ」
「・・・うちの会社の人がいたんだけど、気のせいかな?!」
と、それぞれの心中やいかにwww

スタジオの時間が近付き、
A子嬢は日比谷線へ、A先輩とのりえちゃんは途中まで一緒に。
そこでもひぐらしトークから、濃い話まで、
仲良くなってもらえて、本当にヨカタ。

A先輩とスタジオへ。
初めてメンバー全員で音あわせ。

9mm、けっこうウロオボエだったのだけど、
何とかサマになってきたし。
とりあえずもう1曲くらい増やそうぜって
オフスプの「Want you bad」やることにして
魑魅にライブ真っ最中だろなーと思いつつ
メールしておいた。

当日も朝から練習2時間とることにして
この場は解散。

とかプレゼントとか
ベースとかエフェクターとか
大荷物なんだけど、粗末に扱っちゃいけないので、
姉のいるYoYoが開くまで
コンビニで「王家の紋章」とか「とおくたん」立ち読みして
時間つぶしてから、店に行って
際飲みしてた。


そして、人が集まってくると、
おおおー
シャンパン×2、ケーキ×2、寿司折り×1、
Y田さんが北海道土産に○セイバターサンドとかホースシュークッキーとか
次から次にプレゼント貰ったり、
飲んだり飲んだり食べたり食べたり、
正直やばかった。

あひゃー

みたいな。

何しゃべってたか覚えてないんだけど、
カチューシャMIDORIちゃんから貰って、
それつけたらアイドルっぽいってことになって
写真とかいっぱい撮られた。

ありがーとぉ。


そんな感じで
明日つくばに行ってくるから
11時半くらいに帰宅した。

そして荷物降ろして
バタンキューって寝た。
| ★Diary★ |
