-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
ここんとこ精神的に光を求めているのか
何か気持ちに安らぎを求めているのか
心が落ち着かないです。


タイトルはOASISの「Falling Down」
(アルバム「Dig Out Your Soul」収録の7曲目)
から引用しました。


TkhsSVに「目が死んでる」って言われた。

電話の仕事を選んでおいて
本当はもう電話に出るのが
心底しんどいから、
だなんて絶対言えない。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-29 (Mon)
休み。


空白な面持ち。


泣いてばかりいる。


自分はどうしたいんだって、
何かを変えたいのかって。


もうすぐOASISの新譜が出る。

タイトルはその先行シングルの「The Shock of The Lightning」
(アルバム「Dig Out Your Soul」収録の4曲目)
から引用しました。



OASIS再起動。

すごいすごい

楽しみ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
早番、居残り、そのままスタジオ、軽く飲み。


疲れたわー


タイトルはレミオロメンの「No Border」
(シングル「粉雪」収録の2曲目)
から引用しました。



別に、

会社内で組んでるバンドのメンバーは
レミオロメン聞きそうな人は1人もいなくて
寂しい限りですの。

ぐすん・・・

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-27 (Sat)
久々にSSV島企画が会社で行なわれた。
gdgdで
もーだめなんじゃね?
って感じるような、
そして
SSVの人数が多すぎて、
SSVじゃない方が、
かえっていいみたいに感じさせるような。

タイトルはThe OFFSPRINGの「Let's Hear It For Rock Bottom」
(アルバム「RISE AND FALL, RAGE AND GRACE」収録の11曲目)
から引用しました。


こんな環境下で
窒息しそうになって
沖縄に移住したいという気持ちが
徐々に強まりつつある。



>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
久々のオフ。

映画見てきた。

スター・ウォーズっこなので、
見たいと思ってた「クローン・ウォーズ」見てきた。

たまたま上映最終日だってこともあったしね。


タイトルはくるりの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」
(ベスト盤「ベスト・オブ・くるり」の収録4曲目)
から引用しますた。


姉に会って、ワンピースを貰った。

今度のOB会で着ていこうか。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
遅番、3日間が終わる。

成績、とことんまで落として
通話品質のフィードバックが行なわれた。

はうあう。

夏にあったお台場のイベントで知り合った
今年の新卒の人事の女の子がインフォに来て
来年の就活用の社員紹介の写真を撮影した。

いいいい。


疲れたぉ。


タイトルはスピッツの「スーパーノヴァ」
(アルバム「フェイクファー」収録の7曲め)
から引用しました。


今日はいい天気。

明日はお休みなのに、天気が崩れるってさ。

やだな。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-24 (Wed)
とことん自分が落ちるところまで落ちたような気がする。


タイトルはELLEGARDENの「Supernova」
(アルバム「Pepperoni Quattro」収録の1曲目)
から引用しました。



頭の思考が止まってるし
何も考えられないし、
自分がダークなせいで
周りにも悪影響を及ぼしてる気がするし
何をとっても
上手く行かない。


あー死んでしまえ自分・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
突然キター

お腹が痛いことは
まだ自分が女である証拠。

老いて行く母を見てて痛感する。


しかし、痛いと感情的にもなるし
思考も止まる。


タイトルはBUMP OF CHICKENの「supernova」
(アルバム「orbital period」収録の6曲目)
から引用しました。


何でこんな時に限って
仕事が3連勤なのかなあ・・・
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-22 (Mon)
オール明けの休みの日は
本当に何も
やる気と言うもの全てが失われる。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Supernova」
(シングル「Supernova/Wonderland」収録1曲目)
から引用しました。

そういえば9mm
来月アルバムリリースするよね。
ソレが楽しみ。



倦怠感と疲れと
そして曇りっぽい天気から
引き起こされる鬱。

もうダメかもしんない。


会社が休みだと
行かなくて済むことに
救われる。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
早番の最終日。

そしてスタジオでしたよ。

焼肉スタジオ
プライベートはかなり充実してた。

タイトルはHi-STANDARDの「LONELY」
(アルバム「GLOWING UP」収録の2曲目)
から引用しますた。


疲れたお。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
それにしても
昨日は二日酔いが酷かった。

なのに早番から遅番が帰る時間まで
よく体が持ったもんだよな。


タイトルはFoxboro Hot Tubsの「Mother Mary」
(アルバム「Stop Drop And Roll!!!」収録の2曲目)
から引用しました、と。

今日はYsdリーダーから
使わないから、と
ハイスタの「MAKING THE ROAD」のスコアを貰いました。
どの曲も
高校時代に覚えた曲ばかりで
久々に家でベース弾いてて
すっごい楽しかった。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
今日からまた早番の日々。


そして微妙に
やることがいっぱいあって、
早番の時間で来て
中番とか遅番の時間で帰るとか
ヲワテル。


タイトルはVELTPUNCHの「CRAWL」(シングル)
から引用しました。


レポートも間に合ったし
頼まれてたパワポも何とか出来たし
一安心。

あと、
自分の所に
リクルートから
来年の就活してる人に対しての
会社アンケートに答えてくれと依頼が来た。

何でも毎年新卒2年目になった人間が誰か書くらしいけど、
今年はこのフロアじゃ3人しか残ってないもんな。

何でまた、
いつ辞めるか分からない私を選んだのかしらね?
(笑)




>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
しばらく日記書けませんでしたが、
書きたい内容がないわけじゃないです。

タイトルはGREEN DAYの「Disappearing Boy」
(インディーズ時代のアルバム「1039/Smoothed Out Slappy Hours」収録の4曲目)
から引用しました。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-17 (Wed)
忙しかったな、昨日も。

家に帰ってきて
OASIS聴きながら
新譜を楽しみにしてる日々。


タイトルはOASISの「Champagne Supernova」
(アルバム「What's The Story Morning Story?」収録の12曲目)
から引用しました。

なんだか最近になって
ムカツク書き込みがこのサイトに多いので
ブラックリスト作動中です。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
9月も半分が過ぎた。

自分の現実を突きつけられて
このままじゃいけないと
うすうす感じていた。


いつだって雨が
ただここに降り注ぐ。


タイトルは、2年前歌ったART-SCHOOLの「水の中のナイフ」
(アルバム「LOVE/HATE」収録の1曲目)
から引用しました。


早番で
眠くて眠くて仕方がなくて
ご飯を食べた後
さっさと寝ようと思ったのに
だらだらテレビ見てて
ベース弾いてたら
普通に11時くらいまでおきてた。

あぼーん。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
怒涛のごとく前日オールの後で
会社が1日だけ休みでした。

タイトルは久々に聞いたRANCIDの「ROOTS RADICALS」
(アルバム「...And Out Come the Wolves」収録の3曲目)
から引用してまする。

久々に渋谷に出て
1ヶ月ぶりにサークルの人達と
ゆっくり飲んでしゃべって
先月のライブの思い出話をしてた。

来月のOB会には誰が来るのかな。
楽しみ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
今日も会社は、中番で
その後で会社の飲み会があって
更にその後でスタジオに入って
ベースちょこっと弾いて
ドラムの裏で明け方まで眠った。
冷房効きすぎって目が覚めて
Hr部兄さんの車に
KrySVと乗っけてもらって
明け方に帰宅した。


タイトルはレミオロメンの「ループ」
(シングル「南風」に収録されてる3曲目)
から引用しました。



疲れたね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
会社は中番でした。
でもその後も残って
行動評価のフィードバックを受けて
成績が悪いから給料が下がるって話を聞いた。


うんざりしてた。


ここ最近、自分がおかしいって
Wkシニアにも言われて
それに自分も薄々感じてて
原因は、
自分を取り巻くものと、
やる気や目標の消失なんだって言われた。


本当に
自分はこの会社にいる意味なんて、あるの?


タイトルはレミオロメンの「午後の低気圧」
(シングル「蒼の世界」に収録されてる3曲目)
から引用しました。



毎日、会社に行く途中で
泣いてるし、
しんどいから苦しい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
早番で会社に行った。
相変わらずの1日だった。

疲れがどっと吹き出て
精神的にもどんよりして
そんな中で
G木ちゃんと焼き鳥屋に行った。
久々に脂っこい胃袋になった。
平和な日常だな。

タイトルはレミオロメンの「追いかけっこ」
(アルバム「朝顔」収録の11曲目)
から引用しました。



でも、
こんな日常じゃいけないんだよね。
自分がぐったりしてる。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(12) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
今日も会社が休みだった。


半年ぶり位に南青山をぶらついて
そのまま六本木まで出向いた。

A子嬢とK子嬢と、よく遊んだ街で、
障害者フェチの女王様と仲良くなった街で
大学時代の(主に3?4年の時の)思い出が
溢れかえってる。

六本木は、そんな場所。



でも、A子嬢も私も社会人だし、
K子嬢はイギリス留学を楽しんでるようだし、
大学のゼミの、私が在籍してたチームは解散したようだし、
世の中、変わっちゃったよな。




タイトルはFEEDERの「Yesterday Went Too Soon」
(ベスト盤「The Singles」収録の19曲目)
から引用しました。
当事、私がFEEDERを知ったか知らないかの年齢の頃の唄ですょ。



来月、来日するようなので、
チケット買おう。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(78) | TB(0) |
2008-09-10 (Wed)
1日だけ会社に行った。


風邪気味なんですが、
そういった逆境も
しんどいのも、
鼻水が止まらないのも

とにかく繁忙期並みの勢いで電話に出てた。



はあ。


タイトルは課題BOΦWYの「ONLY YOU」
(ベスト盤「THIS BOΦWY DRAMATIC」収録の2目)
から引用しました。


おんりゆー
おんりゆー


すっごい、「君にめろめろ」系なラブソングなので
これを自分が演奏する
って言うことに
ちょっと恥じらいが生じます。
ふははw


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
どんどん色んな悪循環にはまってる私。



のどの咳もやばくなってきたしー><




タイトルは昨日から聞いてる
The OFFSPRINGの「Nothindtown」
(アルバム「Rise and Fall, Rage and Grace」収録の8曲目)
から引用しましたさ。




今日は2ヶ月ぶりに献血に行って来ました。
めでたく30回目突入です。

平日の成分献血でエコバック貰ったり
10回行くと貰えるガラスのおちょこ貰ったり
久々に要らないもの貰ったwww


明日はまた会社かあ・・・




鬱。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
歯医者で虫歯を治してきた。
これで美味しくご飯が食べられるようになるかな。

要らない本を古本屋でうっぱらってきた。
これで家の中がすっきりするかな。

久々に原宿→表参道→渋谷をぶらついてきた。
お散歩は楽しかったけど、のどが痛くなったよ?
風邪?


家に帰ったら、COLDPLAYがスマスマに出てた。
なのでタイトルもCOLD PLAYの「VIVA LA VIDA」から。


COLDPLAYが好きだってよく聞かれるけど
まだまじめに聞いたことがないんだよね。
そのうちTSU○AYAに行くかも。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
会社だった。

その後スタジオだった。

怒涛のごとく、過ぎ去っていった。


体中で悲鳴を上げてる。



ちなみにタイトルはスタジオの課題曲でもある
BOΦWYの「Dreamin'」
(ベスト盤「THIS BOΦWY DRAMATIC」収録の17曲目)
から引用しました。



ベースを弾くのは楽しい。
でもデジカメで撮られるのは正直苦痛。
後から見て悲劇。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
またSSV集合の日だった。

そんな中で1人、
激しくダウナー
周囲の反感と顰蹙を集めた。

やばす。


いけないのは自分がよく理解してる。
でも感情は理性と反対のことを自分にさせている。

WkシニアもYsdリーダーもガッカリしただろうな。

タイトルはThe Offspringの「Half-Truism」
(今年出たアルバム「Rise and Fall, Rage and Grace」収録の1曲目!)
から引用しました。


早番で来て、
風邪っぽい感じがして、
でもやることやらないと、って
最後まで残ったし、
ちゃんとレポート書いたから
もう勘弁してくれ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-05 (Fri)
昨日散々な日だった分

今日は休みの日で本当によかった。

PCが重い。


なので1日中ギターベースを弾いて過ごしてた。





タイトルはGREEN DAYの「J.A.R.(Jason Andrew Relva)」
(ベスト盤「International Superhits!」収録の8曲目)
から引用してます。



嫌なことがあると

部屋にひきこもり

ベースを弾いて
現実逃避する。


そんな人生ばっかりで

嫌になるわ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
モウダメダー(つД<。)


もう会社でこれ以上
ランク上に行けないー↓↓



タイトルはELLEGARDENの「Under Control」
(アルバム「My Own Destruction」収録の2曲目)
から引用しました。



通話品質の試験が抜き打ちであったんですが、
前回から全く点数変わらず、
今年中にSVになるのはムリ、
そして現在株価が3万以下になったとなっては
周囲から「早く辞めろ」と言われるのも
時間の問題。


残念な次第です。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-03 (Wed)
久々にKsmSVと仕事した。

相変わらず、
何を考えてるのか分からない。
そしてSwrリーダーがいるから
被害は最小に収められてた。

ネクタイぶらぶらさせてんじゃねっつーの。



久々にアジカン聞いた。

会社内でアジカン聞く人がいないから
びみょう。

タイトルはアジカンの「サンディ」
(アルバム「崩壊アンプリファー」収録の5曲目)
から引用してみました。




複雑な心境。
仕事でそろそろ通話品質
来そうだけど来なくて、精神的に怖い。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
歯科医に行った。
親知らずの痕はどんどん治ってるらしいけど
今日は下の歯のクリーニングと
下の歯の詰め物を治しただけで終わった。

おかしのまち○かに行った。
KsmSVにお菓子買って行った。

会社だった。

KsmSVかと思ったら
O川くんと一緒にTkhsSVの所へ
修行に出させられた。
久々に第2の人間と仕事できるって
楽しそうだった。


あー疲れた。

タイトルはOASISの「Little By Little」
(アルバム「Heathern Chemistry」収録の6曲目)
から引用しました★


OASISが新譜を出すのは来月、10月1日。
楽しみー!!



>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-01 (Mon)
妄想リアル。
もっとSO REAL。


タイトルはSyrup 16gの「リアル」(シングル)
から引用しました。

気がついたら日本のソーリが辞めてるし
テレビで北京五輪の女子ソフトボールチームがスマスマでてるし
自分は早番から遅番の時間まで残ってるし
寝不足でテンション低いし
何も実感ないな。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
