-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-29 (Tue)



最近mixiとついったーで仲良くなった、YUKAさんと、
IZZYのお母様のYokoさんと、
一緒にFEEDER見て来ました


いつも一緒に行ってたK子嬢、
RENEGADEの私でごめんおー


FEEDER SPECIAL GIG 2010 ”RENAGADES”

2010年 6月29日(火曜日)

@代官山UNIT

OPEN 18:30
START 19:30

<セットリスト>

1.* BARKING DOGS
2.* SENTIMENTAL
3.* THIS TOWN
4.* WHITE LINES
5.* LEFT FOOT RIGHT
6.* DOWN TO THE RIVER
7.* HOME
8.* CITY IN A RUT
9.* THE END
10.* RENEGADES
11.LOST & FOUND
12.* CALL OUT

?encore?

1.INSOMNIA
2.SWEET16
3.DESCEND
4.Smells like teen’s spirit(Intro)
  BREED(NIRVANA’s Cover)
5.JUST A DAY

こんな感じだったかな。

頑張った甲斐あって、
見事ドラムスティック貰っちゃいました★

あと、隣にいた女性が、
一緒にピック探してくださって、
もう1個既に貰ってますから、
と気軽に譲ってくれました(≧▽≦)



ピック

アップ


9月16日と、9月19日と、また東京に来るみたい。

明日も会いに行こうっと♪♪
| 未分類 |
2010-06-29 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-25 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-24 (Thu)
まだまだ休みの日まで、遠い。

舞姫エリスのやうに、
悲しみのあまり発狂してしまえば、楽なのだろうか。

私の頭から、
左胸から、
痛みが走る。

ついに、禁断のロキソニンに手を出す。

このままジャンキーで死んでしまうんだろうか。

タイトルはエレファントカシマシの「優しい川」
(アルバム「2」収録の1曲目)
から引用しました。

痛くて、辛い。
薬が効いているうちはいいけれど、
気休めなんだろうな。

ドラッグに染まるくらいなら、
キレイな体で死なせて欲しい。

でも、大丈夫、私は貴方の愛を感じられる、それだけで幸せだから。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-06-23 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-22 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-21 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-20 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-18 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-16 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-15 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-10 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-09 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-08 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-07 (Mon)
ハムレットの心変わりに
オフィーリアは気が触れの中へ沈んでいく。

私もそうなりたい。

タイトルはALI PROJECTの「オフェリア遺文」
(アルバム「Grand Finale」収録の4曲目)
から引用しました。

悲しすぎて
気が触れそうで
一歩手前の心境で
ホルモンバランスが崩れたせいもあるかな。

とりあえず出血が始まったので、
痛み止めを処方してもらいに明後日行ってみようと思った。

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-06-06 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-04 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-03 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-06-02 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
