-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-26 (Tue)
2連休。


2日間の研修と、
2日間の名古屋行きが待ち構えているため、
ほとんど家に引きこもって、PCやTVで映画ばっかり見て過ごした。


タイトルは、ここ最近また聞くようになった、
まだメジャーになる前の頃のGREEN DAYの曲で「Paper Lanterns」
(アルバム「1039/Smoothed Out Slappy Hours」収録曲)
から引用しますた。


昔、大学時代にお世話になったバンサーでは、
「私」って言ったら、GREEN DAYとか、その辺のパンクバンドを
連想するみたいなんですけど、
まあ、入部した当時は、ホントにそうだったかもwww
今では、UKロックも(The STROKESはN.Yですけどー)
日本のバンドも(って言っても、ART-SCHOOLばっかりかw)
ロックと名前のつくものは、満遍なく聞いてるつもりですけどね♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-26 (Tue)
Yuriちゃその日記から、
ばとん貰ってきました♪♪

Yuriちゃそはバンサーの後輩で、
すごーくいい子でふ♡

ずっと前、夢の中で
私が泥鰌に虐められてるところを、
「KUMCCさんをいじめないで下さいー」
って言って、かばってくれたとか、
そんな夢を見たこともあったっけな。
ってか、Yuriちゃそは、泥鰌のことを知ってたっけ??


話題関係ないけど、バトンバトーン♪ >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-25 (Mon)
一度書きかけた日記が失われてしまった。


なので、簡単にしか書かない。

一応23日と24日の日記。

タイトルはGreen Dayの「Ha Ha, You're Dead」
(アルバム「Shenanigans」収録曲)
から引用しました。

'Cause look how things have gotten
And I'll be happy so I won't pretend
And I'll be cheering that you're going down
And I'll be laughing, I'll be laughing


彼らの曲を聞いては、
へっ、ばーか、
なんて、口の悪いコトバを吐き捨てて、
そんな風に育った私だったから、
ねえw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-24 (Sun)
200706240722412
20070624072241
2日遅れで後輩達に誕生日のお祝いしてもらった。

学生ならではの、年齢分のサンダーバードも、
呑んだ後でコンビニに行き、
ダッツ様を買うのも、

学生時代の自堕落的な生活を象徴してると思われる。

要はいくつになっても、私は変わらないってことね。
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-23 (Sat)
20070623083330
最近頂いた花を、
おわんに浮かべてから、
しみじみと
花の移ろいを愛でた。

同じ花は2度と咲かないけれど、
また新たな花を咲かせられるよう、
挿し木しようかと思案中。
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
いろいろありましたねえ。

私は精神的に弱い人間なので、

ちょっとでも、心が揺らぐ出来事が起きてしまうと、

それに寄って、1日を大きく揺さぶられてしまう。



タイトルはELLEGARDENの「
(アルバム「ELLEGARDEN」収録曲)
から引用しました。



誰かが悪いわけじゃない
そんな事なら僕だって知ってる
君のせいじゃないから・・・




ねえ、去年、好きだったヒトに、
(2年前から去年にかけて、好きだった)
って、この思いが伝わらなくてもいいんだ、
ただ、あのヒトが、自分の誕生日を覚えててくれてて、
わざわざ9時間半の時差を超えて、
祝ってくれたことに、
深く感謝したいんだ。


ありがとうって、帰ってきたら、
本人に言えるだろうか?? >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
22日の早朝、
派手な着メロに起こされた。

2年前好きだった人からのメルだった。

件名:誕生日おめでとう!

KUMACCOがすてきなすてきな○○歳になれるのを心から祈っているよ!(^^)

イギリスより。

帰ってきたらまた飲もうな!

cheers!

●●●より



心の中で、密かに恐れてた日が実は、
既に、訪れていたことを知らされて、

ショックを隠せない。

彼は夢のために日本を出てっちゃったんだろうって、
自分でも分かってるし、

残念ながら私には、その夢を阻む資格なんてない。


だから、号泣したい、私がいた……
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
大まかに、

20日と、21日のことを。


タイトルはフジファブリックの「Birthday」
(アルバム「FAB FOX」収録曲)
から引用しました。



だんだんきっと、
持ってる秘密も増えるし
重くなってく気がするけれども


よくある話かい??



疲れたよね、大人になるってことに。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)
20070621005910
200706210059094
200706210059092
20070621005909
こぅしてKUMACCOは無事に24歳になりました。

知らない人からケーキとか、
バラとか頂いちゃって、
mj恐縮してまふ。

今日のカウントダウンパーティー企画してくれた姉、
mjありがちゅ★

私の友達呼びたかったのなら、
それこそA子嬢とかシノ先輩、カオリ、あ●●●氏とか
呼んでくれるのなら呼んで欲しかったんだけど、

さすがにわざわざ呼ばせたら、
私、どんだけぇ??!
なので、

別に祝ってくれた人がいるってことに、
感謝するのみでふ。

自分で自分の誕生日など、
祝いたくもなぃけど、

それでもやっぱ、

人に祝ってもらえたのは売れしかった。

写真はその、思いをこめて、

やまださんに買って頂いたケーキの様子を順番に(笑)
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-20 (Wed)
お金は大事だょ?♪


あひるが歌ってる、あの保険会社

そうです、タイトルはあの歌からw


長い1日でした。



るーる、るー・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-19 (Tue)
ゆーん。

ゆーん。


つかれーたーよーう。



奇声を上げてますが、別に熱さで頭が可笑しくなったわけではありません。

(もともと可笑しいとか言わないのッwww)


タイトルはアジカンの「青の歌」
(ミニアルバム「崩壊アンプリファー」収録曲)
から引用しました。



いつだって僕らは
行き詰まっては
広がる星の海も青に染めるよ
心を溶かすように
吐き出す想いのすべて
青に染めるよ



ふう。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-17 (Sun)
今日も終わっていく。

お陰さまで、土日も関係なく働いているから、

完全に週末って言う気分すら起きない。



タイトルはフジファブリックの「Sunny Morning」
(アルバム「Fab Fox」収録曲)
から引用しましたよ。




あなたに何かを伝えたい。



はい、快晴。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-17 (Sun)
疲れたーよー


タイトルはフジファブリックの「ダンス2000」
(ミニアルバム「アラカルト」収録曲)
から引用しますた。


ヘイヘイベイベー
空になって
あの人の前で踊ろうか
意識をして
腕を振って
横目で見てしまいなよ
少しの勇気 振り絞って



うん、大好きフジファブ。

去年、シノ大先輩と、もりぃと、あやちゃそっていう、
最強のメンツでフジファブ出来たのは、
これまでにない最高の感激だったな。
(出来はともかく) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-16 (Sat)
家に引きこもって過ごした。
お金をなるべく使いたくないのと、
明日から今月いっぱいずっと、
遅番が続くから、

それに備えて、寝て、体力温存して、酒飲んで。


タイトルはART-SCHOOLの「リグレット」
(アルバム「Requiem for innocence」収録曲)
から引用しましたよ。



君はあの時何て云ったんだ?
僕には聞こえなかったんだ。
硝子の向こう、手を伸ばして、
だけど触れもしなかったんだ。


かかとがガサガサしてて、
サンダルはいた時、みっともないので、
最近はかかとをやするのに凝っている自分。
外反母趾が悪化しつつあります。
危険だー>< >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-15 (Fri)
気がついたら、ここのBlogのアクセス数が10000突破。
驚きです。

こんな、日々の愚痴と、
過去の痛手にまみれている、
暗い内容の日記を
見てくださってありがとうw
(苦笑)


今日はいい天気でよかったですねー♪
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-06-14 (Thu)
入梅(つゆいり)しましたね。

雨が降ると、どうも気分が下がる。
紫外線で真っ黒になるのは嫌だけど、
晴れが好き。




タイトルは、ART-SCHOOLの「スカーレット」
(アルバム「Missing」収録曲。自分の卒制のテーマソングw)
から引用しました。


どうして今、貴方に触れたくて、
見えないから、身体を欲しがった。
変わったのは誰かのせいにして、
そして僕らは何かを間違ってしまった。


これは、
私の心の中に巣食っている、
泥中の巨大な主、泥鰌に対する、
自分の正直な気持ちを、
一番ホンネに近い形で表現している詞だと思う。

結局は、

私は、こうやって、

アノ人の事が、忘れらないんだよ・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-13 (Wed)
あちこちでチラホラと夏フェスの噂を聞く。
毎年サマソニとか、大型のフェスに参加するのが好きだった、
私にとって、行けない(=夏休みがもらえない)というのはイタイ。


タイトルはそんなサマソニに出演するArctic Monkeys
「Fake Tales Of San Francisco」
(アルバム「Whatever People Say I Am, That's What I'm not」収録曲)
から引用しました。


最初、どうでもよかったんだけど、
2枚目のアルバムの、先行シングルのPVがmjはんぱないっす★
あーゆー映像、作りたいっす♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(1) | TB(0) |
2007-06-11 (Mon)
Falling Down
Falling Down


本当に、堕ちるところまで、堕ちたと感じた。

タイトルはART-SCHOOLの「テュペロ・ハニー」
(アルバム「FLORA」収録曲)
から引用しました。

僕達の純粋は、空に舞って、
それから、下に落ち、破れた。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-09 (Sat)
20070609232951
200706092329502
20070609232950
今日銀座で見たアジサイが、
泣きたくなる程蒼かったので、写真を撮ってみますた。

タイトルは、BRAVE CHICKENの『アジサイ』って曲
(自分の作った映像に挿入させて頂きますた)から引用してまふ。


おかげさまで、
頭ん中でこの曲がヘビロテ状態なんですが・・・
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-09 (Sat)
とても自慢出来ないような状態が続いてる。

タイトルはLINKIN PARKの「CLOWLING」
(アルバム「ONE STEP CLOSER」収録曲)
から引用しました。



ものっそ眠い。
しかし、
やらなきゃいけないことが山積みになりすぎている。


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-07 (Thu)
あいかわらず、淡々と日々を過ごして、
何も得られないまま1日を終えている状態。

タイトルは「Reptilia」
(アルバム「Room on Fire」収録)
から引用しました。


もう疲れたし、何もかもがいやーーーー >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-06-06 (Wed)
あいかわらず、仕事するのがオックウ。

オックウは「億劫」と書きます。
(特に意味はありませんがオックー)


タイトルはRANCIDの「NIHIRISM」
(アルバム「LET’S GO!」収録曲だったかな?)

i was so full of scotch i could not stand up
i was hitting the shots and i moved to a cup
release me from moral assumption
total rejection total destruction
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-04 (Mon)
ダラダラ過ごした。
特に、何もしてない。
何も食べず、特に活動もせず、
家事やって、買い物行って、テレビみて過ごした。

一応タイトルは、
大好きなノーエフ(=NoFX、アメリカ西海岸の大御所パンクバンド)
の「Bob」っていう歌の中で、
医者がボブに尋ねている質問をそのまま引用しました。
(アルバム「White Trah,Two Heebs and a Bean」収録曲)

それに対して、ボブはこう答えた。

"That's the point,
I won't think about nothing
Now I gotta do something else."
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-04 (Mon)
愛が地球を救うなんて、誰が言う?


タイトルはTHE BACK HORNの「惑星メランコリー」
(アルバム「イキルサイノウ」収録曲)
から引用しますた。


精神的に疲れて、
夜眠れなくて、
夜明けまで、ケータイいじって、鬱なロック聴いて、
日が昇り始めし頃、やっと眠った。


精神的におかしい。
どうかしてるんだ、きっと。
あの人のことを考えるなんて。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
早番2日目。
今日はいい天気だったし、
土日でみんな、お休みだったから、
電話もじゃんじゃんかかってきてて、
皆、青い数字(つまり成績をあげていること)残してんのに、
今日も私だけ、赤い。

向いてねーんだよ、
他人と競わせて、無理やり数字のびさせると言う作業が
もともとさぁ。

タイトルはART-SCHOOLの「DIVA」
(彼らのメジャーデビューのシングル曲名)
から引用しました。


小学校なんて大嫌いだった。
結局は順位とテストの点数だけで、人を判断しやがって。
中学校なんてもっと嫌いだった。
義務教育の世界なんて、結局は部活もそれ以外も成績至上主義だったから。
だからそれに比べると、高校と大学は楽しかったし、
私の傍らには、常にベースギターがあった。
それなのに、社会人になって、
恐れていた閉塞的な日々は、まるで小学校に戻されたようだ。
非常に屈辱的で、無意味に早く過ぎ去ってしまえばいいと思う。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-06-01 (Fri)
まだ絶好調の反対側にいる。
つまり絶不調ってことかな。

タイトルはART-SCHOOLの「MISSING」
(アルバム「Missing」のタイトル曲)
の中から引用しました。

私、もうダメなんかなあ?

マトモであるように見せかけるために、
表面上すっぽりと、おおいかぶせてあったシートを
何もかも剥がされる感じ。

ぶっちゃけ、恥ずかしさと、悲しさと、
隠していたものをばらされた屈辱感でいっぱい。

屈辱的だ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
