12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
1週間があっという間に過ぎていきますた。
その前半は、韓国に行ってたからでふwww

まあ、韓国人の歌ってことで、タイトルはBOAの曲ねw

しかし、楽しかったんだー★
初めてのソウル。初めての垢すり。また行きたいねっ♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-28 (Mon)
金曜日から、
自宅ではないところで夜を過ごしてばかりです。

ついに、目の下に、黒いくまが浮かんできました・・・涙

何故かタイトルはアニソンの「タッチ」から引用ですよwww

またしても3日分まとめて書いて、ですが
密かに読んでくださってる皆様、すいませんねえ・・・orz >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-25 (Fri)
3日分まとめて、書いてやれ。
だってずっと、3日間ゼミのイベントのための宣伝に奔走してたんだから。

タイトルはMr.Childrenの「ニシエヒガシエ」(シングルだけど、ベスト盤「Mr.Children 1996?2000」聞けば入ってるでしょ、絶対)のサビから抜粋しました。
ミスチル、ぽっぷぽっぷ過ぎてあんまり好きじゃないけど、この曲だけは好きで、カラオケでもよく歌ってますwww
(基本的に自分は「陽のミスチル」より「陰のスピッツ派」でふから!!)

君は桜井さんにはなれないぜ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-24 (Thu)
日曜日からずっと、歩くのを止められなかった。
てゆーかむしろ走り続けなければ、皆も私も辛かった。

でもね、私が走っていることで、目標を達成できるのであれば、
私は死んでも走り続けてやるわ★

ちなみにタイトルの曲、誰の唄なのかもよく分からないけど、
昔からあった歌です。
(誰の曲だっけ・・・?) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-20 (Sun)
深夜練明けで、体が重いです。。。
(年だね、ウン)

そして今は、汗かきながら、やらなきゃいけないことをコツコツと
1つずつこなすのみ。

そんな今日のタイトルは、大好きなART-SCHOOLの「LOVERS LOVER」(シングル「フリージア」カップリング曲)からとりますた。

いつも同じさ。退屈なんだ、嫌う事それだけは。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-19 (Sat)
仮眠とって、また目が覚めた。

不思議な夢を見た。

タイトルはレミオロメンの「すきま風」(アルバム「朝顔」収録曲)からつけました。

汗びっしょりです。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-18 (Fri)
今週、というか、
もう目が回るほど、日記を書く暇がないほど、
自分が追い詰められている気がしてます。

タイトルは、昔ライブでやったB'zの「ZERO」(ベスト盤「B'z The Best The Preasure」に入ってるはず・・・!)から引用しました。

てゆか、死にそうに眠い。mj終わりすぎてて、自分死ねって感じっす。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-15 (Tue)
サマソニへ行った事による、
極度の全身筋肉痛と戦いながら、

アルバイトって・・・もうヤダー(つД`。)


まあ、タイトルはGOING STEADYの「銀河鉄道の夜」(アルバム「さくらの唄」収録曲)より抜粋。

もう、飛び立ってしまいたい。
現実から目を背けて、ベース弾くことだけを考えていたい。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-15 (Tue)
今年は夏フェス三昧する、と決めた以上、
これまで最も最多の参戦を誇るサマソニに、行かないわけがない!

とばかりに、行ってきちゃいました(´∀`)

タイトルはLINKIN PARKの「Braking The Habit」(アルバム「METEORA」収録曲)より抜粋。

メチャクチャやばいサマソニ
今年はどの夏フェスをも網羅して、正解だった。と感じますた。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(2) | TB(0) |
2006-08-13 (Sun)
自分って、ホントにどーしよーもないなあって、感じた。

そんな今回のタイトルは、銀杏BOYZの「メス豚」って曲(アルバム「DOOR」収録曲)から。


まあ、峯田氏(ゴイステのVoで、銀杏の歌手)が「女なんて!」
って思っているのと同様に。
自分は「男なんて・・・!」って思ってますからね、所詮わ・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-13 (Sun)
今回の日記のタイトルは、ART-SCHOOLの「二ーナのために」(ミニアルバム「MEAN STREET」収録曲。前回のは1曲目の。今回のは3曲目。てゆか、このミニアルバムは、本当に捨て曲が存在しませぬ)

人を愛することは、とっても簡単で、とっても難しい。
それを、大学生活丸々費やして、体で味わった。

今回の日記は、過去の恋ばなを巡る、自分の妄想の日記でふ。。。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-12 (Sat)
久しぶりに、タイトルをART-SCHOOLにしてみました。

柔らかな陽だまりを、歩く彼女はもう恐れない。。。

という感じで、一応「ガラスの墓標」って曲(ミニアルバム「MEAN STREET」収録曲)から引用しますた★

このミニアルバムは、BUMP OF CHICKENの「FLAME VEIN」とレミオロの「フェスタ」に並ぶ、ミニアルバムとして、実によくまとまっていて、いい作品だと思いまふ(・人・)
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-11 (Fri)
水曜日の日記です。

タイトルはNo Doubt(グウェン姉さ?ん♪)の「Underneath It All」(アルバム「Rock Steady」収録曲。とっっっっても、スウィートなナンバー♪)から抜粋しますた。

この日も、朝からいろいろあったなあ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-10 (Thu)
まず火曜日のことを書こう。

タイトルは最近大ファンになったThe Strokesの「12:51」(アルバム「Room on Fire」から引用しました★

この曲、とってもスイートですうう♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-08 (Tue)
あーーーーーーーもうくたくた。

1日中、よくバイトしたわああああああ(@Д@;)


ちなみにタイトルはBad Religionの「THE EMPIRE STRIKES FIRST」(アルバム「THE EMPIRE STRIKES FIRST」収録のタイトル曲)から抜粋しました。
かっきょええ♪


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-06 (Sun)
オフでした。
お陰さまで、1日家から一歩も出ずに過ごしました。
アクティブな私が、珍しい。
いや、ただ単に、フジロックと海の家に行った後遺症で、
極度の金欠なだけです。

タイトルはレミオロメンの「シフト」から。
(アルバム「HORIZON」収録曲)
素直にかっこいい曲だと思いますよん(’ー’)ノ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-06 (Sun)
合宿から戻って来て、
平凡な日々が戻ってきた。
しかし、暑いなあ。

タイトルに選んだのはART-SCHOOLの「イディオット」
(シングル「あと10秒で」カップリング曲)

たった一度寝ただけ。たった一度寝ただけ。

何でこの曲を選んだかって、
自分は、ブレチキ(兄)の言うとおり、悪女(と書いて「ワル」と読むらしい)だから。
でも、自分の身を守るための、手段だったと思えば、仕方なかった。
それでもし怒られるのなら、私はじゃあ、どうすればいいの? >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-05 (Sat)
さてさて、海の家に行った日記も、今回で最終話です。

っつーか、この日は泳いでないし(漠々爆

それでも日記のタイトルは、3日分統一して、スピッツの「マーメイド」(裏ベスト「花鳥風月」収録曲♪)から。

楽しかったら★ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-04 (Fri)
ええと、バンサーで海の家に行った記録の続きです。

ですからもちろんタイトルも、前に同じく、スピッツの「マーメイド」(裏ベスト「花鳥風月」収録曲♪)から。

和柄のビキニで、胸のまずしさと尻の太さは隠せませんでしたが、
一応腹は、たるんでいなくて安心ですた・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-04 (Fri)
バンサーの皆と海の家に行って来ますた★2泊3日♪

いっぱい日焼けして、いっぱい食べて飲んで肥えて、
いっぱいいい思い出を作ってきますた!!

タイトルはスピッツの「マーメイド」(裏ベスト「花鳥風月」収録曲♪)から。

ケータイを濡らすとイケナイので、海の写真は全然撮れなかったけど、
来てよかったなあと、心から思える合宿ですた♪www >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-01 (Tue)
もう有り得ないほど、やるべきことが山積み。
誰か私を助けてください(>_<;)
てか、自分でやりますって言っておいて、
出来ないことが、とっても悔しい。


タイトルはGOING STEADYの「グレープフルーツ・ムーン」(アルバム「さくらの唄」収録曲)から抜粋でする。

ああ、明日から海の家だああ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-01 (Tue)
さてさて、怒涛のごとく、激しくかつ楽しく過ごした苗場から、

一気に東京=現実へ帰ってきた私。

今でもあんまり見たくないもの、
今まで放置していた仕事、

そういうものとこれから向き合わなければならないんですが、

とりあえず、日記。

タイトルはTHE STROKESの「TAKE IT OR LEAVE IT」(アルバム「Is This It」収録曲。この前のフジロック’06の3日目にて、アンコールで最後にやってた曲でする♪)から抜粋。
この曲、歌詞が好きです。
男の子は働きすぎるな。女の子はムキになりすぎるな。
とかね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-08-01 (Tue)
8月ってことで、心機一転、壁紙のデザインを替えて見ました♪
まあ今までの星空も、涼しげで好きだったんですけど、
水も滴るイイ女♡のイメージをアップさせるために(爆
プールっぽい感じに。


まあ、内容は変わりませんので
今後ともよろしくでーす★
| - | COM(0) | TB(0) |
2006-08-01 (Tue)
8月になりますた。

でもこれから書こうとしてるのは、フジロック3日目の内容です。
タイトルは3日目の大トリだったTHE STROKESの「HEART IN A CAGE」(アルバム「First Impressions Of Earth」収録曲で、シングルカットもされた曲ですよん♪)からー★
彼らのライブは、3日目に見たバンドの中で、いや、今回フジロックに参加していろんなバンドを見た中で、1番激しくてよかったと思うまふ♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
