-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-27 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-27 (Fri)
20090227091229


今年はあったかいって言ゎれてますが
今年2回のスノボ行ってきました・・

日帰りなので、あんま量は滑れず、
G街の常連さんだとか、
姉の親友さんだとか、
私の会社の同期の10riとか、
接点が色んなピープルツリーで行きまして
そんな中でもベテランなスキーヤー&ボーダーに囲まれて、
自分は若干KYでしたけど、
やっぱ冬嫌いだけど、ボードは楽しーねー♪♪


今回は滑り足らない感じだったので、
シーズンオフまでにもう1回行きたいなぁ
と、部屋で陰干ししてるウェアを見ながら思うのでした。
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
またまた日帰りでスノボに行ってきました。

尾瀬岩鞍っていう場所のゲレンデですよっ♪

gerende.jpg
oze.jpg


タイトルはZEBRAHEADの「Over The Edge」
(アルバム「MFZB」収録の2曲目)
から引用しました。


実はいろいろ大変だったもんで
計画総倒れだったりするけど、
だけど楽しかったからいいや。
うん。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-24 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-22 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-21 (Sat)
他愛ない一晩を過ごして後

自称「KUMACCOの妻」ののりえちゃんとランチして

その後ひさびさにゼミのみんなと集まった。

楽しかったぁ♪♪


タイトルはBLOC PARTYの「She's Hearing Voices」
(アルバム「Silent Alarm」収録の6曲目)
から引用しました。

くもりで寒かったけど、
久々にオールとかして
もう体力が臨界点突破してたけど、
でも、大学時代のバカバカしいくらい浪費する感覚を
思い出させられた。

やべえ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-19 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-18 (Wed)
久しぶりに休み。

のんびり眠って、
洗濯物を片付けて
献血しに行って、
ハンズで雑貨買ってきて
本当に何事もなく過ごした。

アルバムはRADWIMPSの「ノットビコーズ」
(アルバム「RADWIMPS2?発展途上?」収録の5曲目)
から引用しました。


アロマオイルを買ってきて
加湿器の中に入れてみた。

嫌なことを忘れられるように、
ロータス(蓮のこと?)を選んだのだけど、
何か埃っぽいにおいで
あんまりいい香りじゃないな。

鼻に来るわけじゃないけど。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-16 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-14 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| - |
2009-02-13 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-12 (Thu)
なーんにも、予定を入れなかった休み。

明後日のためのチョコレートは買ったし、
A子嬢へのプレゼントも、ケーキの用意も、
あと、いろいろ準備済み。


タイトルはRADWIMPSの「ラバボー」
(シングル「ふたりごと」の2曲目)
から引用しました。


久々に、東京が晴れてた。

風が冷たくて、
乾燥してて
泣き出しそうな、張り詰めた心が、
青空の中で吸い込まれて透明になったのか、
色が混ざり合って境目が消えてしまったのか、

私自身にも、わからないんだ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)
くもってて
雨がすぐにでも降り出しそうな空の下
久しぶりに会社の同期入社の仲間と再会した。


タイトルはイワイの好きなMr.Childrenの「GIFT」
(アルバム「SUPERMARKET FANTASY」収録の13曲目)
から引用しました。

何年ぶりだろか。
ラクーアでショッピング。
ムーミンカフェでランチ。
ジェットコースター。
チョコレート
そして池袋だけで3軒ハシゴ。


楽しかったぉ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-09 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-08 (Sun)
どっちが多いかもう分かってて、悲しくなった。

新潟市を旅行してる2日目、
行く先々で
誤解されて、
面白いんだけど、
でも黙ってた。


タイトルはRADWIMPSの「有心論」(シングル)
から引用してます。


寝ても覚めても起きててもどっか行っても
何かしら繋がってて
それが逆に申し訳なかったり
いろいろ複雑な感情を抱いてた。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
新潟市に来た。

そして24年ぶりか、何年ぶりかの村上市。

あの頃、全く知らなかった人と、
一緒に来ることになるなんて、
父も母も姉も、誰が想像しただろう?

タイトルはRADWIMPSの「閉じた光」
(アルバム「RADWINPS 3?無人島に持っていき忘れた一枚?」収録の4曲目)
から引用しました。

スノボして、
全身で生きてるって実感して
意外と転ばないようになってて
一人でも滑りに行ったって
ほとんどマイペースで降りてこれるようになって
そして自分は意外と少食になってて

相変わらず飲んだくれてた。

おバカさんでごめんね。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
20090207205944
20090207205942
20090207205939
思いつき新潟旅行真っ最中です。

早朝、ムーンライトえちごは終点の新潟に到着、
親愛なる後輩Hinaと合流、
お互いに睡眠不足っちゅう事で、
そのまま9時位まで仮眠とって、
その後胎内市でスノボ、
1日滑った後、村上市に行って、村上牛を食べて、
冬の新潟を満喫してます★★

車買ったばかりのHinaに運転してもらって
食費とレンタル代だけで、おいしー思いをしてます♪♪

それじゃまた★
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
20090207003348
20090207003346
ただ今新潟行きの夜行電車に乗って、
現実逃避しとります♪♪



しかし、夜行電車に乗る予定が全くなかったので、

全席指定なのに乗車権(基央くん的表現ね)しか持ってなくて、
車掌さんに頼んで空いてる席に座らせて貰ってるし、

9時から22時まで仕事だったので、
何にも食べてないし、

でも会社の休憩室に置いてあったプレミアムモルツがあったから、
それを空腹で飲んじゃってテンション上がってるし、

とにかくこの年齢で社会人なのにありぇないノリなんだけど、
独身だからいーかな…なんてダメダメですね↓↓


1人で新潟行くなんて○○するみたいですが、
フジロックに1人で行った事があるし、
着いたら1人じゃないから大丈夫ですよっ☆彡
(何が?笑)




明日着いたら続き書きます♪♪
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-05 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-04 (Wed)
オールで飲んで
年甲斐もなく二日酔いで
ぼんやりしながら部屋に引きこもってた立春。

タイトルはThe Birthdayの「ジェリーの夢」
(アルバム「TEARDROP」収録の8曲目)
から引用しました。

空が淀んでる。
何かが悲しい。

手が冷たくて
水を何度も飲んだ。

はあ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2009-02-02 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
