-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
平凡でいることが、
自分には一番幸せなんだろうなって思った。

強力なS極の人に出会いたいなって思った。

自分は強力なN極で、そして泥鰌も同じN極だったから
お互いの均衡は乱れるし、周りが心配するし、

そういうことにしておいて。


タイトルはPeople In The Boxの「見えない警察のための」
(V.A「A SIDE SPILIT Vol.3?snow field?」収録の2曲目)
から引用しました。

1,2,3,4,5,6,7.

オーケストラ騒げ!!
>> ReadMore
| ★Diary★ |
2009-04-29 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-28 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-27 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-26 (Sun)
昨日とは打って変わって
非常に晴れ渡った日曜日

タイトルはフジファブリックの「Chocolate Panic」
(アルバム「TEENAGER」収録の5曲目)
から引用しました☆

初めてのりえちゃんの生まれ育った川越に行ってきた。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
引きこもってた土曜日。

明日川越に行ってくるから
そのために鋭気を養っておかなきゃ。

タイトルはスピッツの「猫になりたい」
(裏アルバム「花鳥風月」収録の6曲目)
から引用しました。

寒い日。

家にいるだけで
いろいろなものが届いた。

便利なもんだねえ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-23 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-22 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-21 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-20 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-19 (Sun)
ひとりですごして
ひとりで涙して
ひとりで悩んだ1日。


タイトルはGREEN DAYの「Best Thing in Town」
(アルバム「Kerplunk」収録の14曲目)
から引用しましたぉ。

後ろ振り返っちゃいけない。
何も考えちゃいけない。

だいぶ、
自分の気持ちと
心の中のコントロールが出来るようになってきたけど、
日常のいたるところに
地雷が埋まってて怖い。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
社会人になってみると、
GREEN DAYの「GROUCH」の歌詞が
痛いほど染み渡る。


と言うことでタイトルもGREEN DAYの「GLOUCH」
(アルバム「nimrod」収録の3曲目)
から引用しました。


久々に土日休み。

日中はA先輩と再会し、
甘いもの食べて、お買い物に出かけて、お茶して
いろいろ相談した。

夜からはA子嬢に会って、
自分と自分を巡る人々の話をしたり
メキシコ音楽とメキシコ料理を楽しんで
そして父と姉と合流して
楽しい1日が過ぎていった。

何も残らなくても、
充実してたと思えるのが
幸せなのかもしれない。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
いよいよGREEN DAYの新譜情報が飛び交うようになりました★

ってなわけで、タイトルは
GREEN DAYの先行シングル「KNOW YOUR ENEMY」
(アルバム「21st Century Breakdown」収録の3曲目となります!)
から引用しました。

しばらく日記のタイトル、
英文が多くなるかもですが、
何卒しばらくお付き合い願います★

The WHOが「TOMMY」「四重人格」とそれぞれコンセプトアルバムを作ったように、
Billie Joeも「american idiot」に続く、社会的コンセプトアルバムを作り上げた。
彼らはもう若いだけのPUNK ROCKERじゃないし、
(Billie Joeは最初からHARD ROCKERだと宣言してる)
己がU2やThe Beatlesを目標としていたように、
彼らも自分の立場が変わったことを自覚しているから、
社会的にもアピールしていく必要が出てきたということを
よく解っていると思う。

(まあ、その辺はBillieの奥さんの影響だろうな)

Working Class Heroだからこそ強く思うことも
人一倍優しいところも
人を愛せるところも持っているのだと思うし、

私が青春時代に感銘を受けて、
良いところも悪いところも、学校の道徳の授業よりも学んだことが多かった。

なので、5月14日楽しみにしてます★
| ★LIVE NEWS★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-16 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-15 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-14 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-13 (Mon)
自由人の恋愛感情は非常に複雑。
だからこそ純粋に、感情を吐露できるコに
腐女子の我々は感激できるのだ。

藤原基央の世界観を分からない男子、去ね!


タイトルはBUMP OF CHICKENの「くだらない唄」
(アルバム「FLAME VEIN」収録の2曲目)
から引用しますた。


恵比寿のガーデンプレイスは
いわゆるセレブのマダムが大勢散歩してて
代官山は静かで
渋谷はとにかく人が多くごった返してた。


疲れたね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-11 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-10 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-09 (Thu)
1日お休み

桜を見て周り、
自分の人生について考え
実家から救援物資を受け、
テレビを見て
ベースを弾いた。

タイトルはRADWIMPSの「オーダーメイド」(シングル)
から引用しました。

夏のように晴れた日。

日傘を差して散歩。

を飼いたい。
一人でもう生きていたくない。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-07 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-06 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-05 (Sun)
20090405230958
20090405230955
20090405230953
20090405230951
20090405230947
PUNK SPRING 09行っちゃいますた

The DAMNED,BAD RELIGION,NoFX,元ELLEGARDENの細美さん&元ミッシェルガンのウエノさん、クロマニヨンズ、9mm、SUM41、元祖RAMONESのドラムのマーキー、
どれもPUNKをこよなく愛し、PUNKを生き様にしてる現役の方ばかりなので、兎に角凄かった……

やっぱり私はこういうフェスの凄さを理解してくれる人間とじゃないと、耐えらんない・・
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
すッッっっっげぇえええええ?????!!!!


PUNK SPRINGに行って来た
素直な感想です。


MARKY RAMONESのドラム。

細美武士の美声&ウエノコウジのベース。

マーシーのギター。甲本ヒロトのハスキーヴォイス。

キャプテン・センシブルのギター。

大御所、グレッグ、大社長、ブレッド。

西海岸PUNKの大ボス、ファット・マイク。

成長したデリック。
(嫁に負けるんじゃないよ!)
GREEN DAYのライヴを夢見て、
そしてその分の迫力をつけたよね。


タイトルはBAD RELIGIONの「I Want To Conqer The World」
(アルバム「No Control」収録の6曲目)
から引用しました。


風邪が悪化した。
関節が痛くて、鼻水止まんない。

  >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-04-03 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
