-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
会社飲み会でした。
みんな酔っ払ってて
ホンネか冗談か、よく分からないけれど
かなりひっぱりだこだった。



タイトルはRANCIDの「The 11th. Hour」
(アルバム「...And Out Come the Wolves」収録の2曲目)
から引用しましたよ。


結局オールして
朝帰りしました。


頭悪すぎ。

>> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
タイトルはMUSEの「Supermassive Black Hole」
(アルバム「Black Holes And Revelations」収録の3曲目)
から引用しました。


TSU○AYAで半額セールだったので
久々に懐かしいの、
いっぱい聞きたいと思って
ごっそり借りてきました。

うん、
MUSEかっこいい。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-28 (Sat)
久々に会社に戻りました。


タイトルは中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」(シングル)
から引用してます。

バンド活動が楽しみだなあ♪♪

そして、
ついに自分の同期が副店長になるっていう話を聞いて、
ちょっと悔しい。
私が1番最初に出世してやるんだって
心ひそかに思ってたのもあったので。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
姉の家でグダグダ過ごして
午後から銀座に出かけて、
言葉どおり、銀座の街中をブラブラして
久しぶりに学校に行って、
1年ぶりにAKANEと再会して
それから浜松町に行って、
久しぶりにMIKIさんと妖艶様とディナー&食後の1杯を楽しんで
ものすごく充実してた。

タイトルはいきものがかりの「ブルーバード」(たぶん来月に出るシングル)
から引用しました。


バンド活動が
また再開できるのは嬉しいけれど、
自分達の(或いは自分の活動意欲のために用意してもらった)枠が
あの、BRAVE CHICKENのために用意してあった枠を
埋めるためのものだったと知って
少なくとも私は、

心穏やかではない。



ねえ・・・


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)
人生2度目の富士急
一応、アトラクションとか
絶叫マシーンに乗るのは初めて。

楽しかったですよー



タイトルはHi?STANDARDの「starry night」
(アルバム「MAKING THE ROAD」収録の18曲目)
から引用してみました。


雨が降ってたけど、
途中から晴れてきたので、
全然無駄足じゃなかったし、
逆に来れてよかった。

コニファーフォレストが見えた時に、
一気に懐かしさがこみ上げてきて、
そこからまた急降下した。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
8年ぶりの河口湖。

次の日から
何と富士急いってきましゅ。


タイトルはぱっと思い浮かんだのが
Hi?STANDARDの「mosh under the rainbow」
(アルバム「MAKING THE ROAD」収録の17曲目)
から引用してみました。


富士急に始めてきた時、
私はまだ高校2年だった。
その頃はガンガンハイスタとかパンクが大好きなロックンガールで
コニファーフォレストで初めてサマソニに参戦して
GREEN DAYと邂逅して
人生が変わったし、
私の在り方と言うものを考えさせてくれた。

その場所に、
明日行こうとしてる。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
会社のH部あにさんとTkhsSVから教えてもらった
「おっくせんまん!」が頭から離れない。

CDじゃなくて
これ、ニコ動で密かに流行ってるやつなのかな。




聞いてみてくだしああああ。

おっくせんまん! おっくせんまん!


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
大学時代以来、
久々にハイスタをガンガン聞いてます。

あと横山健のケンバンドとか。

すっごいかっこいい。

あとね、
聞いてると

って感じがしてくる。


いいねっ♪


タイトルはHi?STANDARDの「MY HEART FEELS SO FREE」
(アルバム「ANGRY FIST」収録の5曲目)
から引用しましたよ。


赤い月。


でも
今日は気分がよかった。



>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
2ヶ月か3ヶ月ぶりのスタジオです。
バンド活動やってる時の自分は
本当にどんな時よりも活き活きしてくる。

私にとって、
バンドも恋も
生きる上で、とても必要なことだから。


タイトルはRANCIDの「OLYMPIA.WA」
(アルバム「And Out Come The Wolves...」の5曲目)
から引用しましたのさ。


この曲、大好き!!

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
今回のタイトルはPeople In The Boxの「バースデイ」
(アルバム「frog queen」収録の4曲目)
から引用してみました。



そう、
紛れもなく6月21日は
私がこの世に生を受けた日と同じ日である。

そして、この日を境に、私は齢を1つ重ねる。


独立記念日も一緒に。


グラフィック0425



メールやメッセージをくれた
心優しいみんな、どうもありがとうねー!!
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
朝から晩までめっちゃ忙しい1日でした。
早番で、
そのままSSVの研修で、
家に帰ってきたら、が来てて、


ふう。


タイトルはアジカンの「惑星」
(アルバム「ワールドワールドワールド」収録の9曲目)
から引用しました。



すっごい時間に押されたり、
からも会社からも
自分の休む間もない位
目が回ってたし、
それで、自分が惨めだった。

そんな中、
次の日は、自分、誕生日なんだな。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
こんばんみ。

今日は中番でした。
朝が来て、気がついたら夜だった。

今日はイヤホン買い換えました。

いい音楽をもっといっぱい聴きたい。


タイトルはアジカンの「脈打つ生命」
(ミニアルバム「未だ見ぬ明日に」収録の1曲目だお)
から引用してみましたん。


なっなっNANO MUGEN♪♪

たったったのしみ?(≧∀≦)ノ

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
本当に、自分がダメ人間で困る。

お金が欲しい。

まったくもう。


タイトルはSyrup16gの「末期症状」
(アルバム「HELL SEE」収録の4曲目)
から引用してます。


最近の日記、暗い内容ばっかりだな。


でも自分が実際暗くなってるのだから、しょうがない。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-17 (Tue)
ありえないんじゃないの?
この自分勝手が!!

そうネット上で知り合った人に向かって
私は文面だけで毒づいた。

タイトルはSyrup16gの「吐く血」
(アルバム「HELL SEE」収録の14曲目)
から引用しました。


プライベートをこれだけズタズタにされて
他人事のように
飄々としてやがる。

もう許せないし、もう信じないし、
連絡など、しない。

自分は自分しか信じない。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
世の中あんまり上手く行かない。

人生って上手く行かない。

いろいろそう思った。


タイトルはSyrup16gの「I’m 劣性」
(アルバム「HELL?SEE」収録の6曲目)
から引用してみました。


つらいよな。
裏切られてさ。

でも、
騙されたのは自分のせいだもんな。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
父の日でした。

昨日のうちに、父の元に送った
インディ・ジョーンズ」の前売り券が届いたそうなのだけど
早速見に行ってきたみたいで、
「面白かった」と、メールが届いた。

それはよかった。


ちなみに、その日の夜は私もテレビで
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」をチェックしてましたぉ。


ああ、タイトルはFEEDERの「We Are The People」(アルバムの先行シングル)
から引用してみました。


普通に自分は仕事だったけど
明日はゆっくり休みだから
何もしないで
だらだらして過ごそうかと。




>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-14 (Sat)
久々に
会社のバイトの子と一緒に飲みに行って来ました。

中華メインのご飯処で
あんなに点心食べるのも久々!
とりあえず、小包篭に目が無い私。


が来るなー


タイトルはマキシマム・ザ・ホルモンの「恋のメガラバ」
(アルバム「ぶっ生き返す」収録の13曲目)
から引用してみました。


早番2日間。
何か変化がおきるかと思ってたが
特に何も無かったし、
それどころか、
もっと我が身が苦しくなった。


つれーなあ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
ねえねえ、
今日は13日の金曜日。
ジェイソンがチェーンソウ持って、私を切り刻みに来る。


そんなことを考えながら、聞いてた曲は
People In The Boxの「犬猫芝居」
(アルバム「frog queen」収録の3曲目)
から引用してます。

全然、13日の金曜日らしくない
さっぱりヴォイスの彼らですが。
(爆)


te’、9mm Parabellum Bulletに続いて、
残響レコード熱い!
と言えるのが、彼ら。

あっそうそう、同じ残響レコードから
ART?SCHOOLの木下理樹と戸高賢史がアチコと一緒にやってる
KARENもこのレーベルからついに音源発表したんだよね。

私はまだ聞いてないけど、
どうなんだろなー >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-12 (Thu)
が降ってるね。


そんな中で、
早番の時と同じ位の時間に起きて、
恵比寿本社に行って来ました。

行きはアジカン聞いて、テンション上げ上げしてたのだけど
帰りはSyrup16gでダウナーだった。

タイトルはSyrup16gの「神のカルマ」
(アルバム「クーデター」収録の2曲目)
から引用しましたとさ。

の東京は静かで、
埃っぽさを洗い流されて
ただ無機質だった。

埼玉に戻って来て
は上がってて、
友人と飲む酒と、スイーツの数々は極上の口解けだった。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
ほんっと、眠い!!

昨日は調子こいて、26時まで飲みに付き合うんじゃなかった!!

次の日早番だって分かってて、
遅番の皆とつるむんじゃなかった!!

mjヤバス!!


そんな風に後悔しながら
元気を出すためにアジカンの「旅立つ君へ」
(アルバム「ワールドワールドワールド」収録の3曲目)
からタイトル引用してみますちゃ。

このナンバー、
けっこう疾走感が溢れてて
ヒットナンバーですよお♪

ヤバイ ヤメヤメー!
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
会社ののメンバーと
初めて飲みに行きました。

私は、
とりあえず嫌われてないって、
ちょっと安心した。

ってゆーか、
SVが私と同い年で、誕生日が私より遅いんだよ。
何かナメられててガッカリですよ。


タイトルはアジカンの「堂々巡りの夜」
(アルバム「フィードバック・ファイル」収録の9曲目)
から引用してみますた。

あ、「ワールドワールドワールド」もやっと聞けたので
猛プッシュしてこーかと♪♪♪
なんて言うか、
音がドンドン渋く、厚みを帯ながら
聞かせるROCKになっていくよね、アジカンは。

昔の、汗臭い感じから、
どんどん大人の世界に入ってくなあ、
ま、どの代のアジカンも好きだけどさ
(笑)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
先日Getting Better Party Extraというイベントに参加してきたんですが
GRAPEVINEとART-SCHOOLとメレンゲとWooderd Chiarieというバンドが出演してました。

ちなみにその日の日記は以下。
 ↓ ↓ ↓
いつまでだって待ってるから。




セットリストを拾ってきましたんで、
分かる範囲でご報告します!!



Getting Better Party Extra @渋谷O-WEST


 Wooderd Chiarie


1.幽霊達
2.マジックアワー
3.throb in theory
4.存在のエピタフ
5.アイのストーリー


全部で30分くらい。



次。


 メレンゲ

1:輝く蛍の輪
2:二つの雨
3:午後の海 (新曲)
4:忘れ物
5:バスを待っている僕ら
6:願い事


こちらは、メンバーが体調不良のため
若干正式メンバーじゃなかったんですけど、
V/G クボケンジ
B タケシタツヨシ
D ヤマダススム(HELP)
G 藤田顕(from PLECTRUM)

というメンバーでの演奏でした。


それと、
ART-SCHOOLのセトリは
自分の記憶に頼ってます。
すみません。


 ART-SCHOOL

1.(?)
2.LITTLE HELL IN BOY
3.スカーレット
4.クロエ
5.左ききのキキ
6.UNDER MY SKIN
7.BLACK SUNSHINE
8.Inside of you (新曲)
9.君は今光の中に (新曲)
10.あと10秒で


19時代から20時代っていう、1番いい時間枠だったと思う、

客のノリがすっごい悪かったけど、
個人的には「スカーレット」「UNDER MY SKIN」「あと10秒で」が聞けたし
「左ききのキキ」もちゃんと聞くといいって思えたし
「Inside of you」が、かなりよくなってたから、
ぞくぞくしてますた。





 GRAPEVINE

1.CORE
2.スレドニ・ヴァシュター
3.豚の皿
4.また始まるために
5.エレウテリア
6.フラニーと同意
7.超える
8.FLY

EN.

9.君を待つ間



もう、彼らに関しては、
名曲「君を待つ間」が聴けただけで
満足ですよ。


GRAPEVINEのファンたちには
ものっそ好評な選曲だったそうです。


ART?SCHOOLのセトリがちゃんと分かったら
修正しますからー(ノ><)ノ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)
長い1日だったな。
まだ月曜日なのか。
って、昨日ゲティベに参戦してきたワクワク感が
と成績の悪さと、モチベの低さに負けてる。

KrySVに言われました。
日々の成績なんて、
モチベだけで、その時の気分だけで何とかなるって。


タイトルはACIDMANの「Your Song」
(アルバム「」収録の12曲目)
から引用しました。


ART-SCHOOLもいいんだけど、
最近はネガ・ロックに走ってます。
Syrup16gとか。

これって、Kつながりじゃん(爆)


そう言えば、あの子は元気してんのかな?


たっちゃんの歌う「造花が笑う」(アルバム「」収録の2曲目)
は、ブレチキの歌う「天体観測」「アルエ」「ナイフ」と並んで、大好きでしたけど。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
今日は会社を休んで
渋谷O-EASTへ行って来ました★
今年2回目のGetting Better

今日はParty Extraというイベントで、
GRAPEVINEART-SCHOOLメレンゲWooderd chiarie
といった面々が出演し、
ライブの合間には、いつものクラブイベントみたいなノリで
NirvanaやWeezerやOASISなどなど、
非常に濃厚なROCK空間を満喫できますた♪♪

ね、ってか、こういうライブとかイベントは
2ヶ月に1回くらいは行かないと・・・ねえ(w


あ、ちなみにタイトルは、
今回はART-SCHOOLはやめて、
GRAPEVINEの「君を待つ間
(収録されてた1stアルバムが廃盤になっちゃったそうです。だから復刻版シングルで)
から引用しましたっちゃ。


もう、
GRAPEVINEのVoがさぁ、
ブレチキ(Vo)に似てるんだけど
でも背は高いし、髪の毛の量は多いし、
関西弁でしゃべってて、
本当に良きダディ風なコスモを醸し出してて
ちょっと、これは私も惚れそうです(爆)

A子が好きだって言う理由が
とにかくよく分かった!

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
疲れました。
遅番って、こんなもんよね。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Discommunication」
(アルバム「Termination」収録の2曲目)
から引用しましたよんよん。


卒業してから1年ぶりに、
バンドライブに出れることになりました。
楽しみ。
夏休み、わくわく。

女の子ロックで、先輩が歌うか、
私が歌うか、
男性ヴォーカルで、別の子が歌うか、
それはまだ不明っす。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-06 (Fri)
8日にはゲティベ。
GRAPEVINEとART?SCHOOLとメレンゲを見てくるだす★
TSU○AYAでCD借りて来よう。

ちなみにタイトルは9mm Parabellum Bulletの「The World」
(アルバム「Termination」収録曲)
アルバムヴァージョンから引用してみますた。


自分は生きるための事なら
何でもする。

苦渋だって舐めるし、
必要ならば屈辱だって受ける。
 それが、私が存在していることの主張。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
せっかくの休みなのに、
こないだ実家の家族と旅行に行ってたから
洗濯物とか大量に溜まってたのに、
それを片づけてしまいたいのに、


ガッカリよ。



新宿に行ってきて、
今後の打ち合わせをして
それから戻って来て、
G木ちゃんとY子さんと宅飲み。

しがらみとか、メールとか
そんなものから切り離される、
それでもいい。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「Heart-Shaped Gear」
(アルバム「Termination」収録の6曲目だったと思う)
から引用してみましたう。

そろそろチャリか、
ラクに乗り回せるスクーター(出来ればアドレスV125G)か
軽自動車が欲しいです。

マンションとかも欲しいけど、
ローン組めないしな。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)
胸が痛い。

こんなにも苦しいのは、
こんなにも悲劇的なのは、

たぶん自分が、悪人になりきれないから。


タイトルはSyrup16gの「ハミングバード」
(アルバム「Mouth to Mouse」収録の13曲目)
から引用してまする。

の日は、
そして6月にはいってから
自分のテンションが、
恐ろしく低いし、
やはりストレスが溜まってきてるような気がしてる。


苦しんだ割には
実りは少ないな
缶チューハイを今夜も、
2缶空けました


Syrup16g
いいなあ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)
疲れたお。
毎日がで、眠くて、だるくて、

そして、自分がどうするつもりなのか、
自分自身の口で説明できなくて。


タイトルはACIDMANの「ストロマトライト」
(新作のアルバム「LIFE」収録の3曲目)
から引用しますた。

私が望んでいるのは、
何事もない、肉体的な欲望と、しがらみから逃れた愛情、
平穏、平安、平和。

私はあまりにも、
1人を追い求めすぎて、
自滅しかけた。

本気で、
芦屋へヨメにいこうかどうか、
考えてみる。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
草津から戻ってきました。
いっぱいリフレッシュしてきたのと、
久々にアキバでライブに行って
バンサーの皆と会えたことと、
心行くまでお酒を飲んで
話が出来たこと。

それだけで、お腹が一杯だア。

タイトルは9mm Parabellum Bulletの「砂の惑星」
(アルバム「Termination」収録の5曲目)
から引用してますよん。


何かもう疲れてしまったので
これ以上書けない。

ごめんぬ。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
