-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
ライブを終えてほっとしてますが、
そろそろ学園祭のバンドの方も、計画を進めていかなければなりません。
しかし、まず金がないw
だから今日はバイトに力を入れてますた。

とりあえずタイトルはOASISの「Acquiesce」(来月に出るベスト盤「Stop The Clocks」にも収録されてまふ♪)から引用しますた。

ギャラガー兄弟の掛け合いで、ほんとかっこいいんです。
確かブレチキ(Gu)も好きで「ライヴでやりたいね」って言ってたっけ。
出来なくて残念無念(つД<。) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-30 (Mon)
さてさて、日曜日の日記でも書いておこうかな。

タイトルはART-SCHOOLの「車輪の下」(アルバム「Requiem For Innocence」収録曲でふ)から引用しますた。

今回のライヴで、大好きなART-SCHOOLを演奏できたっていう感動と、
念願だったOASISをやれたっていう達成感があったと思いまふ♪ >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-28 (Sat)
いよいよ明日がライヴでふw

しかーし、ここまで来るのに、いろいろあったわ・・・

まあ、タイトルはThe Ordinary Boysの「Just A Song」(1stアルバム「Over The Counter Culture」収録曲)から引用しますた。

はあ。
しかし、こう、毎日日記つけてるわけでもないのに、
毎日このブログをチェックしてくださってる方が複数いらっしゃるようで、
感謝www(・∀・) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-26 (Thu)
さてさて、二ートな生活を送っているKUMACCOですwww

タイトルはART-SCHOOLの「水の中のナイフ」(アルバム「LOVE/HATE」収録曲。1曲目で、ライブでもけっこう最初にやってくれる、お決まりの1曲ですねん)から引用。

痛々しいギター。木下(Vo)の腰の動き。
この人たち、私の中ではけっこうやばす(・ω・) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-26 (Thu)
風邪がちょっと治まりかけてきたかもしれません。
昨日よりはずっとラクですから。

でも、やらなきゃならないことは山積み。
MとかSとか、そう言う前に、
今、ただ、やりたくてすべてやってるんですが。

あ、タイトルはBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」(ブレチキの皆々様方にお借りした「ユグドラシル」収録曲ですよ!!)

2年前、成田まで行く途中、佐倉を通過した折に、本当に雪が降ってて、
「スノースマイル」の原点をそこに見出したっていう記憶を思い出しますた。
懐かしくて悲しい(ノ_\)
>> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-24 (Tue)
本格的に風邪を引いたようで、体がだるいです。
(けっこう免疫力がない子なので、ちょっとした気温の変化にも対処できない。。。)

とりあえずタイトルはoasisの「Don't Look Back in Anger」(アルバム「What's The Story Morning Glory」収録曲でーす。ライブの最後に必ず大合唱するんですよ♪)から引用。

そうそう、oasisは来月にベスト盤出すそうですね。
2CD+DVDとかで、買おうかどうか、迷い中・・・w >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
どうも昨日から寒波が来てるらしく、
寒気を感じるようになった。
まあ、風邪を引いたのだろうと思いますが、
とりあえず簡単に日記書いちゃって、
今日は寝ます。。。汗

タイトルはGREEN DAYの「2000 Light Years Away」(彼らのインディーズ時代のアルバム「Kerplunk」収録曲。2002年のライブまでは、毎回ライブでやってくれる王道の曲ですた。もう二度と聞けないのかな・・・)

私を取り巻くすべての事象は、神様が私へ与える罰と見るか、試練と見るか、チャンスと見るか。
とりあえず私は、ハードルを乗り越えた今、そろそろ次へ進まねばなるまい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(57) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
昨晩は大学のバンサーの友人の結婚祝賀パーティですた♡
何気にサークル内部では初の結婚式でふ。
仲のいい人も大嫌いなやつも、とにかくいっぱい来てた。
とにかく遅くまで飲んだくれて、早く結婚したいなとか思ってますた。
あー花嫁っていいなぁ(*´∀`*)

タイトルは「てんとう虫のサンバ」から引用ですね(王道ですがw)

結婚願望はかなり強い。
しかし、その分だけチャンスが遠ざかっていく気がしますw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-22 (Sun)
いやいや、忙しくて日記かけませんでした(>_<;)

タイトルはART-SCHOOLの「フリージア」(シングル)から引用しますた。

関西から戻って来てからの方が、忙しい気がする。
まず、忙しいのが嫌だと言う、考え方が幼稚なのを直さなきゃ。。。汗
だから、どんどん汚れていくんですわwww >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-19 (Thu)
東京に戻ってきました。
いろいろあった。
今日の運勢は最悪なのかもしれませんが、
自分にとってはそう悪くもない1日でした。
てゆかむしろいい1日だった。

ということで、タイトルは私が高校時代に初めてPV見て好きになった、
BUMP OF CHICKENの「ガラスのブルース」(ミニアルバム「FLAME VEIN」収録曲。約束は情熱を守るんだよね?おにいたま!!)から引用ー★

関西の人っていいよね。
てゆか、私、東出身より、断然西出身の人と結婚したいわあ(爆 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-18 (Wed)
関西に滞在日記、最終日。
明日には東京に戻ります。
新しいものと古いものが交差して、
1つのワールドを生み出している関西を出て、
また感情管理社会・東京に戻るんですねえ。

ああ、タイトルはレミオロメンの「蒼の世界」(シングル曲)から引用しました。
ちなみにこの曲で、私は毎朝目覚めていまふ。

過去の感情なんか、もうボロボロになりすぎて、だから新しい感情を上から被せていくしかない。
助けてA子様。。。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-17 (Tue)
のんびりとした生活を送ること、3日目。
京都。神戸。そして月曜日は梅田(=大阪)と、
関西で遊んでばっかりですね。

あ、タイトルはTHE YELLOW MONKEYの「LOVE LOVE SHOW」(アルバム「パンチドランカー」収録曲。お姉さ?ん)から引用。

てゆか、もうお金ない。。。爆 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-16 (Mon)
日曜日はどこもお休み、ってことで、私も活動をお休み。
ですが、何でもヘルパーさんが来るとかで、
(本当は話をうかがいたかったんですが、激しく。。。)
それで外出を余儀なくされたので、じゃあ、ってことで久し振りに神戸三ノ宮の街をぶらりしてきました♡

今回のタイトルはOASISの「WHATEVER」(同タイトルのミニアルバム収録曲)から引用しますた♪

久し振りの神戸とか、南京町とか、オフって感じですね。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-15 (Sun)
京都&大阪に来ちゃいました★
伯父のPCから日記書いてます♪

タイトルはASHの「A Life Less Ordinary」(アルバム「Nu-clear Sounds」収録曲。同タイトルの洋画のイメージソングにもなったんだっけ。かなり好きな曲)から引用しますた★

関西に来たのは、かれこれ母方の祖母の1周忌以来なので、
ぜんぜん分からないし、かなりアドベンチャーしてますが、
でもやっぱり懐かしい。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-13 (Fri)
金曜日ですね。
いよいよ明日は京都へ行ってまいります。
うーん、自分の感情より仕事をとってしまった。
でも報われない気持ちより、確かな功績を選んだ自分をなじりはしない。

全然タイトルは関係ないかもだけど、たまたま聞きたくて聞いてたBlink-182の「What's My Age Again?」(ベスト盤DVD「Greatest Hits」収録曲★これはmjでPVが最高!!w)

涼しくなってきたから、全裸で街中疾走するのはやめませうね。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-12 (Thu)
今日はすがすがしく、1日を終えられますタ★

あ、とりあえず読んでなくてもいいんですけど、
ブレチキ(兄)の22歳のお誕生日ですた(’▽’)ノ
おたおめ♡

そんでもってタイトルはFEEDERの「BUCK ROGERS」(アルバム「Echo Park」収録曲)より引用しますた。

久々にワイン飲んだ。うまかったーw
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-12 (Thu)
運気が下がっている。
その原因は自分でもよくわかりません(;_;)
何者かにでも吸い取られてるのかしら?
・・・いや、デブのハゲのせいでしょ(苦)



タイトルはART-SCHOOLの「DIVA」(アルバム「Requiem for Innocence」収録曲)から引用しますた。


ああああきもおおおおいいいいいいいいい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-11 (Wed)
あはははっは(´∀`)
世の中ってなんて楽しいんだろう!!

まあいいや。
タイトルはFEEDERの「My Perfect Day」(初期のアルバム「Polythene」収録曲)より引用しますた★

明日もこんな風にすてきだったらな。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-10 (Tue)
連休が終わってしまいました↓↓

今日から学校のはずなんですが、
朝からバイトもないし、授業は午後からなので、
のんびり昨日の日記でも書こうと。

タイトルはThe Stroksの「Hard To Explain」(1stアルバム「Is This It?」収録曲)から引用しますたんw

ああ、いい天気。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-08 (Sun)
いやーーーー3連休です♡
楽しく働き、楽しく夜を過ごしておりますw


とりあえず乾杯♪

タイトルはFEEDERの「Insomnia」(ベスト盤「The Singles」収録曲)から引用しますた(≧▽≦)

もう何もかも寝て忘れて、余韻にだけ浸ってたいんですけどねw >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(78) | TB(0) |
2006-10-06 (Fri)
この2日間で、実に様々なことが決まったし、
自分が、どういう人間なのかということと、
自分の運命と向き合うことに対して、いろいろと悩んだのが印象深かった。

とゆーワケでタイトルはoasisの「Wonderwall」(アルバム「(What's The Story)Morning groly?」収録曲)より引用。

しかし、あれほど悩んで下した決断なのに、
未だに胸が痛むのは、
やっぱり自分の本当の気持ちを
自分で認めてるっていうことなのだろうか。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-05 (Thu)
久々に朝、ゆっくりできました★

そこで、たまっていた洗濯と、家事と、一気に済ませてから
学校に行った。

あ、タイトルはART-SCHOOLの「あと10秒で」(シングル)から引用しましたwww

シャンプーの匂いがいい匂いだと、
自分が女のコでよかったなあってたまーに思う。
男だったら、恥ずかしくてやらないよねそういうの。 >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-10-04 (Wed)
バイト×2、+大学。
なかなかスケジュールみっちりな生活を送っておりますw

タイトルはOASISの「Lyla」(アルバム「Don't believe the Truth」収録曲)より引用♪

がんばろうっと・・・www
むふふ(怪) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-03 (Tue)
今日から後半期が始まりました。

タイトルは、FEEDERの「PUSHING THE SENSES」(アルバムのタイトル曲)より引用。

昨日の疲れや、肩こりや、その他もろもろを忘れるくらい、
気分をリフレッシュさせて、今週もがんばろうっと。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-02 (Mon)
今日は居酒屋バイトで、ヘルプとして神田に来てます。

ってなわけで、タイトルは古典「神田川」(かぐや姫でしたっけ?爆)から引用。


ただ今休憩中?♡
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-01 (Sun)
えっとー(>_<)
金曜日から3日間,
来年からお世話になる会社の,
内定式含む研修合宿でした(≧▽≦)

タイトルはウルフルズの「ええねん」(サラリーマンNEOのテーマ曲だっけ?)から引用しますた★

いっやあ……

どーなることか,分からなかったけど,
たぶん大丈夫(o^-')b

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
