-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
引越す直前の日記。

タイトルは、大好きなGREEN DAYの「Time of Your Life」
(アルバム「nimrod」収録曲)
から引用しました。

泣きそうで、泣けない。
名残惜しいけれども、行かなきゃ。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-27 (Tue)
25・26日と、箱根へ行って来ました!!
Withバドミントンサークルの旧友タチ♪
個人的に同期の人達と折り合いが悪くて、疎遠になってたサークルだったけど、
私と同じように考えてる人がいたっていう発見とか、
サークル内のぶっちゃけトークとか、
いっぱい出来て楽しい2日間ですた★

タイトルはELLEGARDENの「虹」(アルバム「RIOT ON THE GRILL」収録曲)
から引用しました!

立ち止まって見上げた空に、今年初の星が流れる。
なんとなく、これでいいと思った。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-27 (Tue)
みくしでかってに拾ってきた、
「好きな曲バトン」
かってにやってみまする。

音楽好きならやる価値あるかもよw >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-25 (Sun)
ちょっと冷静に戻った。

さてと、レディへ聴きながら、涙流して、欝っぽくなって、
何か土曜日のことを書いておこう。

でもタイトルはGRAPEVINEの「君を待つ間」(シングル)
から引用しました。

会いたくないまま季節は変わり、
毎度の会話も軒を連ねた。
泣きそうな顔もきっとバレてしまうのに、
君を待ってた、だから・・・

ゼミの04のみむ兄とも、意見が一致してるのだけど、
GRAPEVINEのこの曲は、本当にすばらしい!!!!
切ないし、GRAPEVINEに詳しいワケじゃなくても歌詞が泣けます。
こんな風に思われてたって知ったら、たぶん私なら帰ってくるかも。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-24 (Sat)
リアルに再会してしまった。







ホンモノの、私小説の主役にさ。

今,自分が泣きそうな顔になってるのを
電車のガラス越しに確認した。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-24 (Sat)
昨日、23日は皇太子の誕生日で、
私の幼馴染の誕生日ですた。
彼女はもう就職してて、婚約者がいてて、同棲してるんだけど、
私達の父親同士が同じ企業に勤めてて、母親同士も仲がよくて、
彼女のお兄さんと私の姉が同い年だからか、
何か昔から家族ぐるみの付き合いをしてて、
彼女の家族の話を、何故か遠いところにいるはずの私も
よく知っていると言う謎(苦笑


そんな23日、
まず日記のタイトルはスピッツの「アパート」
(アルバム「惑星のかけら」収録曲)
から引用しました。

もうここお引越ししちゃうんだな。
狭くて居心地がよくてでも悲しいことだらけだった。
ここで私は成長したんだなって言う、実感が沸く部屋。
ね、恋してたんだろうな。ここでの生活に。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-22 (Thu)
2日間ゼミの同期の皆で集まって、
仙台まで行って来ますた。
牛タンとハチクロに彩られた2日間w

タイトルは全然関係なく(笑)
BLINK-182の「Rock Show」(ベスト盤「Greatest Hits」収録曲)
から引用したんですけどねw

すっごく楽しかったし、すっごく飲みまくったし、すっごく食べた!
たぶん、私のおなかの中には、
受精後9ヶ月くらいの胎児位の大きさの脂肪が出来ましたwww

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(2) | TB(0) |
2007-02-21 (Wed)
寒さで手がジンジンしてます。
暖房代ケチってて、何やってんでしょう私・・・(爆)

ああ、タイトルはGRAPEVINEの「遠くの君へ
(アルバム「退屈の花」収録曲)
から引用しましたん。

どうも人肌恋しいみたいです私。
でも狼どもと気もいハゲに会うくらいなら凍死したい。

明日からゼミの皆と卒業旅行ー♪
この汚い部屋から解放されるわー♡ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-20 (Tue)
日曜日と月曜日の日記。

身体が悲鳴をあげているんじゃないかと、
周りの皆に言われるほど、
働きアリのように生活してる。
(ミツバチほど器用に動けないのですよw)

そんな中、このお部屋とのお別れの日が近づいて参りました。
タイトルはELLEGARDENの「月」
(アルバム「DON'T TRUST ANYONE BUT US」収録曲)
から引用しましたよん。
(A子嬢のテーマソングw)

風の吹く音、夜空の星座、そういうものには勝てない。
ただ少しだけ、君のこととか思い浮かべて眠った。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
また占い

あなたの商品開発室」ですってさ。

商品開発できるのかな? >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
ドラクエ占いとやらをやってみますた。
(我が優秀な後輩、たかひこの日記からもらってみたw)

すげーくだらねぇ(爆笑)

まあ結果が長いので、注意w >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
バイト漬け2連チャン。

犬の生活w
振り回されっぱなし。
それは私の頭が悪い(=ロシア語でHEЗHAйKA)から。

そんなワケでタイトルはTHE BACK HORNの「パッパラ」
(アルバム「ヘッドフォンチルドレン」収録曲)
から引用しました。

バイトなんて結局は肉体労働、お勤めなんてどうせ感情管理社会の犬、
頭が悪い方がいいのかもね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-16 (Fri)
ヴァレンタイン・デイの次の日は、
親愛なるA子嬢の誕生日で、
学生時代の間だけではなく、卒業後も毎年、どっかでお祝いしたいと思う。

私はいつも彼女に励まされる形でここまで何とか生きている。
何故なら、私と言う強烈な+極は、?極の彼女を通じて緩和されるから。

タイトルは、A子嬢の崇拝してるBUMP OF CHICKENの「カルマ
(シングル)から引用しました。

忘れないで、いつだって呼んでるから!!
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-15 (Thu)
バレンタインデー周辺の日記。

バイト先のKのちゃんとお台場デエトしてきました(≧▽≦)

タイトルはELLEGARDENの「ジターバグ」(シングル)♡

いろいろあったのよ、この2日だけでも(w >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-14 (Wed)
また占いやってます。懲りずにw

真実の性格・・・星座占いの決定版!!」


本当に結果を知りたい人についての情報を得られたら、
有無を言わさず判断してやるのになあ・・・w >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-13 (Tue)
とっても疲れた、と感じた。

私はとてもプライドが高いのか、
それともひどく中性的なのか、
さっき、とある男の「女を性欲の対象として見ているだけ」的な発言に、
ひどく傷ついた。

ねえ、女だって入れる相手を選ぶ権利ってもんがあんのよ?
とりあえずそんなに性的に興奮してるんだったら、フーゾクでも行けば?
その方がよっぽどイイ体してる、セックスさせてくれる女にありつけるでしょうに。

ちなみにタイトルはHi-STANDARDの「ENDRESS TRIP」
(怒涛の名アルバム「Angry Fist」収録曲)
から引用しましたん★

ハイスタは私の青春時代を象徴するバンドの1つですねい。
大好き♪
(ギターのKen Yokoyama兄貴は、尊敬するメロディメイカーの1人だし)
去年のフジロックの彼のステージは、ホントによかったなー >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
ホントは自分がとってもワガママな人間だと言う事を、
どうしても隠し通すことが出来なくて、
それで今、鬱のループの中に飲み込まれている。

タイトルはTHE BACK HORNの「番茶に梅干し」
(シングル「初めての呼吸で」のカップリング曲)
から引用しました。

蛇腹をめくるような毎日を、誰もが過ごしているさって
自分に言い聞かせても何故か辛いのは、自分だけだって気がする
帰る場所はいつもの薄暗いあの部屋さ、独り。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
スピリチュアリティっていう言葉は、
最近よく聞くけれど、
具体的にはよく分かってません。

が、そういう診断がある見たくて、
やってみました。
 ↓
スピリチュアリティ診断テスト

はう。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
2年ぶりのスノボ(=スノーボード)
風になって、の上を滑る。
私がスノボが好きなのは、たぶんバイクに乗るのが好きなのと一緒。
自分のペースで、風になって、駆け抜ける感覚が好きなんだろう。

タイトルはスピッツの「稲穂」(たぶん「色色衣」に入ってる)
から引用しました。
(最近、詳細説明が適当だなこりゃ)

何かねえ、ひどく社会で生きていることに疲れてしまった。

もうウソはつけない、無性に何か飲みたい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
疲れたなあ。
実家から帰ってスグにバンサーのスノボ合宿に参加した日の話です。

タイトルはスピッツの「ウサギのバイク」(アルバム「名前をつけてやる」収録曲)
から引用しましたん。

まさかこんな、私がバイクの会社に就職して、
あと数ヵ月後には真っ当な社会人になっていようとは、
メロディの神様、ジョンレノンだって想像しやしなかったことでしょうよw >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-02-10 (Sat)
ずっと家にいなくて、それで日記をつけずにいましたが、
今日やっと帰って来れました。
(よかったよかった)

今回のタイトルはスピッツの「353号のうた」
(インディーズ期の歌で、「ヒバリのこころ」っていうミニアルバムに入ってた曲)
から引用してみました。

ノロマでもいいから、走り続けるさ、ゴロゴロと・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
もうバイトはしない。

そんな決意をして過ごしているKUMACCOでする。


タイトルはTHE BACK HORNの「扉」
(アルバム「ヘッドフォンチルドレン」収録曲)
より引用しました。

僕は僕である為に、何を犠牲にした? >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-02-05 (Mon)
あー、とにかく忙しかったんです。
バイト漬けだったのもあったし、
毎晩疲れているところへ、何かしらあって、
まじめに日記を書くどころじゃなかったかも。

タイトルはTHE BACK HORNの「運命複雑骨折」
(アルバム「ヘッドフォンチルドレン」収録曲)から引用しましたよん。

歌いたい事もなく歌うべき事も何も無い
それでも歌いたい歌わなきゃ気が狂いそうさ。

いいねえw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
