-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
フジロック2日目の日記です。

タイトルは2日目の大トリRed Hot Chili Peppersの「DANI CALIFORNIA」(最新アルバム「STADIUM ARCADIUM」から。映画の「DEATH NOTE」のテーマ曲にもなったんだっけ?)

フジロック・ライフの中で、この日が個人的にメインだったので、
金がなくても、大雨でも、心は幸せだったんですってばwww >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-31 (Mon)
さてさて、
これから一気にフジロックの日記をつけてまいりたいと思います(´∀`)

今回は1日目。
タイトルは、この日のトリだったFranz Ferdinandの「Do You Want to?」(アルバム「You could have it so much better」収録曲。iポッドのCMソングで爆発的に有名になった曲)から抜粋ですよーん(≧▽≦) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-27 (Thu)
書きたいことがたくさんあるので、
日付を直しながら、
きちんと書き留めて行こうと思います。


タイトルはレミオロメンの「アカシア」(シングル)から抜粋。


この日はゼミ@日吉キャンパス、ですた。
日吉の教室にこもって作業とか、すごく楽しい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-26 (Wed)
今日は久々にいい天気。

暑い・・・

そんな1日のタイトルはGOING STEADYの「DON'T TRUST OVER THIRTY」(アルバム「BOYS&GIRLS」収録曲)から抜粋。


自由なんて言葉は、僕は信じないー♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-25 (Tue)
私はすべてをうまく切り抜けてやる。

まあ、何とかして見せるさ。

というわけで、タイトルは大好きなFEEDERのヒット作「Buck Rogers」(アルバム「Echo Park」収録曲)から引用しますた(’▽’)

聞いててぴょんぴょん跳ねたくなる、素敵にかっこいい曲ですよん♪ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-25 (Tue)
本当は、もう寝てなければならない時間です。
何で私は起きてるんだろう?(爆

ちなみにタイトルはGOING STEADYの「GO FOR IT」(アルバム「さくらの唄」収録曲)から。

飛んでいけ。お前は自由だ。


だから、私は飛ぶんだ。自分の羽でさ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-24 (Mon)
日曜日は熊篠福祉専門学校のイベントに、アシスタントとして出ました。

あー疲れたーーー。


タイトルはGreen Dayの「Give Me Novacaine」(名アルバム「american idiot」収録曲。彼らの歌は、ホントにホントに脱・感情社会学的♪)から抜粋しますた。


もう、ホントに何も考えたくないや。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-23 (Sun)
私と奴は、同じ種類の人間だった、って思わされる瞬間は、
自分にとって、耐え難い自己嫌悪。
一応タイトルはAvril Lavgneの「How Does It Feel」(アルバム「Under My Skin」収録曲。何気に私、アブちゃんは好きなんですよ。彼女はGREEN DAYを尊敬してるし、てゆか、SUM41のデリックとの結婚おめでとーだし)から抜粋。

何か、そういうことを感じる自分って小さい。
世界は果てしなく大きい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-22 (Sat)
今回のタイトルはASHの「Shining Light」(アルバム「Free All Angels」収録曲。OASISのノエルも絶賛した、スイートなナンバー♪)

私にとって、皆の存在が、私自身を愛する存在にすることでもある。
親愛なるA子嬢、K子嬢、そしてたくさんの親しい皆、
私が皆の太陽である前に、私は皆という宇宙がなければ、
皆という光がなければ、私自身の存在は成り立たないのだろう。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-22 (Sat)
CHARCOのブログから貰ってきたやつでーす♡

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

バンサーではもっぱらどM扱いでふが、
ゼミではどっちにもなれるキャラの私でふ(’ー’)ノ >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-21 (Fri)
感じたい。そして、癒されたい。
タイトルはLINKIN PARKの「Somewhere I Belong」(アルバム「Meteora」収録曲。物凄くかっこいい1曲です★☆★)

ひさしぶりに、こんな穏やかな金曜日を迎えられたことに、
感謝しなければなるまい。

夏フェス三昧LIFEまで、あと1週間だわー(´∀`) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-20 (Thu)
ええと、よく私は「KUMACCO星から来たファンタジスタ」と称されていますが(爆)
この私のぶっ飛んでるキャラについていけた人も、
よっぽどの変人なんだろうな。

と言うわけで、タイトルはASHの「Girl From Mars」(ASHのメジャーデビューアルバム「1977」収録曲。ASHの代表作の1つでふ♪)
名前も知らないけど好きなんだよ、今でも・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-19 (Wed)
お疲れ気味です。
でも、やらなきゃいけないことが山積み。

タイトルはA子嬢もアンジュ姉様も私も大好きなELLEGARDENの「Missing」(シングル)から拝借。

そうなんですよ、寝れないさ。
>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-18 (Tue)
いろいろと私、試練の時みたいです。
どう耐えるか、どう切り抜けるか、ソレが問題だ。

今回のタイトルは、STRAIGHTENERの「REBIRTH」(アルバム「TITLE」収録曲。mjかっこいーのよう♪)

右足の小指は、まだ腫れているのか、痛いですけど、
今日からまたバイトかあ・・・(ノ_\) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-18 (Tue)
ついに見ちゃいました。RANCIDのTimが制作、アメリカ西海岸のパンクシーンで、PVやドキュメンタリーを数多く手がけてるJohn Roeckerが脚本&監督、そして主役の声がGREEN DAYのBillie Joeっていう、個人的に豪華キャストのパペット・ムービー「LIVE FREAKY! DIE FREAKEY!」(≧▽≦)
タイトルはそのパンフに書いてある言葉、そのままのっけました。


うーん、怖かったなあ(;_;) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-17 (Mon)
感情管理を余儀なく躾けられ、
子どもらしく解放された気持ちを持たぬまま、育った子ども達。

今回のタイトルは、ART-SCHOOLの「アパシーズ・ラスト・ナイト」(名アルバム「LOVE/HATE」収録曲)の歌詞から抜粋。

自分の望む私になれないのであれば、このまま消えてしまおう。
誰にも好かれない私であるならば、孤独に死んでしまえばいい。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-17 (Mon)
みくしいで、自分と同じ生年月日のコミュのところで見つけてきた、
謎の占い、
結果がやたら当たってるような気がするけれど、
他の人も同じなんだろうかと、ちょっと不安になりますが、

とりあえずのっけてみようっていう。
うんw >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-16 (Sun)
自分は、他者から見て、とっても分かりやすい人間だと思う。
それは、私が、脱感情管理社会してるからwww
今回のタイトルはアジカンの「センスレス」(アルバム「ファンクラブ」収録曲)から。


自分の気持ちが、他者の重荷にならない程度にさらけ出されることで、
大抵の人はドン引き、一部の人は大ウケ、僅かな人がシンパシィ。
人間社会って、難しい。

そんな人々の、心の奥の闇に灯を・・・! >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-15 (Sat)
博学実習3班のあおすけくんから、
こんなバトンもらってますた。


「お酒バトン」だって。
酒豪ならではのバトン。
あおすけくんはこのところ飲む機会も少なくなったそうでふが、
私はまず、バイト先でもドリンクで味見して、お酒が入るので、
ほぼ毎日、ある程度のアルコールを摂取してることになりまする。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-14 (Fri)
金曜日の日記。
今日も暑いので、汗かいて、気持ち悪いです。。。
一応タイトルはART-SCHOOLの「乾いた花」(アルバム「Requiem For Innosense」収録曲)から抜粋でふ。

解放されたはずなのに、今でもつながれてるような、
何?この感覚の残り具合は・・・ >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-14 (Fri)
とりあえず、木曜日の日記を先に書いてしまおう。
タイトルはART-SCHOOLの「リグレット」(アルバム「Requiem For Innosense」収録曲)から抜粋。

辛いことも、触れそうで触れなかったことも、いっぱいあるけど、もう過去なんだ。。。

>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-13 (Thu)
そろそろ8月ライブの詳細も決めていかなければなりません。
ということで、今回のタイトルはゴイステの「夜王子と月の姫」(ゴイステVerが聞ける音源は廃盤になってしまったので、銀杏ボーイズVerの「DOOR」で聞いてみてね!)から拝借。

るるる?


>> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-12 (Wed)
あー。
どうせ私は悪夢ですわよーだ。

と、やさぐれて見る。

ちなみにタイトルは大好きなblink-182の「DUMPWEED」(アルバム「Enema of the State」収録曲。ってか、アルバム名が「アメリカの浣腸」とか、ほんとパンクだねアンタ達www)

このアルバムの曲は、本当に捨て曲ないよねw
大好きだぁ。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-11 (Tue)
いろいろあったけど、楽しい1日でした。
これから先、金曜日まであと3日間もあるなんて思うほうが辛い。

今回のタイトルは、懐かしい、MxPxの「Prove It to The World」(たぶんアルバム「THE EVER PASSING MOMENT」にしか収録されてない・・・はず)ってゆー、それはそれはもう、私好みのかっけー曲から抜粋しますた♪

MxPx聞いてると、就活時代の、希望と苦労に満ち溢れていた頃を思い出す。
その連鎖で、今年の3月ライブのことなんかも思い出す。
またMxPxやりたいなー(’?’) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-11 (Tue)
バンサーの後輩のあやかちゃそのところで拾ってきた占い。
新動物占いだそうでふ。

まあ、結果はよく分かっているんですが、一応載せときます。。。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-09 (Sun)
何なんだろう、この胸のうちの苦々しさは。
どうしてなんだろう、この募る不安は。

今の自分の不安をぶちまけるかのように、タイトルはOASISの「LIVE FOREVER」(当時、衝撃的デビュー作だったアルバム「Definitely Maybe」収録曲。前に、バンサーででもやったんだな♪)から引用。

いい歌詞なんですよ、前にも日記に書いてるかもしれないけれど。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-09 (Sun)
みくしーで、おがに紹介してもらった、2つの占いやってみますた。

前世占いと、来世占いだそーでーす★ >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-08 (Sat)
何でしょうね。
こんな暑苦しい季節でも、自分の中に介在する怒りを
表へ出すということで、
表面的に穏やかな自分を怖し、自分の本当の感情を知ることが出来る。
ハイドになるためには、PUNKが必要なんです。

ということで、今日もSUM41を聞く。
今回の日記のタイトルは「No Brains」(アルバム「Does This Look Infected?」収録曲。このアルバムを聞いて、SUM41大好きになりました♪) >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-07 (Fri)
いつでも夢見がちな私です★
今日のタイトルはSUM41の「Some Say」(アルバム「CHUCK」収録曲)より抜粋★

あーかっけーwww >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
2006-07-06 (Thu)
タイトルはそのまんま、FEEDERの「21st Century Meltdown」(国内盤「Echo Park」収録のボーナストラック)から、拝借★

最近、外出先では、パンク系を聴いて、
お家ではまったりUK-Rockを聴くのが好きみたいですね。 >> ReadMore
| ★Diary★ | COM(0) | TB(0) |
