-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
起きて、活動し始めてから
どんどんどんどん肩から背中にかけて、
痛くなってきた!

やばす。

タイトルはBUMP OF CHICKENの「かさぶたぶたぶ」
(アルバム「orbital period」収録の9曲目)
から引用しました。

体中が痛みを訴えてる。
でも骨折はしないわよ。
もうムチャはしないって決めたんだもの。

だけどそれでも寂しいという気持ちが私の中で溢れてる。

目は見えても、盲目になってしまった。
はたして今度は永遠の幸せをつかめるのだろうか。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-11-29 (Sun)
起きると隣に彼がいるのは、とても優しい気持ちになれること。
一緒にご飯を食べて、
一緒に家を出て
一緒に行動をすることは、とても穏やかな心地になれること。


リア充だなあ。


タイトルはOASISの「Don’t Look Back in Anger」
(アルバム「(What’s The Story)Morning Glory?」収録の4曲目)
から引用しました。


今シーズン初スノボに行って来た。
人工スキー場に行くのは初めてで
狭さと距離の短さにすぐ飽きてしまったけど
1年分のブランク明けの
ウォーミングアップにはよかったんじゃないかな。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-11-28 (Sat)
明日を生きる意味を探したら、あなたといる答えになったよ。


仕事。

その後恵比寿でA子嬢と会った。
話したいことを話して
伝えたいことを伝えて、
そして自分がまず幸せになることで、
他の人も幸せにすることが出来たのであれば、
それが私の生きるべき道なのだ。

A子嬢と別れた後で、Noriと待ち合わせして、
彼を初めて私の家に招きいれた。


タイトルはRADWIMPSの「いいんですか?」
(アルバム「RADWIMPS4?おかずのごはん?」収録の8曲目)
から引用しました。


少しずつ自分がのめりこんでいってることを
実感していた。
幸せすぎて、失うのが怖い。
この幸せが壊れることが、世の中で一番怖い。



>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-11-27 (Fri)
そういや今日、金曜日だったんだっけ。

仕事をどわーっと終わらせた後で
StMGに誘われて、皆で飲みに行って
昨日の寝不足もたたって
最近ホントに昼間寝そうで、
それなのに夜飲んじゃうとか
頭が悪いことばっかりしてる。


タイトルはMxPxの「Tomorrow is Another Day」
(ベストアルバム「Ten Years And Running」収録の6曲目)
から引用しました。

体中に疲れとかいろんな悪いものがたまってる気がする。
それを出してしまいたいんだけど、
どうすればいいのかな。

でも、MGたちと飲むのは、いろいろ楽しいし、反省させられるけどね。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-11-26 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-25 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-24 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-22 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-21 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-20 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-19 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-18 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-17 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-16 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-14 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-13 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-12 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-11 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-10 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-09 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-08 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-07 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-06 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-05 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-04 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-03 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-02 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-11-01 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
