-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-29 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-28 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-27 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-26 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-25 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-24 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-23 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-22 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-21 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-20 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-19 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-08 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-07 (Wed)
昨日に引き続き、ASHのアコースティックライブにも行って来ました!
代官山UNITも狭くて近くで見られてよかったけど、
タワレコのSTAGE ONEもけっこうこじんまりしてたから
メンバーの様子や表情も良く見られてよかった?





2010年 4月7日(水曜日)
@TOWER RECORDS渋谷 STAGE ONE(地下1F)
OPEN:19:30?
START:20:00?


水曜日はウチ、No 残業 Dayにもかかわらず、
顧客対応に追われて、19時半に恵比寿でて、渋谷のタワレコに向かったけど、
やっぱり余裕で到着&ドリンク充填して望めました♪

ヨカッター♪

ASH
New Album発売記念アコースティックライブ セットリスト
(*がついてるのは今度のアルバムに入ってる新曲よ★)

1.True Love 1980*
2.Tracers
3.Space Shot
4.Arcadia
5.Kamakura
6.Only In Dreams(WEEZERかばー)
7.A Life Less Ordinary

?encore?

1.Shining Light
2.Goldfinger
3.Burn Baby Burn


どちらも狭い会場だったから
遅れて行っても余裕でメンバーの表情が見えたし、
近くで見れたのが嬉しかった♪

Timが「リクエストはない?」って聞いて、
ここぞともうほとんどライブでやんない曲を弾いてもらおうとしたのだけど、
Bloc Partyの人にも分かるやつに限定されちゃったのが残念だったなあ。

でも、1日目はアルバムの1枚目とするなら、
2日目はボーナスCDみたいな感じで、
違った雰囲気でライブを楽しめて、ほんとに幸せ♪♪

FRF参戦も決まったし、ヤッタネ≧▽≦
| 未分類 |
2010-04-06 (Tue)
ASH来ましたねー!!
何気にいいとも出演も決まってたり、
すっかりBIGになっちゃって、
FRFも参戦が決まったことだし、
ワクワクさせてくれますね!!


2010年 4月6日(火曜日)
@代官山UNIT
OPEN:18:00?
START:19:00?

その日会社で、残業を10分だけやって、
急いで会場に行ったのだけど、
余裕で間に合った!!
しかもドリンク先に充填できた!

こういう時、恵比寿勤務サイコーだね♪

ASH The A?Z Vol.1 セットリスト
(*がついてるのは今度のアルバムに入ってる新曲よ★)

1.Projects
2.Kamakura*
3.A Life Less Ordinary
4.Neon*
5.Goldfinger
6.Joy Kicks Darkness*
7.Shining Light
8.Jack Names The Planets
9.Orpheus
10.The Dead Disciples*
11.Angel Interceptor
12.Walking Barefoot
13.You Can’t Have It All
14.Space Shot*
15.Oh Yeah
16.Kung Fu
17.Girl From Mars
18.Return Of White Rabbit*

?encore?

1.Lose Control
2.Arcadia*
3.Twilight Of The Innocents
4.Burn Baby Burn

入り口にアジカンからの花が置いてあったり、
麗しのシャーロットハザリーが抜けた分、
サポートギター(シンセ)にBloc Partyのメンバーが参加してたり
すごく@homeでよかった!!

昔の曲もいっぱいやってくれたし、すごく満足!


終わった後で、そのまま渋谷のタワレコ寄って、
ASHの新作ゲットして、
余裕で次の日のアコースティックライブの入場券もげと★
やったね!

てなワケで明日も見てきますー!!
| 未分類 |
2010-04-05 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-04 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-04-03 (Sat)



恵比寿は今桜が満開。

今日は仕事が全体的に早く終わったから、
春を満喫して帰りますたっ


あと、一昨日我が家もついにチデジカしたので、ワクワクしっぱなしです。


とりあえず、
春のお知らせ。
| ★Diary★ |
