-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
ね。

今日は1日、とっても疲れたぉ。


タイトルはGREEN DAYの別名バンド
(そーゆーの多いんだけどさ、彼ら)
Foxboro Hot Tubsの「Dark Side Of Night」
(アルバム「Stop Drop And Roll!!」収録の11曲目)
から引用しました。


すっごい疲れたけど、
SSVで集まって
皆で団結して
目標立てて
すっごい楽しかったぉ。

そしてその後で
皆で「何故SVになりたいのか」「どうして何もしないのか」話した。
すごく、皆がダルッダルなことも、伝わってきたし、
自分自身が、上からも下からも期待されてることも、
その能力を持ちながらも、何もしてないって
そう思われてることを、思い知らされた。

・・・残念! >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
休み。

もうすぐ8月が終わる。

ゲリラが降る。
東海地方が水没しかける。


私はの毛のプリンを直し、部屋でベースを弾いて
先輩に会いに東京へ行った。

タイトルはレミオロメンの「雨上がり」(シングル)
から引用してます。

蝉がまだ鳴いてるね。

はもう終わったとばかり思ってたのに。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
飲み会の次の日って
どうしてこんなにも鬱なんだろう?

特に会社がある時は。


タイトルはOASISの「Roll With It」
(アルバム「(What’s The Story)Morningu Glory?」収録の2目)
から引用してみました。


疲れたしどうでもいいし頭がすぐに停止するし
つまり眠いってこと。

でも明日でやっと休み

ママー!!(笑)

>> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
遅番で、会社の飲み会があって、オールした。

いろいろあったのさ。

疲れた。


タイトルは
OASISの「CIGARRET & ALCOHOL」
(アルバム「Difinitry Maybe」収録の10曲目)
から引用しましたの。

飲んだり歌ったりこくられたり迫られたりコンプライアンスだったり
ホントに大変な1日だったな。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
壮絶な遅番の日々。
まだ4連勤の2日目だのに。

追われて、必死になって
成績上げても
何も言われないし、
それが当たり前かのように
扱われるし。


タイトルはアジカンの「アンダースタンド」
(アルバム「君繫ファイブエム」収録の4曲目)
から引用しましたよね。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
のんびりとして
また日々が過ぎて行く。

タイトルは奥田民生のカバーの「月を越えろ」
(アルバム「奥田民生カバーズ」のうちDisc2収録の4曲目)
から引用しました。

とりあえず、何をするにも
眠くて仕方がない。

でも、
いろんなやることが積み重なって
鬱陶しい。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
親知らずを抜いた。
口の中に変なブラックホールが存在してる。

ぶっちゃけ気持ち悪い。
痛いし。

またしてもロキソニンの世話になってるし。

タイトルはGREEN DAYの「Geek Stink Breath」
(ベストアルバム「International Superhits!」収録の9曲目)
から引用してみましたよ。

本当は親知らずを抜いた後、
飲んだり運動したりしちゃいけないのだけど、
買い物に行って
大荷物持って帰ってきたり、
夜からアッキーと大宮で飲んだり、
違反してばかりだったwww

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(1) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
やっと早番5日連続が終わったぜ。


しかも最終日の今日は、早番→中番→遅番→夜勤、みたいな、
朝から晩まで会社の人と過ごしてた。

何かすごく悔しい。
1日が会社漬けなような気がして。


でもタイトルは
久々にスタジオで演奏した
Hi?STANDARDの「Dear My Friend」
(アルバム「MAKING THE ROAD」収録の5曲目)
から引用しました。


会社で電話取って
本数を久々に取ったけど
でも率が低くて
シニアやSVは「ちょっとー」って感じだったし、
その後しょんぼりなことがあったり、
更に衛生管理部会に入ったことがきっかけで
第二衛生管理者の資格を受験することになったり
スタジオで今まで皆の写真を撮るばっかりだったのに
自分の写真も撮られたりだとか
本当に、何だろうな。

あー疲れた。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-23 (Sat)
早番もあと2日。
しかしながら早番の後で、さっさと帰れない
残りのあと2日間。

がーん。


タイトルはLINKIN PARKの「No More Sorrow」
(アルバム「Minutes To Midnight」収録の8曲目)
から引用しました★



天気がよくないというか、
もう夏が終わったのか、
肌寒いので
きちんと布団をかぶって眠るようにしてる。

そしてこの日だけは
KrySVじゃなくて、
Ysdリーダーだったから
安心して仕事に打ち込めたのかもしれない。



本当はいろいろやりたいことがあるのだけど、
疲れてるんだろか、
何も出来ないんだー。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
疲れがマックス。
でもまだ早番5連勤の3日目にしかならない。

明日・明後日は
早番の後で居残りが待ってるし
最終日は夜の9時からスタジオだし。



ふぅ。



タイトルはSyrup16gの「サイケデリック後遺症」
(アルバム「delayed」収録の6曲目)
から引用していまする。



自分が会社のためにとか
KrySVのためにとか
そんな気持ちは全然ないってのは
とっくに気がついてるけど
向こうも期待してないのだから、
期待されない自分のなっていくんだろうな。


もういや。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
肩が痛いな。


どーも。



疲れとかいろんなものが凝り固まってるんでしょうね。


タイトルはレミオロメンの「夏前コーヒー」
(シングル「アカシヤ」収録の3曲目のC/W)
から引用してますの。



会社では何かが調子狂ってる。


体内でも何かが不協和音を奏でてる。


自分の感情が一番急下降してる。





>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
今日から怒涛のごとく会社が5日間。

しかも早番。


嫌だなあ・・・



そう思って仕事してたら
突然疫病神の笑う顔が目の前をちらつき
そのせいでやる気をそがれた。


タイトルはGREEN DAYの「409IN YOUR COFFEEMAKER」
(アルバム「1039/Smoothed Out Slappy Hours」収録の13曲目)
から引用しました。



あーあ。


そうそう、ART?SCHOOLが何でも秋にミニアルバム(フルアルバムじゃなかったの?)
と、
ついにベスト盤も出すらしい。
10月15日にリリース予定らしくて
今レコーディングの最中みたい。
 ↓
木下理樹のブログ

間に合うのかしら?


あ、10月の頭の木下NIGHTに間に合わないかも。

残念やな。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
また占いやってます。

気が滅入ったら
世界の運気の流れに自分をゆだねてみるのが
一番らくだから。


ヤフープレミアムで登録してるので
いろんな占いが出来て楽しいぉ。


今日は東に明日は西に・・・あなたの心の自由度テスト



恋する気持ち、ストレートに伝えてる? 恋の羞恥心レベル



あなたはどんな宇宙人? 宇宙人タイプ診断テスト





あなたは過去から学べるタイプ? 価値観チェック



大切なものは自分? 仕事? ?優先順位チェックテスト?




うーんみゅう。


ま、結果はブログの続きで。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
今日は会社がお休み。

でも明日から、
海にも行けないで、
早番5連勤。


夏が終わる。


タイトルはRANCIDは「Red Hot Moon」
(アルバム「Indestructible」収録の3曲目)
から引用しました。


暑い日が続いて、
でも台風とか近付いてて
だんだん怪しい秋になりつつあるな。


でも暑くて死んじゃう・・・

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
昨日の非日常の疲れを背負ったまま
今日仕事をすると言うのは
非常にやっかい。


タイトルはELLEGARDENの「The Autumn Song」(シングル「Missing」のC/W)
から引用しますた。


秋だね。

ライブが終わっちゃうと、
何かどうしようもなく寂しいと思った。

祭りが終わったのと
同じ様な気分。

でも昨日、
大学時代の私の気分をアゲアゲにしてくれる存在、Kに会えたのは
本当によかった。
逆に言えば、あ***氏に会ってたら
どんどん運気が下がっちゃうけど、
Kに会えたことで
運気が上がってった。

だから、これで良い事にしよう。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
今まで練習を重ねてきて
やっと今日がそのライブの本番当日ですた。

久々のステージ。
久々のライトに音響に、
そしてその後のお


ぐっちゃぐちゃで
サイコーだった。


タイトルは東京事変の「閃光少女」(シングル?)
から引用してみました。


この瞬間だけ、
私は今まで忘れかけていた
自分らしく演奏出来る
そして過去最高のベーシストでした。

演奏させてくれてありがとう。

それから
久々に仲のよかった友人たちとも会えて
本当に楽しかった。

生きる気力をありがとう。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
ライブ前日
何も考えないで
とにかくリラックスしてすごすこと。


タイトルは大好きなGREEN DAYの「AMERICAN IDIOT」(同名のアルバム)
から引用しましたぉ。


Gきちゃんとシフトが重なってたので
自宅に呼んで
一緒に夕飯食べて
まったり過ごした。

お酒飲んで
気持ちいぃ?♪

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-15 (Fri)
久々に会社で不調でいたため
結局は自分の好きなことをずっとやらせてもらっていた。

電話に出るより
何かをずっと作ってるほうがいい。
客と向き合ってるより
PCとにらめっこしてるほうがいい。


そんなことを思いつつ。


タイトルはいきものがかりの「月とあたしと冷蔵庫」
(アルバム「ライフアルバム」収録の12曲目)
から引用しましたぉ。



明日でKrySVが戻ってくるんだな。

何かやらないと。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-14 (Thu)
今日からまた会社の日々。
やらなきゃいけないことがいっぱいですよ。

明日になれば
Ysdリーダーも連休明けで会社に来るから
話したいこといっぱいあるし。


タイトルは、昨日歌わされたHi?STANDARDの「New Life」
(アルバム「Growing Up」収録の12曲目)
から引用しましたのよ。


とりあえず会社でパワポが使えることを知り
急いでレポートをまとめてる次第。


あー
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
休みでした。

のりえちゃんのために
ケーキ作って
ベース練習して
のりえちゃんと2人で飲んで
バーのはしごして
会社の先輩方とスタジオに入って
H部兄さんのバイクにタンデムさせてもらった。


長い1日でした。


タイトルはSMAPの「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」(シングル)
から引用しました。



北京オリンピックで
どんどんメダルが獲得されてる。
自分も日本人として
出来ることをもっといっぱいやらなきゃ。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)
何だろう
このうだるような暑さ。

今日もスタジオ
明日もスタジオって
どんだけベース弾けばいいんだろ。


嬉しいような悲しいような。



あ、タイトルはAvril Lavigneの「Sk8er Boi」
(アルバム「Let’s Go」収録の)
から引用しましたのよ。


しっかし暑いし気持ち悪いし腰痛いし
今日に限って早番がKsmSVだとか、
自分死んでしまう・・・
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-11 (Mon)
KrySVが夏休みに入って、実家に帰ってった。
その代わりに残された私には
課題を残して、
そしてKsmSVと一緒に早番っていう、
大変な状況が
自分に待ち受けてた。



タイトルはBUMP OF CHICKENの「キャッチボール」
(アルバム「jupiter」収録の4曲目)
から引用しました。


私には
やるべきことはただ一つ。

今、努力するだけ。
皆を力づける存在に、
皆に癒しを与える存在に、
そして会社を引っ張っていく実力を持つ存在に、
私がなること。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)
1ヶ月の間、
KrySVに放置され続けてて
ようやっとサシで話をする機械が設けられた。

私には
彼の考え方ややり方に
どれだけ応えられるか、
正直、自信がないのと、
出来るかどうか、分からない。

タイトルはHi?STANDARDの「BRAND NEW SUNSET」
(アルバム「MAKING THE ROAD」収録の19曲目)
から引用してみましゅた。

サシで2時間しゃべったあとで
KrySV班の7月の成績達成会の飲み会が開かれた。
自分はこの班のメンバーであることに
自信を持っていいのか
それともこのまま引きこもってしまうのか
KrySVがそれを心配しているのか
どう振舞えばいいのか
お互い分からないのかもしれない。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
来週、自分、ライブに出ちゃいます★

その宣伝ですぉ♪♪


夏フェス『COPY』開幕!!


2008-08-09-2313-36.jpg



夏を彩るコピーバンドが 8.17 渋谷に集結!!

3C, ATHENS(アテネ), ED, DICE KISS, NON SUGAR CAFE LATTE(←このバンドで出ます!), and more...

大学時代にお世話になったバンドサークルの
ビッグ(?)バンドが一夜限りの復活!!

また、現役からweak-end, 眠羊がOBバンドに殴り込み!

ライブ後には DJ SHINO をゲストに迎え、スペシャルクラブイベントも開催!
もちろんクラブイベントはアルコール飲み放題!!


2008-08-09-2317-11.jpg


総合音楽研究会の夏フェス『COPY』
8.17(日) 14:30-
@AUBE SHIBUYA


Ticket
?ライブ(\500+1ドリンク制)
?飲み放題クラブイベント(+\1500)


詳細はCOPYオフィシャルWebをチェック


来場希望者は気軽にコメントしてね!

もしくは当日直接会場に!

この夏、COPYで熱くなれ!



最後に、イベントの成功を祈願して
姉から貰った富士山のご来光の写真でも。

goraikou.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
こないだ妖艶様と話してて
BUMP OF CHICKENの話題になって
石油を掘る内容の唄って、あったっけ?

って思って調べてみたら、あった・・・

うかつ。


ということでタイトルは、例の石油を掘ってる「Ever Lasting Lie」
(アルバム「THE LIVING DEAD」収録の8曲目)
から拾ってきました。

ちなみにアコースティックバージョンが
B面集の「present from you」にもあるぉ。

BUMP OF CHICKENのことを考えながら
ART?SCHOOLを聞くのも
乙なもんだ。


ちなみに今日は
新宿のPENTAでスタジオ練習2回目。
次からは渋谷のPENTAになります。
どんどん家から遠くなるなあ・・・
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
このところ、
体中に疲れが溜まってるみたいで
しかもから下、下半身に痛みがきてて
歩くのもしんどいし、
会社で働いている間もしんどい。


ここしばらくずっと
休みも重いベース背負って東京でてるからかな。


ちなみにタイトルはHi?STANDARDの「Maximum Overdrive」
(アルバム「Growing Up」収録の1曲目だぉ)
から引用しました。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
あついし頭はたらかないしだるいし
気持ち悪い!!

ちなみにタイトルはアニソンですょ。
マクロスF(フロンティア)のランカ・リー(中島愛)による「ねこ日記」
(アルバム「星間飛行/ランカリー」収録の2曲目)
から引用してみました。

もー暑い暑い暑い。

あと体中にダニかな?
ムシに刺された後がかゆいのと
一杯かきすぎて気持ち悪いのと
水分が足らないのと。


むぎゅうう・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-06 (Wed)
今日はとにかく
雨が降ったりやんだり
忙しかったなあ。

会社が休みだったけど、
家にはほとんどおらず、
大宮に行ったり、川崎に行ったり、新宿に行ったり、
自分自身も忙しい生活をしてましゅた。



タイトルは、スタジオ前に聞いてたいきものがかりの「夏色惑星」
(シングル「ブルーバード」のC/W曲)
から引用しました。


スタジオは楽しい。

エステも気持ちいい。

夏は暑いの嫌い。
でも夜遊びしてて寒くないのがいい。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-05 (Tue)
また寝坊しかけた。

それでひどく疲れてしまった。


タイトルは、RANCIDの「Indestructible」
(アルバム「Indestructible」のタイトル曲)
から引用してます。



が降って
自分も数字も盛り上らず、
内側に引きこもった感情を
誰に見せるとか、一切なく
寂しい1日だった。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
お疲れ様です。
人生に疲れを醸し出してるKUMACCOです。

タイトルはレミオロメンの「オーケストラ」
(シングル「もっと遠くへ/オーケストラ」の2曲目)
から引用していまする。

昼間はとってもよく晴れていたのに
夕方から
そして夜中でもセミが鳴いていて、
マンション付近や道路のいたるところで
セミの骸が転がっている。

の残酷さと一瞬のはかなさを
その死骸が表してるような。

もうすぐ北京オリンピックが始まりますが
全然興味ないや。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
