-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
今週の後半は非常に慌だしい毎日です……

その初日のあらましでふ。

タイトルは来週に来日が決定してるFEEDERの「Back Rogers」(3rdアルバム「Echo Park」収録曲)から引用しますた♪



つっかれたあああああ(>_<) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-28 (Thu)
惑星占い。
そういわれると真っ先にH木K子の胡散臭い占いを思い浮かべてしまいますが、

まあやってみたのでw
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-28 (Thu)
あえぎそう。

タイトルはART-SCHOOLの「NEGATIVE」(初期のミニ・アルバム「SONIC DEAD KIDS」収録曲)から引用。


まあ、忙しい3日間でしたよ、と。



>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-26 (Tue)
20060926193940
バンサーの後輩らとF屋に行きますた。

泥鰌と再会しちゃいました(>_<)

うげー

そ,し,て。
来月,どう回避しようか,
泣いちゃう。
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-25 (Mon)
うっかり鋼の後輩の強制バトンも見てしまったので・・・汗


☆[見たはみんなやるバトン] ☆

 通称: みんバト
 ルール : 見たは全員やること!必ずやること!!
 見た、見てないは足跡で分かってますよ!
 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
 判断致します!





>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-25 (Mon)
高校時代に、

よきライバル

かつ

よき友人の1人だった魔女さんから



バトン渡されたのでやるまふ(・ω・)




>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-24 (Sun)
夏休み最後の日記。

タイトルはART-SCHOOLの「PERFECT」(アルバム「Missing」収録曲)から。

バイトしながら、
私は自分の将来のことを漠然と考えていますた。
来週、内定先の研修合宿だし。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-24 (Sun)
まず、金曜日の日記。


タイトルは、ART-SCHOOLの「Missing」(最近でた「Missing」のタイトル曲)より引用★

私を巡る、多くの人々。
私の周りに広がる、無数のコミュニティ。
社会。感情。私と言う存在。
すべてが重なり合って、私はここにいるけれど、
どのラインを辿っても、決してあなたという存在にたどり着けない。

疲れた頭で、ずっとそんなことを考えてました。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-22 (Fri)
回転寿司占いだそうです。
(姉のところからもらってきたよ)

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-21 (Thu)
合宿から戻ったばかりなのに、
また家を出て、遊ぶのに奔走してる感じです。
これが、私の残りの夏休みなんですけれども、まあ、
人生最後の夏休みだと思うと感慨深い。

ちなみに今回のタイトルはOASISの「GAS PANIC!」(アルバム「Standing On The Shoulder of Giants」収録曲)から引用しますた。

なんでこのタイトルを思い浮かべたのかは、後でゆっくりwww

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-20 (Wed)
そろそろ秋っぽくなってきたので、
テンプレートも変更しました。

何か見づらいかもですが、
徐々に変更して行きますよー(ノ><)ノ
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-09-20 (Wed)
休み最後のイベント、バンサーの合宿も終わりを迎えますた。

そんで、今、とても楽しかった思い出と、
これからに向けて頑張りたいって言う気持ちを胸にしながら、
思い返して日記を家で書いています(´∀`)


タイトルは藍坊主の「雨の強い日に」(アルバム「ソーダ」の1番最初に収録されてます♪)から引用しますた。

音源くれたしゃあ、ありがちゅ!!
(しゃあと私は、聞く音楽の趣味が合うから、
絶対気に入ると思いますよって言ってたけど、ホントだね!!) >> ReadMore
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-09-19 (Tue)
バンドサークルの合宿もヤマ場を迎えますた。
合宿でベースにさわるのはおしまひでふ(;_;)

タイトルはXーJAPANの「X」から引用しますた('ー')ノ

あー,ライヴ本当にやばかつたわー(>_<)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-17 (Sun)
バンドサークルの合宿2日目でふ。
普通の生活よりはるかにダラけてるんですが,
その分,今のサークルにおける自分と言ったものを
確かめられたと思うまふ(*⌒▽⌒)ノ

タイトルはXーJAPANの「RUSTY NAIL」の冒頭から引用でふ(ノ><)ノ

最近,合宿最終日のライヴでやる曲しか聞いてないので,
タイトルにする曲もかぶってばっかりですな。
(たいてい日記書く際に聞いた曲をタイトルに持って来る場合が多いので……)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-16 (Sat)
バンドサークルの夏合宿に参加してまふ('ー')ノ

タイトルはXーJAPANの「紅」の冒頭から引用しますた(*°▽°)ノ



>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-15 (Fri)
実家から戻ってきて,
明日からはまたバンサーの夏合宿に行きまふってゆー。

そんな今日は1日働きづめですた(´∀`;)

タイトルは大のお気に入りThe STROKESの「Reptilia」から引用でふ★

しかし,朝から晩まで,
社会人ってこんな感じなんだろーなー(ノ><)ノ

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-14 (Thu)
実家から帰ってきました。

まあ明日も朝早くからバイトなんで、
簡潔に書いちゃいますね。

タイトルはレミオロメン「永遠と一瞬」(アルバム「ether」収録曲)から引用しますた。

久々に聞いて、まったりした気分♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-14 (Thu)
バンサーの後輩の日記んとこから貰ってきた犬占い

(自分は昔、高校時代の親友にそーゆー本で見せてもらってやったから
結果はよく知ってるんですけど) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2006-09-13 (Wed)
雨ばかり。
まあ昨日の日記ですが,
ダラダラしたり,
のほほんとしたり,
まるで避暑とか,リゾートでバカンスに来たつもりが,
雨で逆に寒すぎて,
風邪引きかけでふー(´∀`;)

タイトルはmuseの「UNO」から引用しますた(o^-')b

柏倉さん,これだから栃木って大変ですよねー(。。;)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-12 (Tue)
月曜日。
平日なのやら休みの日なのやら,
まるで1日の感覚がなくなるやうな生活してまふ。

タイトルはXの「X」から引用でふよん★

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-11 (Mon)
実家ひきこもり日記の2日目でふ。

タイトルはXーJAPANの「紅」から引用でふよん★
(あー練習せねば…)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-10 (Sun)
今週は金曜日までよく働いた分,土曜日から実家にひきこもる。

ちなみにタイトルはXーJAPANの「RUSTY NAIL」から引用。

今度コピーすることになったので,
それで改めて聞いたんですけど,
何てゆーか歯が浮くわー(´∀`;)

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-05 (Tue)
オムコレが終わってからの日記。
怒涛のごとく、ロフトが済んでしまうと、後は平凡な感じです。
おがはタイへ、しょこたんは箱根へ、それぞれ旅行へ行ってしまうし、
ゆーりーもカナダへ短期留学へ旅立つし、

私も今週末から実家へ里帰りしたり、その後続け様にバンサーの夏合宿に行くし♪

ちなみにタイトルはオペラ「カルメン」の有名なアリア「Habanera?恋は野の鳥?」の一説から。
何てファムファタル!!!

ハバネラ!!(暴君って意味ではないです。本当に。。。) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-09-03 (Sun)
やっっっっと、ここまできました。

9月3日に、
私が今年のゼミ活動の中で、
いや、今年のうちのゼミで最大級の企画・活動である、
オムコレ2006が開かれました。

タイトルはオムコレのサブタイトルとしても使った、
松浦亜耶の「ね?え?」のサビそのまま引用ですwww

いや、あたしはセクシーでもキュートでもなく、エロスの塊ですた。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
