-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-30 (Sat)
何もない土曜日だった。

彼が今日は会えないと言うので、
何もする気力もなく、
仕事も遅い時間まで残って片付けてた。


タイトルはGREEN DAYの「RESTLESS HEART SYNDROME」
(アルバム「21st CENTURY BREAKDOWN」収録の13曲目)
から引用しました。


会いたいの。
すごく会いたいの。
でも、時としてそれが許されないのであれば、
合法的に許される身の上を求めたいの。

悲しみながら、家でネットして、
お買い物してた。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-29 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-28 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-27 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-26 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-25 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-25 (Mon)
20100125090959
20100125090956
2日連続の幸せ♪
今日のセトリは大阪のと似てたかなo(^-^)o
あーまた4?5年GREEN DAYのライブがお預けだと思うと悲しい…
目を閉じるだけで、かっこよかった彼らの姿が目に浮かびます(≧∇≦)



GREEN DAY
21st CENTURY BREAKDOWN TOUR
2010.1/24
@さいたまスーパーアリーナ

01 21st Century Breakdown
02 Know Your Enemy
03 East Jesus Nowhere
04 Holiday
05 The Static Age
06 !Viva La Gloria!
07 Are We The Waiting
08 St.Jimmy
09 Boulevard Of Broken Dreams
10 Burnout
11 Geek Stink Breath
12 Hitin'A Ride
13 Welcome To Paradise
14 When I Come Around
15 Highway to Hell(AC/DC)/You Really Got Me(Van Halen)
16 Brain Stew
17 Jaded
18 Longview
19 Basket Case
20 She
21 King For A Day/Shout/Love Me Tender/Satisfaction/Hey Jude
22 21Guns
23 Minority


en.
01 American Idiot 
02 Jesus of Saburbia

en2.
01 Last Night On Earth 
02 Redundant
03 Good Reddance(Time Of Your Life)



始まったのが17時からだったとは言え、
19時半には完全に終わってしまって、
若干物足りない気もしましたが、
昨日よりはステージから遠かったものの、
GREEN DAYのライブの常連さんがとにかく多かったり、
ライブの前に寄せ書きにも参加させて頂いたり、
1日としてはすごい充実してました★

GREEN DAY最高!!!!
大好きだーBILLIE JOR♪♪♪
| ★Diary★ |
2010-01-24 (Sun)
GREEN DAYライブを2日続けて、
今まで考えられないくらい、幸せで、
充実してて
そして気を失いかけた。


タイトルはGREEN DAYの「LAST NIGHT ON EARTH」
(アルバム「21st CENTURY BREAKDOWN」収録の7曲目)
から引用しました。


とても彼に会いたいと思ったけれど、
なかなか世の中はうまくいかないものだ。
ライブの後、独り新宿で飲んだくれた。


>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-24 (Sun)
20100124003551
20100124003549
20100124003546
相変わらず最高のライブをしてくれました★
マイノリティの演奏中、ステージの画面に私の熱狂してる様子が一瞬だけアップになって、てんぱった↓↓


GREEN DAY
21st CENTURY BREAKDOWN TOUR
2010.1/23
@さいたまスーパーアリーナ

01 21st Century Breakdown
02 Know Your Enemy
03 East Jesus Nowhere
04 Holiday
05 The Static Age
06 ?Viva La Gloria?
07 Are We The Waiting
08 St.Jimmy
09 Boulevard Of Broken Dreams
10 2000 LIGHT YEARS AWAY
11 Hitin'A Ride
12 Welcome To Paradise
13 When I Come Around
14 My Generation(The WHO)
15 Brain Stew
16 Jaded
17 Longview
18 Basket Case
19 She
20 King For A Day/Shout/Stand By Me/Hey Jude
21 21Guns
22 American Eulogy-Mass Hysteria-Modern World


en.
01 American Idiot 
02 Minority

en2.
01 Last Night On Earth 
02 Wake Me Up When Septenber End 
03 Good Reddance(Time Of Your Life)



ちなみに、開演前、最前で始まるのを待ってた私の前に、
外国人スタッフから、好きな曲を聞かれたので、
昔からのライブでお馴染みな曲、『2000 LIGHT YEARS AWAY』って答えたら、
実際に演奏してくれて、
めちゃくちゃ感激しました!


あと、水鉄砲とか、トイレットペーパー攻撃とか、紙吹雪とか、
いっぱい浴びせてもらえて、
まだ興奮気味ですo(`▽´)o

やっぱり、ちゃんと始まる前のYMCAで盛り上がったのが、
好感度UPだったのかもね♪

それと、Long Viewの時、ステージで歌ってた子が、
マリマンのBeautiful Peopleをちゃんと始めに歌ってたから、
彼はかなり長年のGDファンって言うか、
私に負けない筋金入りでしたな★
彼みたいなファンばかりだったら、アンコール中にケータイでBJを写メるなんて、
失礼なことしないでしょうに(`皿´)


明日も行って来ます(^∀^)ノ
| ★Diary★ |
2010-01-23 (Sat)
個人的なメモみたいな日記ってゆーか、記録なので、
私は行ってないけど、行きたかったなって↓↓


GREEN DAY
21st CENTURY BREAKDOWN TOUR
2010.1/21
@大阪城ホール

01 21st Century Breakdown
02 Know Your Enemy
03 East Jesus Nowhere
04 Holiday
05 The Static Age
06 Give Me Novacaine
07 Are We The Waiting
08 St.Jimmy
09 Boulevard Of Broken Dreams
10 Murder City
11 Burnout
12 I Fought The Low(The Clash)
13 Hitin'A Ride
14 Welcome To Paradise
15 Geek Stink Breath
16 Nice Guys Finish Last
17 Maria
18 When I Come Around
19 Brain Stew
20 Jaded
21 Longview
22 Basket Case
23 She
24 King For A Day/Shout/Love Me Tender/Hey Jude
25 21Guns
26 Minority

en.
01 American Idiot 
02 Jesus Of Suburbia

en2.
01 Last Night On Earth 
02 Redundant 
03 Good Reddance(Time Of Your Life)




すごっ!!
さいたまスーパーアリーナは、2日間だから、
内容も半減なのかしら…


とりあえず、自宅からチャリで10分かからない距離なので、
入場の列並んで、最前狙います。
| ★Diary★ |
2010-01-23 (Sat)
ついに行って来ました!!
GREEN DAY 21st CENTURY BREAKDOWN TOUR!!

昼間から、すっごくウキウキしてて、
早くから行って、並んで、
そして最前列で、
大好きな「2000 LIGHT YEARS AWAY」をやってくれて、
目の前でいっぱいパフォーマンスしてくれて、
スッゴク楽しかった!!

今までのTOURの中で、最高!!
(BEST Actのうちでも上位3位にランクインするよ!!)

よかったねええ。

ということで、タイトルはGREEN DAYの「CHRISTIAN’s INFERNO」
(アルバム「21st Century Breakdown」収録の6曲目)
から引用しました。


ほくほく。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-22 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-21 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-20 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-19 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-18 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2010-01-17 (Sun)
日曜日。

幸せ過ぎて、この瞬間にずっと留まっていたいという、
世の中のリア充の誰もが思うことを、
私もまた彼の隣で考えてた。

気の済むまま、
日が高く昇るまで眠って、
朝ご飯食べて、
彼が散歩に出かけてる間に、
洗濯したり、
部屋の掃除をしたりして、
午後からレンタカーで、彼の好きな群馬の山へ出かけた。


タイトルはサニーデイ・サービスの「さよなら!街の恋人たち」
(アルバム「24時」収録の1曲目)
から引用しました。

埼玉県の南から北をつっきり、
もっと時間があればいいのに、
そしたらもっと一緒にいられるのに、
週末しか一緒にいられないのが悲しかった。

レンタカーを返してきた後、
彼を駅まで送って、
キスして別れる瞬間が、
この世の中の何よりも切なくて、泣きそうで、たまらない。

神様、
私に彼と出会わせてくれたことを、ありがとう。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-16 (Sat)
いろいろ、
積み重なって、
いろいろ追われてた。

彼が気付かぬまま
夜の街を彷徨っているのが悲しくて、
早く駆けつけてあげたいと
思えば思うほど、
焦ってた。

ごめんね・・・!!

タイトルはサニーデイ・サービスの「星を見たかい?」
(アルバム「サニーデイ・サービス」収録の8曲目)
から引用しました。


私に拒否されたんじゃないかって、
心配になっている彼の気持ちが
私の携帯中に履歴が残っていて、
それを見て
嫌われてしまう前に、早く彼の元へ
行こうと気がせく私が、とにかく空回りしてて、

やっと姿を見つけた瞬間、
お互いにほっとしてたんじゃないだろうか。

その後はご想像にお任せするよ。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-15 (Fri)
リアル充実な私には、
とりあえず向かうところ、敵なし。

むしろあまりにもリア充過ぎて、
世の中の悪いことダウナーなこと辛いことが
ちっぽけに思えてくる。

タイトルはサニーデイ・サービスの「PINK MOON」
(アルバム「サニーデイ・サービス」収録の7曲目)
から引用しました。

は桃色。
って曾我部恵一は言った。

とメールをしながら、
今日会いたい気持ちが、逸る気持ちが、
私の世界の全てであるような気さえしていた。

その一方で、結婚間近なMarineと
ゼ●●イの話で盛り上がり、
プラダを着た悪魔」を見て、仕事と家庭と、どれを選ぼうか、
うっすら考えてた。

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-14 (Thu)
それは叶えられないとしても、心の中、準備していた・・・・


去年、フジファブリックの志村さんが急逝されてから
(謹んでお悔やみ申し上げます。天国ででも、ロックしててね!)
必ずやろうと思ってたことをやっと実行した。


タイトルはフジファブリックの「赤黄色の金木犀」
(アルバム「フジファブリック」収録の9曲目)
から引用しました。


献血行って来て、
家に帰らず、
そのまま知らない場所へ電車に乗って行こうと決め、
ひたすらフジファブリックの曲を全部、聞き終わるまで遠くへ。


気がついたら、A子嬢の生まれ故郷の街まで来ていた。

志村さんつながり。


帰り道、今日こそゼ●●イ購入して、
Marineとその話題で盛り上がってた。

早く幸せになりたいね。

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-13 (Wed)
寒さと不安と、悩みといろいろな感情が
私の思考をどうにかしてる。

2月に4連休が取れたら、
海外に行きたいとか、
いろんな空想を膨らましては、
静かに表紙を閉じた。

タイトルはACIDMANの「式日」(シングル)
から引用しました。

A先輩も、外苑前の個室フルコース予約したり、
すごくがんばってるなーと思いながら、
私は、お腹の中の疑惑に思いを馳せた。

まだ、大丈夫。
でも、明日こそ、あの本を買おう。


>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-12 (Tue)
とっても寒かった。

雨が降ってきて、
っぽくなって来てた。

鼻が痛くて痛くて、
家の中に引きこもるしかなかった。

微妙にしんどかったり、
体調が優れなかったり。

タイトルはACIDMANの「揺れる球体」
(アルバム「創」収録の11曲目)
から引用しました。

姉がシネでクリームシチュウを作ったけど、
誰も来なくて寒いと言っていた。

行ってあげたいのは山々だが、
電車が留まってしまってはどうしようもないから、
帰ってしまっていた。

ごめんよ。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-11 (Mon)
月曜日。

静かに時は過ぎる。

連休最終日の今日は、
会社の後、
彼に私の我儘に付き合ってもらって、
1週間分の愛情をもらった後、
HinaとReoとYMと会った。

そんな感じ。

タイトルはACIDMANの「風、冴ゆる」
(シングル「水写」収録の3曲目)
から引用しました。


いつでも彼には会える距離にいるけれど、
まだ足りない。
まだまだ足りない。

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-10 (Sun)
今日からまた会社。
しんどいなあ。

眠いし。


タイトルはGREEN DAYの「Do Da Da」
(B面ベスト「SHENANIGANS」収録の13曲目)
から引用しました。

会社ではのうのうとした時間が過ぎて行って、
非常に眠くてやってられんと思った。

検査は?だったけれど、
いろんな不安が拭い去りきれず。

そんな日々ですお。

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-09 (Sat)
やっとお休み。

ずっと昼間まで眠ってて、
ぱっと思いついて、家事をして、
外へ出かけて、
ドラッグストアで検査薬を買った。


結局何も無くて、
夕方から彼と2人でボウリングしてきたお。

タイトルはボウリング好きのGREEN DAYの「1000 HOURS」
(アルバム「1039/Smoothed Out Slappy Hours」収録の15曲目)
から引用しました。

ボウリングも、たいこの達人も、すごく久々だったし、
その後K子嬢と合流して、3人で飲んでたり、
バカップルですみません状態だった。

イギリス行けるといいね。 >> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-08 (Fri)
金曜日
あわあわしてて、
月曜日からあっという間に過ぎていった気がする。

レモン牛乳はうっちーさんに配って
懐かしいって話してて
昼間は小粋な居酒屋のランチメニューで
ハンバーグ目玉焼きのせを食べてた。

幸せです。

タイトルはGREEN DAYの「CHURCH ON SUNDAY
(アルバム「WARNING」収録の3曲目)
から引用しました。

家に帰って、もののけ姫を見て、
その後新†三銃士を見てた。

オレイリー!!!

>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-07 (Thu)
今日はゆったり。
そしてのんびり。

今月はどうなることやら。

タイトルはGREEN DAYの「BRAT」
(アルバム「insomniac」収録の2曲目)
から引用しました。

今日はやっと飲まない夜を迎えられた。
寒さが身に染みるし、
ぶるぶるしながら過ごしてる。

そ。
体中の体温が磨り減っていくみたい。 >> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-06 (Wed)
なかなか多忙な日を過ごして、水曜日。

今日はNO 残業 DAYだから、
さくっと帰るに限るしね。

タイトルはフジファブリックの「記念写真」
(アルバム「TEENAGER」収録の2曲目)
から引用しました。


会社の終わった後で、K子嬢とアトレで待ち合わせをして、
借りてた本を返してもらったり、
マンガ貸したり、
立ち飲みワイン酒場でゆったり一杯飲んでた。

(実は去年の12月23日から今日まで毎晩アルコール摂取してます・・・明日から禁酒しよ)

私の彼と、K子嬢の彼氏さんと、
それぞれ自分に合った相手を見つけて、
それぞれの道を行くんだろうか。

でも、それでも仲良しでいてね。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2010-01-05 (Tue)
ひいいいい。

昨日に引き続き、
クレームの相談と対応と、
MGと相談しながら処理と、
それから、OkwrSVに確認しながら処理と、
自分で判断出来る範囲で中国人の新人に仕事してもらったのと。


大変だったさ。

タイトルはフジファブリックの「東京炎上」
(アルバム「TEENAGER」収録の10曲目)
から引用しました。

仕事に区切りがついてから、
MGと、Hリーダーと、OkwrSVと、あと私とで
まったりホルモンキングに行ってた。

新年会と称しつつ、
今年はどうするかについての相談とか。

私も、どうなるか分からないしねえ。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
