-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
5日ぶりの会社。
今月はコレで終わる。

そして健康診断
段取りが悪くて
自分でもいらっとしてた。

タイトルはte'の「まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。
収録の5曲目の曲名から引用しました。

成績は
自分で決意してたように
予算を上回って終われた。
でも、
これが最後じゃいけない。

11月も
12月も
こうでなくちゃいけないの。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-30 (Thu)
これで私の夏休みは最後。

の家から
浜松町へとび、
自分の家に戻ってきた。

あっという間だった。
寂しいくらいに。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Keyword」
(最近出たアルバム「Vampire」収録の4曲目)
から引用しました。


日記も
書きたいことが一杯ある。

仕事も
やるべきことが一杯ある。

体一つじゃ
持たないよ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-29 (Wed)
沖縄の最終日。
離れたくなかった。
本当はここに
ずっと住み着いてしまいたかった。
だけど、
自分の帰りを待ってくれてる人たちを
忘れることが出来なかった。


タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Faust」
(最近出たアルバム「Vampire」収録の8曲目)
から引用しました。


海に関係した仕事に就きたいと思ったし
沖縄に移住したいと言う気持ちは
前より一層強くなった。

でも、
どうしよう。

そんな時に限って
上司のことが
頭をよぎった。

異常なほど、
彼のことを気にしてると思う。
私の人生は私のもののはずなのに。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
さんご礁のお魚

沖縄の慶良間諸島をダイブしてきた。

ダイビングをする人なら
けっこう耳にしてる人は多いはず、
そして、水も底もさんご礁も
本当に美しかった。

ハナビラミノカサゴ、ゴマウツボ、クマミノ、ツノダシ、
魚に多く出会えた。

に潜ってる時間が
あっという間で
そして、涙もの水と交じり合って
私は人魚になった気分を満喫してた。


タイトルは9mmParabellum Bulletの「Living Dying Message」
(最近出たアルバム「Vampire」収録の12曲目)
から引用しました。

ダイビングするって
本当に楽しい。

の底に潜るって
本当に素敵。

ライセンスとって
本当によかった。

沖縄に来て
心からよかった。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
1年と10ヶ月ぶりのダイビング

海はやっぱり
私の心と感情を
あるがままに受け止めてくれて
ジンベイザメに
私は恋をした。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Hide & Seek」
(最近出たアルバム「Vampire」収録の5曲目)
から引用しました。

海に潜るのは
非常に楽しい。

そして、
陸の上は
本当に嫌い。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)
沖縄旅行の初日。

初めての沖縄
空も世界も人の心も綺麗で
自分はここに来て
何か救われたと感じた。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Vampiregirl」
(最近出たアルバム「Vampire」収録の2曲目)
から引用しました。


キャリーバックだけで
南から北へ
ふらふらして
泡盛飲んで
気ままさを楽しんだ。

こんな時間が
過ごせる今のうちが
束の間の幸せ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
とうとう今月の仕事が終わった!!

明日から初めての沖縄旅行やわ!!


タイトルはMONGOL800の「愛する花」
(アルバム「GO ON AS YOU ARE」収録の6曲目)
から引用しました。

沖縄に行くのは初めてなのに、
全然初めてなんかじゃないような気がする。
ファンダイビングは経験したことあるのに
また1から勉強すること、
いっぱいだなあと思う。


これから5日間、
会社のことを考えるの、禁止って、
Ysdリーダーにも言われたし、
ほな、そうさせて頂きますわ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
遅番で、あと2日間。

もうすぐ、夏休みだねえ♪


タイトルはte'の「まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。」
収録の4曲目の曲名から引用しました。


遅番で、雨で
いろいろあって、
自分の心も揺れていた。

こんなにも会社の先輩が嫌いだと感じたのは
初めてかもしれなかった。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
今日早番で、あと2日遅番。

もうちょっとだぉ。


今を精一杯、乗り越えれば
そして現状から転落するような
トドメを刺すような
失態を犯さなければ
自分はダイジョウブだよ?


タイトルは今日もte'の「まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。
収録の3曲目から引用しますた。


そして、会社でいろいろ起こった後で
一緒にG木ちゃんと宅飲みした。
Hinaから貰った新潟土産のホタルイカが美味しくて
ネ申降臨してた。

単純な自分よねw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
どうもこんばんわ、KUMACCOです。

大学時代から感情社会学を自ら演出する上で

感情ブログを綴り
ネット社会の中で
生き様をさらしておりましたが、

それがとある団体から、いろいろ指摘を受けまして
諸事情より特定の人にしかお見せできないことになりました。

(GREE、FreeMLなどのリンクは、これまで通り表示されます)

ただ、大学時代から私のことを
よくご存知でいらっしゃる方々には
誰でもアクセスできるように、と
パスワードのヒントをメッセージとして挙げておきますので
よろしくです★

m(_ _)m
| - | COM(0) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
しょっぱなから衝撃ですが、
この方、生まれて初めて
貧血で意識を失って倒れた。

大学時代に急逝あるチュウで
救急車を体験したこと
あるけれどもさ。

ああ驚いた。

とりあえずタイトルはte'の「まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。
収録の2曲目から引用しましたとさ。


テレビで
自分と同じ名前や苗字の犯罪者が逮捕されたり報道されてたりすると
なんとも微妙な気持ちになる。

ウチの家系は、
そもそものご先祖様の代から
博愛主義者で平和主義者だったのよ?

犯罪者になんかなりえないわ、

私が本気で泥鰌を殺したいとか
そう思わない限り。


なんて思ったりもするけど、
どうせ平安時代から800年近く立とうとしてるんだもの、
その間にどんどん穢れた血になってしまってるのは
仕方のないことだろうね。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
やっと5連勤が終わった。
今日&明日で2連休だー♪

タイトルは、ついに出た!
te'の3枚目のアルバム「まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。」
収録の1曲目から引用しました★

激ロック、残響レコードやヴぁいZE


そして世間では
巨人が優勝して、中日がトーナメントに進んで、阪神がどんどん失墜してて
大阪が活力なくなってしまってるから、日本中の経済も冷え込んでいってる。

阪神が弱いと、
景気が悪くなるからイヤー。

まあ、景気が悪くなると
買い換える人が増えていくから
うちの会社は儲かるのかもだけど。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)
今日で5連勤がラスト。

そして今月はあと4出勤。

目標とされてた700本は既に無理だとしても
戻りも2本くらいあったから
予算は超えただろうか。

タイトルはねぇ
ART-SCHOOLの「BROKEN WHITE」
(ミニアルバム「ILLMATIC BABY」収録の4曲目)
から引用しました。


「酔ってんの?」

割とシラフなんだけどな。


自分は
オルタナティブな
生活をしてるのが好き。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
・・・今何を待つべきか、分かった気がしてさ。

タイトルはART-SCHOOLの「君はいま光の中に」
(ミニアルバム「ILLMATIC BABY」収録の3曲目)
から引用しました。

何がなんだか
頭がパニックになりそう。

早く、2連休来ないかな。

ってゆか、来週から夏休みだし、
あんまり仕事のこと、
本当は考えたくない。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
相変わらず、平穏な日々が過ぎる。

今日は土曜日で、
でもあまり代わり映えのしない1日だったな。

タイトルはART-SCHOOLの「夜の子供たち」
(ミニアルバム「ILLMATIC BABY」収録の2曲目)
から引用しました。



実家の犬が
ホルモンバランス崩れて
尻から出血してるらしい。
それでも妊娠はしないとか
便利なもんだな。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-17 (Fri)
遅番が今日から4日間。
金曜日だと言うのに
1人で全然成績を上げられず、
イライラしてた。


タイトルはART-SCHOOLの「ILLMATIC BABY
(ミニアルバムのタイトル曲)
から引用してます。



仕事してるのがつまんないし、
メンタルヘルスのレポートや資料を作ってて
自分が病んでいきそうで
もっとむしゃくしゃする。

時間もなし、
ツカレタナ。

沖縄に行くまで
あと1週間か。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
フルタイム、頑張ってて
よく体が持ってんな、
と自分でも呆れる。

でも、自分で出来ることをやらなきゃいけないし
何が出来るのか、ワカラナイし。

タイトルはHi-STANDARDno「Glory」
(アルバム「Making The Road」収録の8曲目)
から引用しました。

衛生管理部会っていうものに参加してると
他部署の役職者とも仲良くなれるし
ダークな事情を先に知ることが出来る。

そして、
その中に自分が巻き込まれようとしてるのかもしれない。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
池袋に行って来ました。

2ヶ月前に退職した
同期のユンと一緒に
ナムコのナンジャタウンでぶらぶらして
ギョウザ&ビールで平日の昼間から贅沢して
その後サンシャイン水族館で
ミナミコアリクイに萌えて
魚にメロメロしてた。


タイトルは会話中に話題に上がったSex Pistolsの「Pretty Vacant」
(超有名アルバム「Never Mind the Bollocks」収録の8曲目)
から引用しました。

辞めてった同期と、
これから辞めようとしてる同期と、
そして、
辞めようと思ってて
仲間を愛しすぎた自分と。

切ないぜ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
昨日の疲れもまだ残るまま
今日も早番で
しかもその後でリクナビの電話取材を受けた。
あぎゃ。


とりあえずタイトルはOASISの「Soldier on」
(アルバム「Dig Out Your Soul」収録の11曲目)
から引用しました。

明日はやっと休み、
でも元同期の仲間と遊びに出かけて
そんでもって飲む予定だし。

疲れたーなー
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
中番&スタジオの後で
早番でSSV島&SSVミーティング
自分に休む間がなくて、
しかもフルタイム。


タイトルはFEEDERの「FOREVER GLOW」
(シングル「Seven Days In The Sun」収録の5曲目)
から引用しました。

自分はいろんな期待を
背負わされて生きてる。
皆が脱落してくから
取り残されて前へ進むしかない。

私の中で、
いろんなものが蓄積されてッて
どんどんしんどい立場にたたされようとしてた。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-12 (Sun)
どわーっ!!
と1日が駆け抜けていった。

ソレは達成感も、充実感もなくて、
ただただ慌しいだけであった。

タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLのベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の10曲目、
「水の中のナイフ」から引用しました。


まだ微妙に距離感がある。

私は一体、
どうしたいの? >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ★Diary★ |
2008-10-10 (Fri)
今日は会社が休み!!

待ちに待ってた我らがART-SCHOOL
木下理樹が主催する
KINOSHITA NIGHTS(そのまんまw)行って来ました!!

なのでタイトルもART-SCHOOLのベスト盤
「Ghosts & Angels」の8曲目に収録されてる
サッドマシーン」から引用しましたwww

ART-SCHOOLライブに行くと
けっこう頻繁に「サッドマシーン」演奏してくれるから
ライブに行くと
日記のタイトルも「サッドマシーン」の歌詞から引用することが多いです。

あとは大学時代のブログも
けっこうタイトルに使ってたしな。

著作権という概念は
KUMACCOの妄想世界には存在しないのですw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-09 (Thu)
遅番4連勤の最終日。

お疲れ様自分。

タイトルはART-SCHOOL
ベスト盤「Ghosts & Angels」の7曲目に収録されてる
「車輪の下」から引用しました。

「車輪の下」は
ART-SCHOOLの曲の中でも
私の好きなものの1つ。
苦しい水の中で
大声で歌ってるような
そんな思いが詰まった曲。


助けて。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-08 (Wed)
相変わらず今日もつまんない。

会社だったぉ。

タイトルはしばらくずっと
ART-SCHOOL
今日はベスト盤「Ghosts & Angels」収録の6曲目
「DIVA」から引用しました。


久々に大声で泣きたい。
泣き喚きたい。

そんでもって明後日は
3ヶ月ぶりにART-SCHOOL見に行くだぉ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-07 (Tue)
今日からずっと遅番

なるべくムダをかけないように
必死になって生きてる。


タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLのベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の5曲目
「FADE TO BLACK」から引用しました。


何でも宇都宮にあるギョウザのビーナスが
移動させてる途中で3つに割れてしまったらしい。
市税で直すのも新しく作るのもどうかとは思うけど、
何となく寂しいよね。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
また今日から会社の日々。

今日だけ早番
明日からずっと遅番。


タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLのベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の4曲目
「シャーロット」から引用しました。


早番の後で
第3のG木ちゃんとO森SSVと3人で飲んで
そして流れでO森SSVと3軒ハシゴした。

すげー酔っ払いwww
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
OB会の次の日
ひなは朝早く山梨へ向けて
私の家を出て行った。

私は1人で
部屋を片付け
二日酔いでぼんやりしながら
また新宿へ出向いた。


タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLのベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の3曲目
「MISS WORLD」から引用しました。


たっちゃんのラストライブ
バンサーの後輩達、
私は場違いなところに来てしまったのか?

何となく寂しいと感じた。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-04 (Sat)
久々にバンサーOB会ですた。
こないだのライブイベントで会った面々はもちろん
1年ぶりに会う人も居て
なかなか楽しかったですょ。


タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLのベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の2曲目
「ロリータキルズミー」から引用しました。


沖縄旅行の話が進んで
泥鰌に会うこともなく
私は活き活きと羽を伸ばして
7時間飲んだくれて
家に帰った。


物凄い1日だったな。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)
ストレイテナー
ついに大山さん
ART-SCHOOLの元ギタリスト。元ARTという点ではひなっちと一緒)
が加入したそう。


ほわあ


タイトルは今度の10月15日に発売予定のART-SCHOOLベスト盤
Ghost & Angels」収録予定の1曲目
「斜陽」から引用しました。


仕事は相変わらず
つまんない。

KrySVともギクシャクした関係が続く。

疲れちゃったわ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
