123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
学園祭その後、
ずっとバイトして、金策に奔走してた感じですな。

タイトルはフジファブリックの「TAIFU」(アルバム「フジファブリック」収録曲)
より引用しますた。

べえー(爆) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-30 (Thu)
とうとう学園祭の最終日の記録ですよ。

今回もタイトルは10-FEETの「ライオン」(シングルのタイトル曲)から引用しました。


たかが数分だけの恥と勇気で、
お前の将来が変わるなら吠えろ。
愛に満ち溢れた明日を。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-29 (Wed)
学園祭3日目のことです。
(もうちょっとだあ!)

ああ、そして、タイトルは10-FEETの「ライオン」(シングルのタイトル曲)から引用しました。
もちろん。

4日間ずっとゼミがメインな感じでしたけど、
この日が1番オフっぽい感じでしたけどね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-29 (Wed)
うーん。
学園祭の記録、2日目ですねえ。

あ、もちろんタイトルは10-FEETの「ライオン」(シングルのタイトル曲)から引用しました。

まだまだ日記は続くっ!! >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-28 (Tue)
学園祭初日の記録です。

前回に引き続き、タイトルは10-FEETの「ライオン」(シングルのタイトル曲)から引用しました。

ひっちゃかめっちゃかで、ウインナーと格闘し、
そして迎えた日は・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-27 (Mon)
ああ、終わった。

学園祭の終わるまでの記録を、これからちょこちょこつけて行こうと思います。

タイトルは10-FEETの「ライオン」(シングルのタイトル曲)から引用しました。
学園祭の記録のタイトルは、これから全部この「ライオン」から引用していくつもりです) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-22 (Wed)
すっかり忘れてました。
mixiバトンやったんでした。

とりあえずこっちにもコピペしときますね!!

山手線バトン


あんま、意味なかったかもですけどね!! >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-22 (Wed)
おはようございます。
スズメの鳴く声が聞こえてきます。
ちゅん。

タイトルは10-FEETの「OVERCOME」(アルバム「TWISTER」収録曲)より引用しますた。

変な時間に起きたせーで、微妙に眠くなってきた。
いやんなっちゃうな! >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-22 (Wed)
思えば、去年の学園祭期間中に、
OASISの来日公演をK子嬢と、見に行ったんだっけw
去年の学園祭、ほとんど何もしなかった分、
今年はいろいろやってやります。
模擬店・ライブ・ゼミ発表(映像公開)
そして、類を見ないほど、私つながりの人々が「行くよ!」って
言ってくれてるのが感激。
お待ちしております(⌒▽⌒)


前置きが長くなったけど、タイトルはOASISの「Acquiesce」(B面シングル集「The Masterplan」収録曲)より引用★

OASISに関しては、
ディフィニトリー・メイビー(1st)だとか、
モーニンググローリー(2nd)ももちろん好きなんですけど、
個人的にはこのマスタープランが特に好きかもしんない。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-21 (Tue)
気がつくと学園祭期間がもうスグ目の前だった。
いいのかな?


あ、タイトルは10-FEETRiver」(シングル)から引用しました。
(フジロックではじめて見て以来、
高校ん時の若さを思い出せるバンドとしてリスペクトしてます)


母は泣いたー(てゆか泣かせてばかりだーすみません!!) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-16 (Thu)
おーーーーーーーー(*Д*)
あとDVDは残すところあと1作品だぁ!!
(何かもう学園祭終わったら、しばらくは映像とか作りたくないな)


あ、タイトルはART-SCHOOLの「ダウナー」(ミニアルバム「MEAN STREET」収録曲)から引用です。

眠い。
そして、プレミア・プロは鎮痛剤とか麻酔のように、
気力を壊していきますね。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-15 (Wed)
いろんなことが山積み。
夢を見てるのか、それとも、泥鰌が出てくる夢の方が現実なのか、
意味がよくわかりません。。。

タイトルはART-SCHOOLの「アイリス」(アルバム「Requiem for Innocence」収録曲)より引用しますた。

ミネアポリスで子供たちが愛を撃つ。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-13 (Mon)
mixiの、後輩の日記から拾ってきた、「宝石占い」でふ。





きらきらしたもの大好きー(´∀`)
(鴉かいなw) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-12 (Sun)
またしても、日記がかけない状態ですみませそ。。。
(にしても、アクセス数1日平均20?30って、何でだーw)

あ、タイトルはここんとこ密やかにマイブームのフジファブリック「モノノケハカランダ」(アルバム「FAB FOX」収録曲♪)から引用しますた★

獣の俺 轟け!!(´∀`) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-10 (Fri)
多忙ですね。
まあ、学園祭まであと2週間もないわけですから。。。

タイトルはART-SCHOOLの「フリージア」のサビ直前の歌詞から引用しますた。

今回の日記も適当ですみませそ・・・汗。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-07 (Tue)
11月になると、何でしょうね?
やることなすこと山積みになって、卒論やってる場合じゃありゃしませんってw

あ、タイトルは関係なくoasisの「Rock`n'Roll Star」(ベスト盤「Stop The Clocks」収録曲)ですよー♪


日記も簡単にダイジェストでw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-04 (Sat)
とうとう11月になったんだなあと思いつつも、
スケジュールがドンドン埋まっていくこの日頃。

まあ、母から言わせれば「遊んでる」らしいんですが・・・

タイトルはWEEZERの「Surf Wax America」(アルバム「WEEZER」収録曲)から引用しますた。

ぬおおおお(爆) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
眠い。
どうしてこう、4時間睡眠で、疲れが取れないのか。
もうだめぽ・・・(_ _)

あ、タイトルはNIRVANAの「About A Girl」(今年発表されたトリビュート盤「ALL APOLOGIES(ニルヴァーナ・トリビュート)」の中で、カートを崇拝してやまないART-SCHOOLがカヴァーしてまふ)から引用しました。

眠い。
まぶたが何処に行ってもくっつきそうです。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
ものっすごく、バイトとか、いろんなことに追われています(@_@;)
ああ、時間が足らないのか、お金もないのか、
自分の体が1つじゃ足りないのか、
とにかくめちゃくちゃですが、とりあえず日記だけでも書いておくという、試み。

タイトルはOASISの代表作「Live Forever」(V.A「LIVE FOREVER・ザ ベスト オブ 90’s UKロック」にも収録されてる、それくらいOASISの代名詞的な感じがする曲ですわ)
90年代のUKロックは、私が洋楽を初めて聞いてロックにはまった根底の音楽ともいえる。
ASHの「Girl From Mars」やThe Stone Rosesの「Elephant Stone」とか、
私が好きな曲が詰まってる感じ、まさに私の青春の序章(^?^)

そして、今は私、年食ったなあwww(爆) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
コスモスの季節が終わってしまったので、
らしいっていうより、冬のようで冬じゃないデザインに変えてみましたw

あ、アクセスカウンターがまだコスモスのままでしたwww

テンプレートの種類が豊富で、いろいろ変更できるのが楽しいです。
F2ブログは・・・

(スピナビは本当にひどかったもの!www)
| - | COM(0) | TB(0) |
