-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-30 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-30 (Mon)
ノエル!! リアム!!

兄弟を拝んできました。
めっちゃかっこよかとねー(*´∀`*)

  oasis 「DIG OUT YOUR SOUL TOUR’09」


  3月29日(日) @幕張メッセ

1.Fuckin' In The Bushes
2.ROCK&ROLL STAR
3.LYLA
4.SHOCK OF THE LIGHTNING
5.CIGARETTES AND ALCOHOL
6.MEANING OF SOUL
7.To Be Where There’s Life
8.WAITING FOR THE RAPTURE
9.MASTERPLAN
10.SONG BIRD
11.SLIDE AWAY
12.(What’s the story)Morning Glory?
13.AIN’T GOT NOTHING
14.WHATEVER(Acoustic ver)
15.IMPORTANCE OF BEING IDLE
16.I’m Outta Time
17.Wonderwall
18.Supersonic

E.C
19.Don’t Look Back In Anger
20.FALLING DOWN
21.Champagne Supernova
22.I AM THE WALRUS(The Beatles’ COVER)



やっぱ初日だと「ACUIESCE」やってくれたのかなー
Mステでも言ってたけど、
「LIVE FOREVER」やらなかったねえ、残念。

でも何よりも、リアムが頭ボウズにしちゃったことが
何よりのハプニングでしたwww

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
ながいながい1日ですた。

父と大宮エキュウトで朝ご飯して
そのまま湘南新宿線で鎌倉まで出て
ン年ぶりに父方の実家のお墓参りして
しらす丼食べて
八幡宮前をぶらぶらして
そのまま京葉線に乗って
幕張まで出て
oasis見に行って来ました。

タイトルはoasisの「WHATEVER」(シングル)から引用しました。


埼玉・東京・神奈川・東京・千葉・そして天国、埼玉。

リアムのボウズに笑った。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
そう言えば、明日oasis見に行くんだっけ。

ということで、タイトルはoasisの「Champagne Supernova」
(アルバム「(What's The Story) Morning Glory?」 収録の12曲目)
から引用しました。

スタジオ入るつもりだったのに、
急なの上京で
すべて話が流れた。

ぎゅう。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-26 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-25 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-24 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-23 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-22 (Sun)
3連休の最後。

今日も家にひきこもって
部屋を掃除して、ネットいじって、テレビ見て
受動的に過ごしてた。


タイトルはRADWIMPSの「ソクラティックラブ」
(アルバム「アルトコロニーの定理」収録の7曲目)
から引用しました。

南風が非常に強くて
外は春なのに寒そうだった。

サクラが咲かないじゃないか・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
引きこもりがちですが、
給料日前の3連休を満喫してます。


タイトルは「Road to Acceptance」
(アルバム「1039/Smoothed Out Slappy Hours」収録の8曲目)
から引用しました。

久々にあおすけくんとのりえちゃんと3人で飲んだ。

いろいろ、はたから見ているのは面白かったし、
いろんな内部事情を垣間見て
首突っ込むのはやめようと誓った。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
GREEN DAY来日決定!!!

5月に新譜「21st Century Breakdown」が出るニュースで持ちきりだけど
更にさいたまスーパーアリーナに来るんですって!!

(≧▽≦)


タイトルは「Chocolate Rain」
(Tay Zondayの曲をGREEN DAYのトレがカヴァーしたんですが、音源はヨウツベのみ)




から引用しましたーw

こんな楽しいことが待っているんじゃ、
引きこもるしかないね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-18 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-17 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-16 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-15 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-14 (Sat)
ホワイトデイ

あれだけチョコ配って、
結局回収できたのは1個だけ。

そして1番金かけた男からは回収できなかったオチ。

そういうことなのかもな。

タイトルはの「Believe」
(シングル「Believe/曇りのち、快晴」収録の1曲目)
から拾ってきました。

目黒を出て、一人で渋谷に出向いてって
クレジットのショッピングローンの返済とか
ケータイ機種変してきた。

最近のケータイって、ホントに薄いねえ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-12 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-11 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-10 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-09 (Mon)
関西から帰ってきて、
父に誕生日プレゼント買いに行って、
家の中を片付けて、
夜から元同僚達と一緒に飲んだ。

タイトルはレミオロメンの「3月9日」・・・ではなくて「Sakura」
(ベスト盤「レミオベスト」収録の1曲目)
から引用しました。


自分が使っているケータイの、
音楽機能のCMソングになっている曲ということもあり、
使用料が無料なので、
とりあえず私に電話をかければ、
待ちうたもこの曲です。

いひw

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
関西ですごす、最後の1日。

はるばる関東から「明石の君」のりえちゃんが来てくれて
一緒にUSJに行ってきた。


タイトルはBUMP OF CHICKENの「真っ赤な空を見ただろうか」
(シングル「涙のふるさと」収録の2曲目)
から引用しました。


無心になって遊ぶのは
とても楽しい。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
10年ぶりくらいかな。

和歌山に行ってきた。

和歌山城はまだ桜咲いてもなく、
梅干しの季節にはずっと遠く、
クジラの話も聞かれない、
そんな土地に、祖父母が眠る。

タイトルはthe pillowsの「アナザーモーニング」
(PV集「WE HAVE A THEME SONG」収録の7曲目)
から引用しました。

祖父がちょうど亡くなる間際、
私は多感な時期で、
スピッツからいろんなバンドへ興味を示し始めて、
その中の一つがthe pillowsだった。

PUNKに走ってから
そんなに聞かなくなっちゃったけど、
またきちんと聞こうかなと思う。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
雨がずっと降ってた。

午前中は髪の毛切りに行って
午後はちまちまアンケートの作業とかこなしてて
夕方から梅田に買い物に出かけて
のほほんと過ごしてた。

タイトルはAvril Lavigneの「THE PUNK SHOW」
(たぶん、海賊版に入ってた曲かと思われる)
から引用しました。

FRFにWEEZER、サマソニにLINKIN、
決め手になるバンドがないので、
どっちも行きあぐねている。

だけど、PUNK SPRINGは魅力的なんだよな。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
オフというか休暇の始まり。

母と一緒に関西までやってきた。
大学卒業前に遊びに来て以来、2年ぶりかな。
けっこう楽しかった。

タイトルはNoFXの「Champs Élysées (English Version)」
(アルバム「LONDON NITE02」収録の9曲目)
から引用しましたあ。

西宮北口に阪急とか、
三宮とかいろいろ変わったけど、
やっぱり梅田は人が多いよな。

そして阪急電車のシートはふかふかしてて、
吊紙広告が少なくて、ホームが清潔。
そういう所は変わってない。

いいと思います。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-03-03 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
