-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-29 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-28 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-27 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-26 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-25 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-23 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-22 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-21 (Sun)
大抵自分の誕生日って忙しいもんなのよ。
一人ですごしたくないって、
誰かが集まっているところに顔を出しちゃ、
祝ってもらって、ほっとしてる。


タイトルはthe pillowsの「アナザーモーニング」
(ベスト盤「Once upon a time in the pillows」収録の11曲目)
から引用しました。

親友に真っ先に祝ってもらって、
スタジオでも祝ってもらって、
雨でも新宿で祝ってもらって、
ありがとうございますた♪♪♪ >> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-06-20 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-19 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-18 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-17 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-16 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-15 (Mon)
熱海の旅館を出て
バスの中から貫一とお宮のブロンズを見て
MOA美術館にも行かず、
そのまま電車に乗って
辿り着いたのは江ノ島だった。


タイトルはアジカンの「江ノ島エスカー」
(アルバム「サーフ・ブンガク・カマクラ」収録の3曲目)
から引用しました。

母の「江ノ電に乗りたい」発言が元で、
そのまま紫陽花観光旅行になってしまった。

3ヶ月ぶりのカマクラ。
長谷寺も昔行った事があって
野生のリスが庭を駆けてった記憶があり、
かわいかったな、と。

今回はタダで紫陽花見て回って
縁結び系の神様に祈ってお仕舞いな感じだったけど。

家に着くなり、
私の強運が尽き果てて
豪雨が外を襲った。


明日からまた仕事。
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-06-14 (Sun)
家族旅行。

母が雨女。
姉が晴れ女。
父と私はその時の気分にもよるだろうが、
強い方に引っ張られがち。

とりあえず、私の「強運」によって
雨には見舞われなかった。


タイトルはアジカンの「極楽寺ハートブレイク」
(アルバム「サーフ・ブンガク・カマクラ」収録の7曲目)
から引用しました。


紫陽花は毎年私の誕生日が近付くと咲き、
誕生日が終わると腐っていく。

臭いもなく、
カタツムリがよく似合う花。

嫌いじゃないし、
むしろ好きな方。

箱根のあじさいは綺麗だった。

ツユクサの青とかの方が好きなんだけどね、本当は。 >> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-06-13 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-12 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-11 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-10 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-09 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-08 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-07 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-06 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-05 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-04 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-03 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-02 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-06-01 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
