12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
ブログ背景とかデザインも一新しました。

と春の狭間で、雪解けを待ちわびてるイメージで。
(もちろんBGMはレミオロメンの「春景色」…アルバム「ether」収録曲で)


しかーし、ここ最近多発テロ状態の、日記中の「文字化け」の原因が
よく分かりません。
確認しても、データはそのままなのに、何でですかねー?
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-29 (Mon)
ダイビング三昧の日々から、現実に引き戻されるのはあっという間だった。
でも、その一瞬はずっと忘れられずに、
私の中で息し続けることだろう。

タイトルはTHE BACK HORNの「野生の太陽」(アルバム「心臓オーケストラ」収録曲)
から引用しました。

心臓が躍動する。
骨の軋む音、インパルスが神経を駆け抜ける。
筋肉が収縮する、細胞が叫ぶ。
「壊せ、誰かが作った未来はいらない」 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-29 (Mon)
OWDのライセンスを取って、潜ることを楽しんでいる私。
純粋に観光気分で、の底の世界に触れただけだったのに、
確実に、私自身の中で、何かが変わり始めた。

タイトルはTHE BACK HORNの「世界樹の下で」(シングル曲)より引用しました。

知らなかった人々と交流し、
未知の世界に足を踏み入れ、
そして自分自身の新たなる面を見出していく。
これは、卒制を書き上げて、クリアーになった状態だったから出来た、
のかもしれない。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-28 (Sun)
サイパンダイビングのライセンスを取得して、
の世界のとりこになった私。

タイトルはTHE BACK HORNの「カオスダイバー」(シングル曲)
から引用しましたん。

恐れることはない、
がむしゃらに夢を追いかけたあの頃のように、
生きることを掴まえるんだ。


ちなみに1月26日(金)の日記でする。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-28 (Sun)
いよいよダイバーになるための1歩を踏み出した私は、
誰にも止められないまま、更なる深みへ潜る。


タイトルはTHE BACK HORNの「光の結晶」(シングル曲)から引用しました。

空だって 今 飛べる気がする。

あ、これは1月25日(木)の日記ですねん >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-28 (Sun)
ダイビングのライセンスを取ると言うのは、
大学在籍中の大きな目標の一つでもあった。

その夢を叶える為に、私はサイパンへ飛び立った。

ええっと、タイトルはTHE BACK HORNの「コバルトブルー」(シングル曲)
から引用しましたよん。

これは1月24日(水)の日記ですねぃ。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-28 (Sun)
どうも、ついに念願だったCカードを取得して、
ただ今帰宅した女子大生、KUMACCOです。


これから書き溜めてた日記を一気に書こうかと思います。

暇な人だけ読んじゃってね♪

ちなみにタイトルはTHE BACK HORNの「運命複雑骨折」
(アルバム「ヘッドフォンチルドレン」収録曲)
から引用しました。

内容は1月23日(火)の出来事ですがね。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-23 (Tue)
今日は人生最後の授業かもしれませんですた。
その後は、いろいろ、友人や後輩達の間を取り持ったり、
久々にA先輩に相手してもらったり、
楽しかった。

そうか、もしかしたら、私もあいつに呪いをかけてしまったんだろうか??

ま、いいや、知らないもん。

そんなワケで、奴へのマイナス要素で頭がいっぱいになると、たいてい聞く、
SUM41の「No Reason」(アルバム「CHUCK」収録曲)から引用しました。


もし彼が障害者になったら、今までのことを許して、自分から会いに行くと思う。
そしたら、私小説の続きも書けるわねw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-23 (Tue)
mixiでまたしてもおバカな占いやってしまいました(w

その名も「運命のダンス占い

さー私の結果はコチラー
 ↓ >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(1) |
2007-01-21 (Sun)
昨日・今日とセンター試験だったそうで、
でも、私にはもう、そんな頭脳など、ありませんわw

あ、そんなワケでタイトルはレミオロメンの「明日に架かる橋」
(アルバム「HORIZON」収録曲)より引用しますた★

頭も悪くて、顔もスタイルも悪くて、
何もいいところないけれど、
別にいいじゃん、ねぇw


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
大変だったけど、最後の春休みを全うするためのいろいろ。

タイトルはART-SCHOOLの「TARANTULA」(アルバム「Missing」収録曲)
から引用しました。

またそろそろ腰が痛くなってきたので、
袋へ整体しにいこうかなー>< >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-19 (Fri)
今日は補講日のため、学校がお休みでした。

タイトルはGREEN DAYの「J.A.R(Jason Andrew Relva)」
(ベスト盤「INTERNATIONAL SUPERHITS」収録曲)
の歌詞から引用しました。

私、KUMACCOと言ったらGREEN DAY、ってバンサーの皆が認めるほど、
GREEN DAYは個人的に大好きなバンドなんですけど、
それは6年前に出会った知り合いのお陰でもあるし、
初めてサマソニに行ったせいでもあるし。
とりあえずこの曲は、彼らの楽曲の中で、すごく好きな曲の1つでふ★ >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-17 (Wed)
寒いです。
免疫力が低下してるので、動かないのかもしれない。


タイトルはLINKIN PARKの「Faint」(アルバム「Meteora」収録曲)から
引用しましたよん。


Time won't heal this damage anymore
Don't turn your back on me I won't be ignored... >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-17 (Wed)
学校がまた始まって、
あれ、私、今までどんな風に生きてきたんだっけ?

自分自身があたかも現実のものじゃないような、
こんな風に感情が日常に埋没されてしまうことを恐れて、大人になるのを怖がってたのに、
あっけなく大人になってしまってんだな。


寂寞とした私の心に浮かんだのは、ART-SCHOOLの「LOST IN THE AIR」
(アルバム「Missing」収録曲)から引用しました。


おかしいな 涙が出ない 出ないんだ。。。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-15 (Mon)
お久しぶりです。
卒業制作をやっと提出しました。
バイトからもちょっと解放されました。

はう、しばらくは何も考えたくないな。



タイトルは、今回の卒業制作におけるテーマ・ソング、
ART-SCHOOLの「スカーレット」(復元アルバム「Missing」収録曲です。


どうして今、貴方に触れたくて。
見えないから、身体を欲しがった。
変わったのは、誰かのせいにして。
そして僕らは、何かを間違ってしまった。


・・・本当は知っていた、もうきっと戻れないと。
(ノ_\) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-08 (Mon)
今日で冬休みが終わります。
成人式ですねえ。(後輩達よ、おめでとう★)
私はこれから社会人になるけど、
君たちが就職する時は、もっと採用してくれる企業が増えてるといいね。


ちょっと就活の結果に満足しているのかいないのか、
不安を感じ始めているかもしれない、今日のタイトルはblink-182
「Adam's Song」(ベスト盤「Greatest Hits」収録曲)
から引用しました。


働きながら、今日は失敗ばかりだった、
生活を見直そう、ってゆか、すべてのものを整理しよう、
と思い立った寒い日ですた。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-08 (Mon)
冬休みがもうすぐ終わる・・・
と思いつつも、今日からバイト3連チャンです。
ああもう働くなんてやだあー(ダメ人間w)


昨日の筋肉痛を体のあちこちに感じながら、
今回のタイトルもRANCIDの「Journey To The End Of The East Bay」
(昨日に同じく、アルバム「And Out Come The Wolves...」収録曲)
から引用しました。


ここだけの話、この曲、実際にバンドでやったこともあるし、
例の人もバンドでやったことがあるらしくて、
それが妙なシンクロナイズドの発端でした。
(ゴホン) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-06 (Sat)
関西から戻ってきました。
そして、夕方からRANCIDのJAPANツアー@新木場スタジオコースト行って来ちゃいました★

そんなわけでタイトルはRANCIDの「Olympia WA」
RANCID代表アルバム「...And Out Come The Wolves」収録曲)
から引用しましたよっ!

筋肉痛+寒い=動けない。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-06 (Sat)
関西で夜を過ごすのも今日でおしまい。
明日の朝、東京に戻りまする。

タイトルは昨年の個人的に洋楽部門でベスト・フェイバリット・バンドだった
THE STROKESの「Electricityscape」(アルバム「First Impressions Of Earth」収録曲)より引用しましたん。

はー疲れたー・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
今日からお勤めが始まるって言う人もいらっしゃるなか、
私は卒業制作にもメドがたったので、
ゆっくり京都まで、初詣が目的でぶらり旅してきました。

タイトルはGREEN DAYの「Church on Sunday」(アルバム「WARNING」収録曲)
のサビから引用しましたよん。

(一度書きかけてた日記が、
半分まで書いたところで、何故か消えちゃったので、
かなり内容薄くなってしまいました。ごめんなさい) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
かれこれお正月の3が日が過ぎ去ってしまいました。
残念。

タイトルはthe pillowsの「その未来は今」(シングル)より
引用しました。

お正月3日間は、全部タイトルに「」を入れたつもりです。

そんな私の「」は・・・ねぇw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-02 (Tue)
2007年も2日目となりました。
今年の初夢も、しっかり見ちゃいました。
そして今日は梅田まで福袋買いに行っちゃいました。

夢と服(福も?!)だけが、今私の手元に残ってますがwww

そんな今日のタイトルはスピッツの「日なたの窓に憧れて」
(3枚目のアルバム「惑星(ほし)のかけら」収録曲)
から引用しましたっ★


そうそう、スピッツのヴォーカルで、永遠の好青年である草野マサムネ氏は、
出身が福岡(VIVA急襲男児★)ですが、
私、伯父のニンテンドーDSの「ご当地検定」で、
ついに「真の福岡県民」とゆーのにまで行きました♪

(あと、「真の沖縄県民」と「真の東京都民」にもなって、
今は「真の京都府民」目指してまふー!!) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2007-01-01 (Mon)
あけましておめでとうございます。
今年も皆さん、よろしくお願いいたします(ペコリ


タイトルはアジアン・カンフー・ジェネレーションの「或る街の群青
(シングル)から引用しますた。


2007年は、世界中の皆が普通にそして平凡でもいいから
楽しい1年をおくれますように。
あとついでに、私自身がちゃんと社会人になれますように。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
